Pants style×Brighton

by marimero on 2016年7月31日, no comments


 
こんばんは♡

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです(^^)
 
 
本日も暑い中ご来店頂き誠にありがとうございました**
 
 
下のミニストップのソフトクリームをいつも食べようか迷うと以前ブログに書いてたのを見て下さって、
つい最近差し入れでミニストップの白桃パフェを頂きました!!
 
 
  

ジャーン!!!

これがもうめちゃくちゃ美味しくて、、(*^o^*)

どうせのっかってるのは桃の缶詰でしょとか広告見て思ってたのですが、
本物のカットされた桃がのっていて、それはそれはもうご褒美スイーツでした(笑)

まどりんありがとう〜〜♡

絶対リピート決定です**(笑)

みなさんも是非食べてみてください〜〜!!
 
 
 
 
ではでは、早速本日もコーディネートのご紹介です○○
 
 
  

ピンクベージュのふんわりブラウスに、
チェック柄タックパンツを合わせて❁

足元はCOLEHAANのメッシュ編みレザーシューズで◎

ベルト、BAGはBrightonのものをセレクト♥︎

クラシカルなパンツStyle**
 
 

  

ブラウスは、ふんわりとしたシルエットに二重に重なった丸襟、
細かいピンタックにリボンと、見れば見るほど素敵な1着♡

上品なピンクベージュカラーも素敵です**
 
 
※こちらはブログ作成中にSOLDに!
いつもありがとうございます(^^)
 
 
  

タックパンツは程よくゆったりとした、ストレートシルエット◎

センタープレスが施されており、すっきりとした印象に**

RAYON素材なので、季節問わずオールシーズン履いて頂けますよ♥︎

MADE IN U.S.A
 
 
  

合わせたベルトはアメリカのブランド、Brightonのもの♥︎

ハートモチーフがトレードマークのBrighton○○

こちらはバックルがハートに♡

レザーもしっかりと丈夫で、永く使って頂けそうです*

MADE IN U.S.A
 
 
  

BAGもBrightonのものをセレクト♥︎

ロープレザーのリボンモチーフがCUTEです**

しっかりとマチがあり、荷物が多い方でも安心のサイズ感◎

ダークブラウン×ブラックカラーのレザーで、
幅広いコーディネートにも馴染みやすいですよ♪♪

MADE IN U.S.A
 
 
  

アクセサリーはこちらを合わせて♡
 
 
  

ハートモチーフ×リボンモチーフのガーリーなピアス♥︎

存在感たっぷりの女の子らしい一品です**

肌馴染みの良いゴールドアクセサリー、オススメです◎
 
 
  

今日のコーディネートに合わせたベルトの他にも、
Brightonのベルト色々と入荷しました!

丈夫なレザーにゴツめのバックルが素敵なBrightonのベルト**

トレンドの刺繍TOPSや、デニムスタイルなどにもばっちりハマりますよ◎

ベルトはmarimeroでいつも人気なアイテムの1つです。
是非お早めに!!
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

✾ ✾ Oriental ✾ ✾

by marimero on 2016年7月30日, no comments


 
こんばんは♡

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです(^^)
 
 
最近暑くて全くと言って良いほど自炊出来てなかったんですが、久しぶりに作るとやっぱり楽しいですね〜♪♪

スパイシーなキーマカレーと、豆腐ハンバーグを作りました〜!

カレーは初めてルーを使わずに作ったんですが、美味しかったです〜

カレー粉さえあれば、ルーは買わなくてもいいなぁと思いました!

ぼちぼち自炊頑張ろうと思います〜〜(笑)
 
 
 
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
 
  

PINK!PINK!PINK!

ラブリーなピンクから落ち着いたくすみピンクまで、
ピンクアイテム沢山揃っています♥︎♥︎
 
 
 
 
では早速今日もコーディネートのご紹介○○
 
 
  

シンプルなホワイトの開襟シャツに、レモンイエローのレーススカートを合わせて♥︎

足元はFerragamoのLINENパンプスで◎

パステルカラーなレザーのパッチワークBAGをポイントに**

オリエンタルな雰囲気のアイテムをさわやかに着こなしたコーディネート❁
 
 
  

開襟シャツは、ゆったりとしたサイズ感に襟の開いたデザインが女性らしい1着です**
 
 
  

シンプルに1枚で着ても、ボタンを開けて羽織として着ても◎

キラリと光る、シェルボタンにも注目です♡

さわやかなホワイトカラーで、カジュアルにも上品にも合わせて頂けますよ♪♪
 
 
  

ボトムは裾に向かって少しフレアになったタイトめの台形スカート◎
 
 
  

淡いレモンイエローの裏地に、オリエンタルなペイズリー柄のレースが素敵です❁

形も綺麗で大人っぽく着て頂けますよ♡

ペイズリー柄のレースって珍しいですよね!オススメです♪♪
 
 
  

バッグはパッチワークレザーのショルダーバッグをセレクト○○

肩紐は中に入れてクラッチ風に合わせました♥︎

淡いパステルカラーな配色に、ゴールドの装飾がポイント*

こちらもオリエンタルな雰囲気のある、古着ならではの一品です◎
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

Lingerie Style♡

by marimero on 2016年7月30日, no comments


 
こんばんは**

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです(^^)
 
 
本日もご来店ありがとうございました!!
 
 
  

**オフショルTOPS**
入荷してます♥︎

去年から引き続きオフショルダーのアイテムは、今年もトレンドですよね◎

鎖骨やうなじなど、女性らしくヘルシーに肌見せして♪♪
 
 
  

昨日はお休みだったのですが、お昼間っからお寿司にビール飲んで最高でした〜〜!(笑)

そして〆は今年初のかき氷**

中崎商店街にある浪花屋で食べたのですが、もうおいしすぎました〜

そしてかき氷って食べた後ほんと涼しくなるんですよね!

アイスよりも今年の夏の定番は、かき氷になりそうです〜〜
 
 
 
 
 
では早速本日もコーディネートのご紹介◎
 
 
  

Slipdressにランジェリーキャミ、かぎ編みカーディガンをレイヤードして♥︎

ボトムはLevi’sのカットオフデニムをセレクト○○

足元は涼しげにサンダルで♪♪

アンニュイなLingerie Style♡

※合わせたBAGは既にSOLDになっております。
 
 
  

Slipdressのインナーに、ランジェリーキャミソールを合わせて♥︎

胸元からちらりと覗くレースがCUTE**

MADE IN U.S.A
 
 
  

さらっと羽織ったかぎ編みカーディガンは、透け感が涼しげ**
 
 
  

女の子らしいフレアスリーブシルエットが素敵です♡

外は暑く、中はエアコンなどで寒い温度調節の難しい今の季節、羽織り物があると便利ですよ◎
 
 
  

ネックラインに沿って通ったリボンは、ラブリーに結んで着ても可愛いです♡

hugオススメの1着♪♪
 
 
  

ボトムはカットオフデニムを合わせてカジュアルダウンして◎

こちらは以前もご紹介した、Levi’sの505デニム**

すっきりとしたストレートシルエットな一本です。

MADE IN U.S.A
 
 
  

合わせたアクセサリーはこちら!
 
 
  

陶器で作られた大振りイヤリング♡

一見パイソン柄の様にも見えます♪♪

クリップタイプなので付け外しもしやすいですよ◎◎
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

VINTAGE BLOUSE**

by mami on 2016年7月28日, no comments


こんばんは❁
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです(*^^*)
   


今日もたくさんのご来店ありがとうございました♡
   
すこし日にちが経ちましたが、先日の天神祭、福島天満宮で知り合いが太鼓を叩くというので見に行ってました!

初めて見たので、なかなかの迫力に驚きでしたが、祭りらしく夏を感じさせてもらいました〜〜(*^o^*)
でも行けた時間が遅くて、出店を堪能出来なかったので玉子せんべい食べたい欲がすごいです(笑)
近々リベンジしようと思います!!!

   
   
それでは今日もコーディネートをご紹介致します**

   

レースがたっぷり施されたスタンドカラーのVINTAGEブラウスを主役にピーチピンクのパンツを合わせて☝︎
イヤリングもフラワーモチーフのピンクカラーで合わせたガーリーなパンツStyle❁❁
足元はヒールですっきりとまとめて◎

   
VINTAGEブラウスはGUNNIESのもの✴︎✴︎


レースやフリル、ひとつひとつ繊細で凝ったデザインがGUNNIESらしいクラシカルで上品な一着◎

首元はシースルーになっているのでインナー次第で印象が変わります(^ ^)

   

ボトムスはあたたかみのあるピーチピンクのタックパンツをセレクト▼
シンプルなボトムを合わせると、デザインの凝ったブラウスが引き立てられてGOODです♡
センタープレスが施されており、形もすっきり◎ブラウスなどのかっちりしたアイテムと相性抜群!
細めですがベルトループもついてますよ〜〜☝︎

   

耳元にはマーガレットモチーフのイヤリング❁
青みピンクのカラーリングが夏らしくてcuteです♡

   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Classical style♪♪

by marimero on 2016年7月27日, no comments


 
こんばんは*

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
本日もご来店ありがとうございました(^^)
 
 
  

昨日はお仕事終わりに、地元の仲良しメンバーとビアガーデンに行く予定だったんですが
生憎お天気も悪く結局普通にお店でご飯を食べました(>_<)

先月も同じメンバーでビアガーデンに行こう!!
ってなった日が雨で、昨日はそのリベンジだったのにまさかの雨(笑)

初ビアガーデン、、今年はいけるのでしょうか、、(*_*)
 
 
 
 
 
 
ではでは早速本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います○○
 
 
  

透け感のある総レースTOPSに、ボリュームたっぷりなキルティングスカートを合わせて**

小物はシャンパンゴールドでまとめて◎

ヘアには大判のスカーフを巻いてCUTEに仕上げて♥︎

50’s映画のファッションをアイコンにしたクラシカルStyle♪♪
 
 

  

総レースTOPSは、ノースリーブのすっきりシルエット◎

涼しげな透け感があるので、インナーでレイヤードを楽しんで**

コンパクトなサイズ感に、シアーなベージュカラーが大人っぽい1枚です♡
 
 
  

スカートは、キルティング生地のボリューミーなサーキュラースカート♡

ふんわりと広がるAラインシルエットに、上品な膝下丈○○

コーディネートの主役になるオススメな1着です♪♪
 
 
  

よく見るとキルティング模様がまるになった、素敵なデザイン○○

優しいベビーピンクカラーも可愛いです♥︎

生地はどちらかというと厚地ですが普通のキルティング生地よりも薄く、
さらりとした素材感なのでオールシーズン履いていただけそうです*
 
 
  

ヘアにはスカーフをキュッと結んで♡
 
 
  

絵画の様なアートなテキスタイルが素敵です**

大判なので、ターバンの様に巻いても◎
 
 
  

アクセサリーはこちらをセレクト
 
 
  

フラワーモチーフのクリップイヤリング○○

キッチュでレトロな一品です❁
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

PINK!PINK!PINK!

by marimero on 2016年7月26日, no comments


 
こんばんは**

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです♡
 
 
本日もご来店ありがとうございました!
 
 
昨日はお休みで、彼の仕事も早く終わったので天神祭に行って来ました〜〜

花火よりも何よりも私がずっと求めている屋台の東京コロッケ…(笑)
また見つからず食べ逃しました。辛い…

どこにあるんですか東京コロッケ〜〜(;_;)

次は淀川花火大会に掛けようと思います(笑)

結局屋台では焼きそば、フランクフルト、焼き小籠包、
そして毎度お決まりのいちごあめを食べました◎

花火も見れて夏を感じれましたが、なんせもう人の多さにぐったり疲れました〜(笑)

東京コロッケ見つけた方、いつもここに出てるよ!
ってご存知な方いらっしゃれば私までご一報下さい*
 
 
  

○○○New arrival○○○
 
 
BrightonのBAGが入荷しました♥︎

どれもしっかりとしたレザー素材でマチがあり、
荷物が多い方にも安心なサイズ感ですよ♪♪

気になる方は是非お早めに◎
 
 
 
 
それでは本日もコーディネートのご紹介です**
 
 
  

ギンガムチェックのチュニックに、Slipdressを合わせて❁

足元はスニーカーでカジュアルダウン○○

ピンクでまとめたラブリーなLingerie style♡
 
 
  

チュニックは少し透け感のあるピンクのギンガムチェック柄がCUTE♥︎

お袖が7部丈程なので、秋口まで使えそう♪♪

ノーカラーなデザインですが、今回はボタンを開けて襟元を折り返して着てみました◎

MADE IN U.S.A
 
 
  

Slipdressは淡いベビーピンクカラーに、繊細なレース装飾が素敵な1着○○

マーガレットの刺繍カットレースがポイントです❁

MADE IN U.S.A
 
 
  

アクセサリーはこちらをセレクト**

ハートが沢山連なったブレスレットに、、♡
 
 

  

ハートモチーフがゆらゆら揺れる、フープピアス♥︎

シルバーのハートモチーフアクセサリーで統一してみました♪♪
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

flower motif❁❁

by mami on 2016年7月25日, no comments


こんばんは❁
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです(*^^*)
   

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
雨が降るか心配でしたが、大丈夫だったみたいで安心しました♡花火大会に行った皆さんは楽しめたでしょうか(^o^)/
是非たのしいお祭り話、聞かせてくださいね〜〜♡

   
   
では今日もコーディネートをご紹介致します**

   

バラ柄のシースルーランジェリーとリブTOPSをレイヤード❁
ウエストのデザインが珍しいベージュのEZパンツを合わせたレディなスタイリング◎◎
フラワーモチーフの大きなイヤリングがポイント++♡

   

ランジェリーはブラックですがシースルーなので重たくならず、レイヤードStyleに最適❤︎
縁のレースやストラップのデザインもとても繊細で素敵な一着です◎

インナーにはフィット感のあるリブTOPSを✴︎テロっとした素材感とちょっぴりシャイニーなベージュが上品です◎

   

ボトムスは太ベルトのような切替デザインになっており、真ん中にはメタルパーツのポイントがついています⋆

EZパンツですがかっちりとした雰囲気を取り入れられるのが嬉しいですね☝︎

   

イヤリングはフラワーモチーフのものをセレクト✴︎

インパクトあるBIGなサイズ感がGOOD◎◎
落ち着いたマスタードカラーのなかにストーンがキラリと光ります(*^o^*)

   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡