Category Archives: ITEM

Cotton bustier **

by mami on 2017年9月20日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
   
   
   
   
   
今朝お茶を買いたくて店の下のミニストップに寄ったら、インスタで話題になっていたアイスと出会い…
気付けばレジに持って行ってますよね。笑
   

   
ほくほくのお芋さんでした!美味!
冷凍でよくこの食感出せるな〜〜と感心。。
お芋好きさんは是非!私的には今出てるミニストップのモンブランソフトより好きです!
   
そんな最近のアイス事情でした\( ˆoˆ )/
   
そろそろはぐちゃんと2人してアイス評論家やり出しそうですよね。笑
   
また新しいの食べたら載せます〜〜
お付き合いください。笑
   
   
   
   
   
   
   
さて、今日もご来店ありがとうございました(^ ^)
   
   
今日はお客さまから差し入れ頂きました♡
   

   
タコスの話からスピリチュアルな話までめっちゃ喋りましたね!!笑
レナさんありがとうございます〜〜(*^o^*)
   
   
   
   
   
   
   
   
   
それでは、今日もコーディネートのご紹介です◎
   

   
Naturalテイストなコットンビスチェは華やかなキラキラのラメニットとレイヤード♡
   
ボトムスはベイカーパンツを合わせて定番カジュアルなStyleに**
   
   
   

   
ビスチェはクロシェ編み×刺繍の組み合わせがキュート!
   
コットンなので扱いやすいです◎
   

   
どこかhippieな雰囲気もあって、個人的におすすめ☝︎
   
ビスチェは着回しが効くのが嬉しいですよね。
   

   
ウエストにゴムが入っていてキュッと締まるので
   
こんな感じでブラウスに合わせるのもGOODですよ〜〜♡
   

   
今回はインナーにはPierre Cardinのシンプルなラメニットを◎
   
MADE IN USA
   
コットン×ラメだったり
リネン×ポリエステルだったり
   
結びつかない感じの素材の組み合わせ
   
たまにやりたくなります(^ ^)
   
特に秋冬はレザーやファーとかも多くなるので
   
異素材感を楽しむの、面白いですよね!
   
   
   

   
ベイカーパンツはレディースSIZEのGOODシルエット♥︎
   
新品でも様々なブランドから発売されて、定番化してきましたね✴︎✴︎
   
生地も柔らかいのでゴテっとしたミリタリー感も無く
   
綺麗めなスタイルにも取り入れやすいです(*^o^*)
   
   
   
合わせたピアスはこちら▼
   

   
かすれたペイントがシャビーな雰囲気ですが
   
ハートや星のモチーフで女の子らしく◎
   

   
モチーフのプレートが揺れる感じと影の形も可愛いです〜〜
   
   
   
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Classical Style ❤︎

by mami on 2017年9月19日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
   
   
   
   
   
先日友人に漫画のアプリを教えてもらってから
久々に漫画を読んでます!
何年ぶりだろう?って位久々です。笑
   
元々家族ネタとかに弱く涙脆いタイプですが
結婚したばかりだからかちょっとしたものでもボロボロ泣いてしまいます、、
   
ほんと親孝行はしとくべきだなと沁みてます。笑
   
小説とかも読めるみたいなんで
日頃のぼーっとティータイムのお供にしようと思います\( ˆoˆ )/
   
さぁ本嫌いの私に読書の秋は来るんでしょうか。笑
   
   
   
   
   
   
   
さて、今日もご来店ありがとうございました(^ ^)
   
   

   

= NEW ARRIVAL =
Flower pattern blouse

淡いラベンダー色♡
綿花のようなやさしい花柄のブラウス
入荷致しました🕊
   

   
たぷっと弛むお袖のボリューム感
とても可愛いので是非❤︎

   
   
   
   
   
   
   
   
   
それでは、今日もコーディネートのご紹介です◎
   

   
シックな花柄のブラウスを主役に❁❁
   
上品なくすみカラーのスカートを合わせてクラシカルなStyling♡
   
足元はCOLE HAANのキャメル色のタッセルローファーで秋らしく**
   
   
   

   
こちらはプルオーバータイプのブラウス▼
首元のフリルと控えめなリボンかポイント☝︎
   

   
たっぷりとギャザーが入っているので、自然とふんわり女性らしいシルエットに**
   
そしてなんと言ってもこの大ぶりな花柄がインパクトありますよね❁❁
   

   
シックなカラーなので、これくらい大胆な花柄でも取り入れやすいかと思います◎
   
生地もWOOL混で今からの季節にピッタリなブラウスですよ〜〜
   
   
   

   
スカートは落ち着いたグレイッシュなグリーンのお色味が綺麗です**
   
こちらはニューヨークを拠点とする百貨店ブランド
   
Saks Fifth Avenueのもの。
   

   
タックの入り方やシルエットのバランスの良さからも
   
上品な雰囲気が伺えますね✴︎
   

   
秋らしいオレンジのステッチもPOINT☝︎
   
MADE IN USA
   
   
   
今回合わせたピアスはこちら▼
   

   
スカートのお色と合わせた淡めのグリーン。
   

   
パイソンスキン調な質感がクラシカルすぎず、程良いアクセントになってGOOD♡
   
   
   
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Satin gown ❁

by mami on 2017年9月18日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
   
   
   
   
   
最近夜風が気持ち良いので、ベランダでぼーっと紅茶飲むのが日課です\( ˆoˆ )/
   
知人から頂いたムレスナティーという紅茶が凄く美味しくて、ハマっています。
フレーバーが沢山あって、私が飲んでいるのははちみつレモン◎
   
このへんだと梅田のハービスプラザに入ってるみたいです**
紅茶好きの方は是非〜〜♡
   
ベランダは唯一の旦那さんのスペースなんですが、居ない時間が多いので占領してしまってます。笑
   
   
   
   
   
   
   
ではでは、今日もご来店ありがとうございました(^ ^)
   
   

   

▼▼▼ NEW ▼▼▼
Velour pants ❤︎.

今期注目なベロア素材のボトムス入荷しました!
   

   
ウエストにデザインのある珍しいタイプ。
色味もブラックとブラウンの中間のような深いお色◎
   
marimeroでは質感やカラー、シルエットなどにもこだわってセレクトしています☝︎
是非お気に入りを探してくださいね♡

   
   
   
   
   
   
   
   
   
それでは、今日もコーディネートのご紹介です◎
   

   
ワントーンなコーディネートにインパクトあるサテンガウンを羽織って*
   
小物でパールとゴールドを取り入れて華やかにまとめました❁❁
   
   
   

   
ガウンは存在感がありながらも落ち着いたネイビーカラーと
   
肌馴染みの良いヌードカラーな花柄❁
   

   
サテン素材で上品な雰囲気もあり、秋の装いにはピッタリです◎
   
レースの装飾も素敵ですよね✴︎✴︎
   

   
インナーにはシンプルな半袖のラメニットを。
   
ラメニットはレイヤードStyleでも大活躍なので1つあると便利ですよ〜〜
   
   
   

   
ボトムスはベーシックなベージュのパンツをセレクト☝︎
   
こちらも着回しのきくTHE定番!な万能アイテム✧
   
少しゆるめなサイジングなので、ラフに着るのも良し
   
タイトなTOPSと合わせてバランスをとるも良しです◎
   
   
   
合わせたアクセサリーはこちら▼
   

   
パール×ゴールドの組み合わせが上品なブローチとピアス♥︎
   

   
どちらもあたたかみのある色味のパールで
   
デイリー使いもしやすくおすすめですよ(^ ^)
   
   
   
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

dark color♥︎≋

by marimero on 2017年9月17日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日セブンイレブン三軒ハシゴして、ずっと気になっていたマックスブレナーとコラボのアイスクリームを無事GETしました!(笑)

奇跡のラスト一個が残っててテンションあがりました〜〜♪♪

ただ私まだマックスブレナーのチョコレートチャンクピザ食べたこと無いんです…

だから正直感想はこんなもんか!な感じなのですが、あまあまで美味しかったです〜
疲れてる時とか糖分欲してる時には抜群かと(笑)

サーティワンのロッキーロード的な感じでした!

私的にはロッキーロードが断然上ですが、コンビニクオリティとしては◎でした!
(めっちゃ上からやし誰やねんって感じですが 笑)

またここ最近のアイスレポートしますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

・・・・・NEW ARRIVAL・・・・・
knit camisole × leopard cardigan

入荷したばかりの透かし編みニットキャミソールは、レオパード柄のカーディガンをレイヤードして透け感を楽しんで♪♪

チョコレートカラー×カーキの秋色な組み合わせが♥︎♥︎♥︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介したいと思います!

ブラックのランジェリーキャミソールに、“agnès b.”のカーディガンをさらっと羽織って♡

ボトムにはボタニカルな花柄のテーパードパンツをセレクト**

小物はブラウン&ブラックレザーでまとめて統一感を+++

ダークカラーでまとめた上品なパンツStyle◎


“agnès b.”のカーディガンは、チャコールグレーカラーのベーシックなデザイン○●

しっかりとした作りの、肌触り良い上質な一枚です。

シンプルなのでどんなスタイルにも馴染んでくれそう**

これからの季節重宝すること間違いなしです◎

MADE IN FRANCE


インナーには異素材なブラックのランジェリーキャミソールを合わせて❥❥

サテン×レース、ナイロン×レースのUS製キャミソール。

季節問わず使えるmarimero定番の万能アイテム❁

その中でもブラックカラーはいつも人気です。
レイヤードStyleに!

合わせたパンツは、すっきりとした綺麗なテーパードシルエット◎

くすみカラーのボタニカルな花柄プリントが素敵です**

コーディネートのアクセントになってくれそう♪♪
 
 
ウエストにはブラウンレザーのシンプルなベルトをONして◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Knit♡Set up

by marimero on 2017年9月16日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日から三連休ですね!

台風の影響で朝からあいにくのお天気…☔︎

大阪は明日明後日も雨みたいで、せっかくの三連休なのに残念です(>_<)

お出掛けする際はお気を付け下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れますが…

スタバの新作フラペチーノが飲みたすぎてたまらないです!!!

ほうじ茶て!もう!飲むしかない!!(笑)

昔からほうじ茶が大好きなんです〜

スタバ行くといつも迷わずほうじ茶ラテを頼む程大好き!
なのでこの情報を見た時は、やっと出してくれたか〜 っとなりました(笑)

私と同じくほうじ茶ラバーな皆様、是非❥❥❥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、足元の悪い中ご来店下さった皆様ありがとうございました**

・・・・・thermal tops・・・・・

今の季節大活躍のサーマルTops
種類豊富に揃っています♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、本日もコーディネートのご紹介です❁❁

上品なベージュカラーのニットSet upを主役にしたStyling♡

インナーにはサーマル素材のキャミソールをレイヤードして**

リボン刺繍の華奢な巾着Bagをポイントに◎


Set upのカーディガンは、ゆったりとルーズなロング丈のドロップショルダーデザイン○●

びっしりと施された大小異なるケーブル編みデザインが素敵です♥︎

両サイドには嬉しいポケット付き◎

こちらは1979年創立のアメリカのファッションブランド “ADRIENNE VITTADINI (アドリアンヌ ヴィッタディーニ)”のもの。


インナーにはサーマル素材のキャミソールを合わせました♡

サーマルならではの優しく着心地の良い1枚です**

コーラルピンクなカラーリングもCute!

ニットカーディガン×キャミソールの、今の季節にしか出来ないコーディネートを楽しんで♪♪

Set upのスカートは、すっきりとしたタイトシルエットのロングスカート❁❁

センターに施されたケーブル編みデザインが、綺麗なIラインに魅せてくれます。

素材はアルパカ×ウール混合でふんわりと軽く暖かいですよ♡

Setで着るのは勿論、別々で着ても可愛いです◎

ウエストにはBrightonのデザインバックルベルトをセレクト**

少し太めな型押しレザーのベルト部分に、インパクトのあるリーフデザインバックルが素敵です♥︎

コーディネートのアクセントになってくれますよ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Bustier×Pants

by marimero on 2017年9月15日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
最近は家事が何だか効率よく出来ていて毎日気持ちが良いです〜〜!!

今日も朝から洗濯物干せてハッピー!(笑)

苦手な掃除も自炊もボチボチ出来ています〜嬉しい❁❁

今晩は唐揚げをしようと思っています〜〜
揚げ物久々!(春巻き事件から揚げ物恐怖症 笑)

書いてたらおなかがすいてきました〜

インスタで友達がパンプキンパイを手作りしたのをあげていて、今ものすごく食べたいです〜〜

パンプキンパイ私も作ってみようっと。
スイートポテトパイもいいなぁ

パイシート買って帰ります♪♪(笑)
 
 
 
話がそれまくって今日もまとまりない内容ですが、読んで下さってありがとうございます**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

・・・・・NEW ARRIVAL・・・・・

✾ Autumn color bustier ✾

コーデュロイやシャーリング素材の秋色ビスチェ入荷しました。

レイヤードStyleが楽しくなるアイテム♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが、入荷したばかりのビスチェを使ったコーディネートをご紹介したいと思います!

Bustier × Pants Style ①
 
 
オリエンタルなテキスタイルのベロアジャガードTopsには、ブラックのシャーリングビスチェをレイヤード❥❥

ボトムにはクレープ加工の施されたEZパンツを合わせてオールインワン風に◎

Brightonのデザインバックルベルトをアクセントにプラスして+++

Bustier × Pants Style ②
 
 
GUNNIESのボリュームスリーブブラウスには、コーデュロイのレースアップビスチェをレイヤード❁❁

ボトムはサックスブルーのEZパンツを合わせて♡

ガーリーなStylingに♪♪

Bustier × Pants Style ③
 
 
ゴールドラメのタートルニットには、チョコレートブラウンのビスチェをレイヤード❤︎

ペイズリー柄のテーパードパンツを合わせて**

統一感のあるワントーンでまとめたStylingに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

poodle☁︎☁︎☁︎

by marimero on 2017年9月14日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日のお休みは溜まりに溜まっていた洗濯物をしてほぼ一日終わりました(笑)

洗濯機3回もまわしました〜〜〜

インド綿のワンピースやこの間の結婚式で着たVintageワンピースなど、
デリケートなお洋服は手洗いしたりして一日クリーニング屋さんになった気分でした(笑)

洗濯物の山になっているのを見るたび早くしなければと気になっていたので、やっとすっきりしました〜✧✦

そして結婚式の時に頂いた素敵なお花達をドライフラワーにするべく吊るしてみました❁❁

そしたらなんとも壁が可愛くなりました〜♥︎

この干し方オススメです!紐があれば簡単に出来ますよ〜〜

上手く色残りしてくれますように、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!本日もご来店ありがとうございました◎

*** Autumn Style ***

ぽってりボリューミーなお袖が可愛い透かし編みニットには、モスグリーンのタイトスカートを合わせて♪♪

秋らしいくすみカラーを取り入れたStyling❁

※ニットThank you sold out♥︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

マルチカラーのデザインニットには、Vintageのランジェリースカートと総レースのスカートをレイヤードしてガーリーに♡

足元はadidas×stella maccartneyのスニーカーを合わせてカジュアルダウン**

ニットはラベンダーピンク、グレー、コーラル、ベビーピンクのマルチカラーデザイン♡

ドルマンスリーブのお袖は、今の季節に丁度良い七分丈です**

比較的コンパクトなサイズ感なので、ボトムスやアウターとのバランスも取りやすそう◎


Vintageのランジェリースカートは、Cuteなプードル柄がポイント❥❥

裾からは総レースのロングスカートを覗かせて❁

Backstyleにはスリット入りで、スリット部分もしっかりとリボンのデザインパイピングが施されたSpecialな1枚♡

細かい所までぬかりなしです!

Vintageならではの雰囲気たっぷりな一品**

レイヤードした総レースのスカートは、GUNNE SAXのデザイナーが手掛けるブランド“SCOTT McCLINTOCK”の1枚♡

繊細なレースが贅沢に使用されたロマンティックな雰囲気たっぷりのスカートです❁❁

ワンピースの下にレイヤードしたり、カジュアルにデニムとレイヤードするのもオススメ◎

MADE IN U.S.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡