Category Archives: ITEM

Knit♡Set up

by marimero on 2017年9月16日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日から三連休ですね!

台風の影響で朝からあいにくのお天気…☔︎

大阪は明日明後日も雨みたいで、せっかくの三連休なのに残念です(>_<)

お出掛けする際はお気を付け下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れますが…

スタバの新作フラペチーノが飲みたすぎてたまらないです!!!

ほうじ茶て!もう!飲むしかない!!(笑)

昔からほうじ茶が大好きなんです〜

スタバ行くといつも迷わずほうじ茶ラテを頼む程大好き!
なのでこの情報を見た時は、やっと出してくれたか〜 っとなりました(笑)

私と同じくほうじ茶ラバーな皆様、是非❥❥❥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、足元の悪い中ご来店下さった皆様ありがとうございました**

・・・・・thermal tops・・・・・

今の季節大活躍のサーマルTops
種類豊富に揃っています♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、本日もコーディネートのご紹介です❁❁

上品なベージュカラーのニットSet upを主役にしたStyling♡

インナーにはサーマル素材のキャミソールをレイヤードして**

リボン刺繍の華奢な巾着Bagをポイントに◎


Set upのカーディガンは、ゆったりとルーズなロング丈のドロップショルダーデザイン○●

びっしりと施された大小異なるケーブル編みデザインが素敵です♥︎

両サイドには嬉しいポケット付き◎

こちらは1979年創立のアメリカのファッションブランド “ADRIENNE VITTADINI (アドリアンヌ ヴィッタディーニ)”のもの。


インナーにはサーマル素材のキャミソールを合わせました♡

サーマルならではの優しく着心地の良い1枚です**

コーラルピンクなカラーリングもCute!

ニットカーディガン×キャミソールの、今の季節にしか出来ないコーディネートを楽しんで♪♪

Set upのスカートは、すっきりとしたタイトシルエットのロングスカート❁❁

センターに施されたケーブル編みデザインが、綺麗なIラインに魅せてくれます。

素材はアルパカ×ウール混合でふんわりと軽く暖かいですよ♡

Setで着るのは勿論、別々で着ても可愛いです◎

ウエストにはBrightonのデザインバックルベルトをセレクト**

少し太めな型押しレザーのベルト部分に、インパクトのあるリーフデザインバックルが素敵です♥︎

コーディネートのアクセントになってくれますよ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Bustier×Pants

by marimero on 2017年9月15日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
最近は家事が何だか効率よく出来ていて毎日気持ちが良いです〜〜!!

今日も朝から洗濯物干せてハッピー!(笑)

苦手な掃除も自炊もボチボチ出来ています〜嬉しい❁❁

今晩は唐揚げをしようと思っています〜〜
揚げ物久々!(春巻き事件から揚げ物恐怖症 笑)

書いてたらおなかがすいてきました〜

インスタで友達がパンプキンパイを手作りしたのをあげていて、今ものすごく食べたいです〜〜

パンプキンパイ私も作ってみようっと。
スイートポテトパイもいいなぁ

パイシート買って帰ります♪♪(笑)
 
 
 
話がそれまくって今日もまとまりない内容ですが、読んで下さってありがとうございます**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

・・・・・NEW ARRIVAL・・・・・

✾ Autumn color bustier ✾

コーデュロイやシャーリング素材の秋色ビスチェ入荷しました。

レイヤードStyleが楽しくなるアイテム♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが、入荷したばかりのビスチェを使ったコーディネートをご紹介したいと思います!

Bustier × Pants Style ①
 
 
オリエンタルなテキスタイルのベロアジャガードTopsには、ブラックのシャーリングビスチェをレイヤード❥❥

ボトムにはクレープ加工の施されたEZパンツを合わせてオールインワン風に◎

Brightonのデザインバックルベルトをアクセントにプラスして+++

Bustier × Pants Style ②
 
 
GUNNIESのボリュームスリーブブラウスには、コーデュロイのレースアップビスチェをレイヤード❁❁

ボトムはサックスブルーのEZパンツを合わせて♡

ガーリーなStylingに♪♪

Bustier × Pants Style ③
 
 
ゴールドラメのタートルニットには、チョコレートブラウンのビスチェをレイヤード❤︎

ペイズリー柄のテーパードパンツを合わせて**

統一感のあるワントーンでまとめたStylingに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

poodle☁︎☁︎☁︎

by marimero on 2017年9月14日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日のお休みは溜まりに溜まっていた洗濯物をしてほぼ一日終わりました(笑)

洗濯機3回もまわしました〜〜〜

インド綿のワンピースやこの間の結婚式で着たVintageワンピースなど、
デリケートなお洋服は手洗いしたりして一日クリーニング屋さんになった気分でした(笑)

洗濯物の山になっているのを見るたび早くしなければと気になっていたので、やっとすっきりしました〜✧✦

そして結婚式の時に頂いた素敵なお花達をドライフラワーにするべく吊るしてみました❁❁

そしたらなんとも壁が可愛くなりました〜♥︎

この干し方オススメです!紐があれば簡単に出来ますよ〜〜

上手く色残りしてくれますように、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!本日もご来店ありがとうございました◎

*** Autumn Style ***

ぽってりボリューミーなお袖が可愛い透かし編みニットには、モスグリーンのタイトスカートを合わせて♪♪

秋らしいくすみカラーを取り入れたStyling❁

※ニットThank you sold out♥︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

マルチカラーのデザインニットには、Vintageのランジェリースカートと総レースのスカートをレイヤードしてガーリーに♡

足元はadidas×stella maccartneyのスニーカーを合わせてカジュアルダウン**

ニットはラベンダーピンク、グレー、コーラル、ベビーピンクのマルチカラーデザイン♡

ドルマンスリーブのお袖は、今の季節に丁度良い七分丈です**

比較的コンパクトなサイズ感なので、ボトムスやアウターとのバランスも取りやすそう◎


Vintageのランジェリースカートは、Cuteなプードル柄がポイント❥❥

裾からは総レースのロングスカートを覗かせて❁

Backstyleにはスリット入りで、スリット部分もしっかりとリボンのデザインパイピングが施されたSpecialな1枚♡

細かい所までぬかりなしです!

Vintageならではの雰囲気たっぷりな一品**

レイヤードした総レースのスカートは、GUNNE SAXのデザイナーが手掛けるブランド“SCOTT McCLINTOCK”の1枚♡

繊細なレースが贅沢に使用されたロマンティックな雰囲気たっぷりのスカートです❁❁

ワンピースの下にレイヤードしたり、カジュアルにデニムとレイヤードするのもオススメ◎

MADE IN U.S.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Point ♡ Green

by mami on 2017年9月13日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
   
   
   
   
   
昨日はお休みを頂いて、ウェディングの写真撮りをしてきました〜〜\( ˆoˆ )/
   
またデータが出来上がったら載せさせてもらいますね♪
なんとなくやっと結婚した実感が湧きました〜〜
   
今日はとにかく白無垢の重たさで身体がバキバキです。笑
   
   
そして休みが合わず、ごはんに行けていなかった旦那さんと
やっとお祝いディナーに。
   
北新地の和ふらんす神田川へ!
普段からお世話になっている料理長の立山さんから
お祝いにとお招き頂きましたm(._.)m
   

   
美味しいお料理に言葉が出ないほどでした。
   
神田川俊郎先生もご挨拶にいらして下さり、とても良くして頂き、特別な日に幸せな気持ちでいっぱいです!!
   

   
立山さん本当にありがとうございました**
   
   
   
   
   
   
   
ではでは、私の話で長くなってしまいましたが…
今日もご来店ありがとうございました(^ ^)
   
   
   

▼▼▼ NEW ▼▼▼
Corduroy pants ➶❤︎

   
秋色のコーデュロイパンツは
ヨーロッパのジーンズメーカー
Lee cooperのもの**
   
大きな襟のブラウス
+
レースTOPS
とのレイヤードで
ガーリーな組み合わせに**

   
   
   
   
   
   
   
   
   
それでは、今日もコーディネートのご紹介です◎
   

   
人気のベロアプルオーバーを取り入れたcoordinate❤︎
   
生地感が可愛いパンツと合わせて、全体をグリーン×ブラックで統一しました◎
   
足元はMARC JACOBSのフラットパンプスですっきりと✴︎✴︎
   
   
   

   
プルオーバーはスッキリとした印象のVネックがポイント☝︎
   
カジュアルなのが苦手な方にもおすすめです✴︎
   

   
ボディは秋に合わせたくなる優しくて深みのあるグリーン◎
   
秋は大好きなくすみカラーが溢れていてうきうきしますね(^ ^)
   
   
   

   
パンツは鮮やかなグリーンのネップが散りばめられたこちら☝︎
   
ウールとアクリル混の秋冬向きな素材です◎
   

   
しっかりとタックが入っており、腰回りにゆとりがあるので、ゆったりと着て頂けますよ〜〜
   
MADE IN U.S.A
   
   
   
アクセサリーはこちら▼
   

   
ハラコ×レザーが季節感あるイヤリング**
   
実はジラフ柄なのもGOODです◎
   
是非コーディネートのポイントに使ってほしい一品❤︎
   
   
   
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

✾✾ 2Way dress ✾✾

by marimero on 2017年9月12日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
この間実家へ帰ったときに、大好きなこの子に久々に会えました〜〜

だいぶ険しい顔してますが、大好物のチャオちゅーるに必死のうちのぼうやです**

私が帰ったらチャオちゅーるをあげるようにしています〜〜完全に餌付け(笑)
もうチャオちゅーるの人って覚えさせようと思っています(笑)

さみしくなったら撮った動画見ては癒されています〜かわいいなぁ♡(完全に親バカです)

猫飼われているお客さまいらっしゃいましたら愛猫トークしましょう❁❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

・・・・・NEW ARRIVAL・・・・・
Check pattern cardigan

タータンチェック柄のカーディガンお品出し致しました♪♪

Vintageのナイティブラウスに合わせて◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います**

ニット×リボン編みのVintageドレスを主役に♥︎

カジュアルorフォーマルの2wayスタイルを組んでみました**

Casual❥❥

パープルのペイズリー柄ブラウスをレイヤードして◎

足元はUS製のConverse ALLSTARでカジュアルダウン❁❁

※スニーカーThank you sold out♥︎

ブラウスやスニーカーを合わせれば普段着としてカジュアルにも着ていただけますよ♪♪

Formal❥❥

華奢なメタルベルトでウエストマークしてポイントに✧✦

足元はエナメル調のリボンパンプスを合わせてレディに仕上げて♡

華やかな小物を合わせれば、結婚式などのパーティースタイルにもぴったりです!

Vintageドレスは、ネイビーのニットにダークなパープルのリボンが編み込まれた素敵なデザイン♥︎≋

しっかりとした裏地が付いているので透ける心配も御座いません◎

上品な丈感でベーシックなシルエットの大人っぽい一枚です**

カジュアルにインナーに合わせたブラウスはこちら!

大柄なペイズリープリントが素敵な一枚♥︎

襟元やお袖のデザインも可愛いです❁❁

秋らしいパープルのお色味もGood◎

耳元には大振りイヤリングをセレクト**

インパクトのあるサイズ感のスクエアイヤリング。

ラベンダーとグレーが混ざった様な絶妙なカラーのストーン調なデザイン○●

大振りですが軽いのでとても付けやすいですよ♡

コーディネートのワンポイントに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

knit gown❥❥❥

by marimero on 2017年9月11日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日はお休みを頂いて、大好きなお友達りかちゃんの結婚式へ行っていました〜〜♪♪

実は私が学生時代、姉妹店のMIXEDBAGでまだヘルプスタッフをしている時にお店で仲良くなった常連さんなのです**

幸せそうなりかどん❁❁❁
かわいすぎやし、本当に綺麗すぎました♡

お式へはいつも4人でご飯に行く仲良しメンバーりこちゃん、なみちゃんと伺いました◎

心温まる素敵な一日でした〜〜!幸せたくさん頂いて、感動しっぱなし!(笑)

りかちゃん本当におめでとう♥︎大好き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

・・・・・NEW ARRIVAL・・・・・

volume sleeve knit gown

ぽってりボリューミーなお袖が可愛いニットガウンお品出し致しました♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日は、入荷したばかりのニットガウンを使ったコーディネートのご紹介したいと思います**

ピンクのダイヤチェック柄ニットガウンを主役に♥︎

Vintageのナイロンブラウスには、ピンクのラグランTeeをレイヤードしてカジュアルダウン**

ボトムはアイボリーのテーパードパンツをセレクト◎

Sweetな大人ガーリーStyle➹♡

ニットガウンは、ぽってりとしたバルーンスリーブがCuteな一品❥❥

肩が落ちるルーズなシルエットも魅力的です◎

ボタンレスですが、とても暖かいのでニットコートとしてもお使いいただけます。

ラブリーなピンクにダイヤチェック柄がとっても素敵だったこちらは、早速本日Sold outに!
ありがとうございました♡

Vintageのナイロンブラウスは、繊細なフリルやレースの装飾にうっとり…♡

細かいピンタックデザインにもご注目です**

ナイロンブラウスならではの、上品でシアーな透け感もたまりません◎

キラキラストーンのVintageボタンもポイント✧✦

インナーにはこちらのラグランTeeを合わせてカジュアルダウン❥❥

ライン入りのピンクのラグラン袖に、PopなバルーンプリントがCuteな一枚❁

パンツはすっきりとしたテーパードシルエット**

ハイウエストデザインでセンタープレスが施されており、綺麗な美脚に見せてくれるのも嬉しいポイント◎

シンプルで着回しにも便利な一枚です♥︎≋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Dark tone **

by mami on 2017年9月10日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝

 

昨日は美容DAYで朝からネイル行ってマツエク行ってとバタバタでした!
ネイリストの友人に初めてネイルしてもらって
なんとなく好みも汲み取ってくれるので
とてもお気に入りなネイルに仕上がりました~~(*^o^*)

ちーちゃんありがとう~~♥︎

 

 

ではでは本日もご来店ありがとうございました♡

   

❥❥ Glitter knit × Lingerie ❥❥

marimero定番のレイヤードstyleも
深みのあるカラーで落ち着いた雰囲気に✴︎✴︎

※ランジェリー本日thank you sold out♥︎

 

それでは今日のコーディネートご紹介致します◎

 

総レースTOPSにニットのタイトスカートを合わせてワンピース風なStyling✴︎✴︎

キラキラのラメと小物で赤を差し色に取り入れて、暗くなりがちなダークトーンも華やかに❁

※合わせたベルトthank you sold out♥︎

 

レースTOPSはダークグレーにゴールドのラメ糸✧

あまり見かけない色味です(^ ^)

伸縮性もバッチリで着やすいですよ♥︎

深めVの広く開いた首元にはランジェリーのレースをチラリと覗かせて**

合わせたブラックのランジェリーは繊細なレースが可愛いです!

共にMADE IN U.S.A

 

 

 

スカートは長め丈のタイトシルエットなこちら◎

粗めの編み目とラメが良いバランス(*^o^*)

こちらもトップスと同じく、ブラックのニットにラメ糸が映える1着✴︎✴︎

ニットスカートは今からの季節に1つは持っておきたいアイテムですよね!

こちらは形もとても綺麗でおすすめです~~♥︎

 

 

 

ピアスはこちらをセレクト☝︎

すりガラスのようなマットなクリア**

苺キャンディを思わせる赤色がキュートですよね(^o^)/

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡