Category Archives: ITEM

フラワープリントが素敵な一枚◎

by marimeroはぐ on 2014年7月28日, no comments


こんばんは!南船場のレディース古着のお店marimeroのはぐです☻**
今日はお天気も良くて、marimero店内賑わっていました(*^o^*)♪♪
まだまだ暑いけれど、もう秋物を探されているお客さんもチラホラ。。
早いですね~!私はまだ夏気分です(笑)
ではでは♡♡
コーディネートをご紹介!

ワンピース
今日もワンピースです!!!

フラワープリントが素敵な一枚♡
ワンピースは何枚あってもいいですよね☻**

花柄
素材はレーヨン100%なので、テロっとしていて涼しいです(*^_^*)

胸元が結構広めなんですが、重ね着風になってるので問題なしです!!

ワンピース
スカート部分も重ね着風になっていて、程よく透け感もあって、とっても素敵ですよ♡

プリーツ加工されているのも一仕事されてるって感じでポイント高いです!
合わせたサンダルはこちら。。。

STEVEMADDEN
STEVE MADDENのウッドソールがかわいいレザーサンダル♪♪♪

ウェッジソールなので歩きやすくて、安定感もありますよ(*^_^*)

 

今日もワンピースが主役のご紹介でした◎◎
私もこの手のタイプのワンピースを持ってるのですが、さらっと着やすくて楽チンで良いですよ♡
一枚でかわいいワンピースってほんとに集めたくなりますよね!!
marimeroには他にもかわいいワンピースがたくさんありますよ!!
ぜひお店に見に来てみてください☻**
今日も最後までブログ読んでいただいてありがとうございました(=^x^=)♪♪
また明日もよろしくお願いします!!

ナチュラルなワンピースを主役に◎

by marimeroはぐ on 2014年7月27日, no comments


こんばんは!大阪、南船場のレディース古着屋marimeroのはぐです☻**
今日は学生の時に自分で作った服を久しぶりに着ていました(*^_^*)
最近めっきり作ってないので、手がなまりきっています(笑)
なのでぼちぼちアクセサリーとかから作っていこうかなぁ。。。な~んて思っています!!

 

ではでは♡♡
コーディネートをご紹介!

チェックワンピ
今日はさらっとナチュラルなワンピースが主役です☻**

チェック
素材はコットンで涼しく、ゆったりとしていて着やすいですよ(*^_^*)

ワンピース
一見シンプルですがトップとスカート部分が切り替えになっていて、生地の表面も凹凸があり素敵です♡

ポケットも付いているので機能性も◎◎
合わせたバッグはこちら。。

麻バッグ
レザー×麻で編まれたバッグ!!

夏っぽいですよね!これから大活躍間違いなし♬♬
大きめで使いやすいですよ☻**

スカーフ
ピンク×茶系の組み合わせもかわいいです♡

バッグにちょっとポイントでスカーフも結んでみました(*^_^*)

サンダル
足もとはスウェードレザーのサンダル!!

昨日ご紹介したサンダルに少し似ていて、こちらもベルトが前でクロスになってるデザインで、足が綺麗に見えますよ(=^x^=)♡

サンダル
ソールはウェッジになっていてローヒールめなので楽チンです☻**

夏はワンピースをさらっと一枚で出掛けるのが楽チンでかわいいですよね♬♬

このワンピース、スニーカーでカジュアルに合わせても、
ベルトを締めて低めのパンプスに帽子被ってちょっとガーリーにしてもかわいいと思います☻**
ナチュラルだけど合わせ方によっていろんな着こなしが出来ますよ♡
みなさんもmarimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さい~(*^o^*)♪♪♪

 

今日も最後までブログ読んでいただいてありがとうございました♡
明日もよろしくお願いします!!

MAP
大阪市中央区南船場4-14-3第二飯沼ビル3F8号

TEL 06-6243-0190

営業時間 12:00~19:30

定休日 木曜日

TWITTER@marimero_osaka

INSTAGRAMmarimero_osaka

一癖あるアイテムで◎

by marimeroはぐ on 2014年7月26日, no comments


こんばんは!南船場の古着屋marimeroのはぐです☻**
今日もとっても暑かったですね>_<
1日にアイス2つは絶対たべてしまいます。。(笑)
ではでは♡♡
今日もコーディネートをご紹介!

コーデ
大人かわいい!だけど一癖あるコーデにしてみました☻**

レースブラウス
総レースのブラウスにインナーにはTシャツをONしてカジュアルダウン♡

カジュアルアイテムとガーリーなアイテムを合わせるの、とってもかわいいと思うんです(=^x^=)

レース
レースブラウスの袖口にはまた違ったレースの切り替えが。。♡

こうゆうの、胸キュンですよね!!

リネンスカート
リネンのタイトスカートにトップスをIN**

このタイトスカート、大きすぎず良いサイジングでシルエットも◎
リネンってところも良いですよね!!

サンダル
やわらかいスウェードレザーのサンダルを合わせてみました!!

このサンダルのデザイン、とっても可愛くないですか??

サンダル
ベルトが前でクロスするデザインになっています♡

ヒールは太めで安定感もあって歩きやすいですよ(*^o^*)

 

合わせたバッグはこちら。。。

クラッチバッグ
シブい!和柄の生地に藁でアニマル柄?な生地がインパクト大です!!
バッグ
こちら裏面です☻**

多きめのがま口ってところも素敵です!!

裏地
裏地も付いてますよ(=^x^=)

ポケットもあるので便利です!
ポケットの上には前の持ち主の名前が。。♡

最後に!!!

タッセル
ハンドメイドアクセサリーのtippyのタッセルイヤリングを合わせてみました♡

vintageのリボンや素材なんかを組み合わせて一つ一つハンドメイドで作られているので、
他に同じ物がないのが魅力的ですよね!!

みなさんもちょっと一癖あるアイテムを身に付けておしゃれを楽しんじゃいましょ〜o(^▽^)o♡♡

今日も最後までブログ読んでいただいてありがとうございました♪♪♪

明日もよろしくお願いします☻**

おすすめパンツとドライフラワー**

by marimeroたや on 2014年7月25日, no comments


こんにちは**たやです◎◎

今日は今年1番の暑さだったとか!
屋上で日光浴させてたお店の植物も、暑すぎてへこたれてました(>_<)

そういえば…

 

ドライフラワー

 

marimeroのオープン祝いにいただいたお花、ちょっとだけドライフラワーにしました( ^ ^ )**

恐る恐る挑戦した初めてのドライフラワーだったけど、思ったより簡単にできました◎◎

こんな簡単にできるならいただいたお花全部すればよかったー(T . T)

今度からできるだけドライフラワーにしよっと♪♪

ではでは本日はたやのおすすめアイテムをPICK UP♡♡

 

宝の地図パンツ

 

何やら不思議なプリントのタックパンツ…

 

宝の地図パンツ

 

グレーで描かれた手書きの地図に真っ赤な矢印が→→→→

 

宝の地図パンツ

 

よく見ると赤のばってん×の上には『treasure』の文字が!!
どうやらこちら、宝の地図のようです*\(^o^)/*

 

宝の地図パンツ

 

宝物を探す探検家!
この探検家は宝物にたどり着けたのでしょうか…◎◎

この地図に書かれたヒントを頼りに調べてみたところ…
なんとこの地図、実際にある場所の地図だったんです!(◎_◎)!

わたし、『treasure』の場所分かっちゃいました。

もしかしたら今もこの場所には宝物が隠されているのかも…**
遊び心満点のアイテムです( ^ ^ )♪♪

 

marimeroはブログだけじゃなく、twitterやInstagramも毎日更新中!!

marmeroインスタグラム

 

どちらも@marimero_osakaで検索すれば出てくるので、こちらもよろしくです**

 

ではでは明日ははぐちゃんがお店でお待ちしてます♪♪

 

MAP

 

大阪市中央区南船場4-14-3第二飯沼ビル3F8号

TEL 06-6243-0190

営業時間 12:00~19:30

定休日 木曜日

TWITTER@marimero_osaka

INSTAGRAM@marimero_osaka

 

 

テキスタイルが素敵な◎

by marimeroはぐ on 2014年7月23日, no comments


こんばんは!南船場のレディース古着のお店marimeroのはぐです☻**
最近色んな所でお祭りしていますよね♫わたし、お祭りの屋台がだいすきです(=^x^=)
今週は天神祭がありますね~☻**
みなさんは行くのかな~??
お祭りシーズンになると夏や~!って感じがします!!

ではでは今日もコーディネート紹介したいと思います♡♡

ワンピース

テキスタイルがとっても素敵なワンピースが主役のコーディネート♡

アップ
フロント部分のアップです☻**

お空や太陽、お家なんかが描かれています!色使いも素敵すぎます~!

テキスタイル
スカート部分のアップです!

牛さんがいるから牧場?なのかな?
絵本に出てきそうな絵がたまらなくかわいいしそれをテキスタイルに落とし込んじゃった
ってゆうのがもうほんとにため息出るくらい素敵です。。♡♡♡

バックスタイル
バックスタイルにも抜かりなく!!

こんな素敵なワンピース着てたら絶対振り向かれますよ!!
合わせたバッグはこちら。。。

BAG

持ち手がゴールドの球体が繋がって出来ていて、コンパクトサイズなんですが、
これ一つでこなれ感が出るおしゃれアイテムです♡

今日みたいにワンピースに合わしてドレッシーにしてもいいですし、お着物なんかにも合うと思います!

スニーカー
そしてこの靴はスニーカーに見えるのですがなんとヒールなんです!!

スニーカーヒールで少しカジュアルダウンさせてみました(*^_^*)

ヒールスニーカー
サイドです☻**

ヒールは太めなので安定感もありますよ♪♪♪

 

最後に!!!

ピアス
お星様とお月様のピアスも合わせてみました♡

こちらは以前にも紹介したことのある、ウッド素材でハンドペイントで作られたピアスなんですよ☻**
軽いし付けやすいです(=^x^=)

みなさんもmarimeroにかわいい♡を探しに来てみてください☻♪♪♪

今日も最後までブログ読んでいただいてありがとうございました(*^^*)

明日は定休日なのでお間違えなく・・・◎

明後日もよろしくお願いします!!

MAP
大阪市中央区南船場4-14-3第二飯沼ビル3F8号

TEL 06-6243-0190

営業時間 12:00~19:30

定休日 木曜日

TWITTER@marimero_osaka

INSTAGRAMmarimero_osaka

アートな靴下◎

by marimeroはぐ on 2014年7月22日, no comments


こんばんは!はぐです☻**
昨日思い付きで眼鏡を見にいったら買ってしまいました!!(笑)
ってゆうどうでもいい話はさておき。。今日はARTなアイテムを紹介したいと思いま~す(*^_^*)

アート靴下
marimeroに入荷したのはこの4種類!!

知らない人はいないでしょう!な3つの名画とみんな大好きネコちゃん柄♡

ひまわり
まずはゴッホのひまわり!

絵画のタッチとかもちゃんと再現されてます!
これ履いてウッドソールのサンダルとかに合わしたら絶対可愛いと思います~♡♡

ムンク
ムンクの叫び!!

背景とか色の感じや雰囲気もみなさん見たことあるあのムンクの叫びですよね◎◎

モナリザ
レオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザもちゃんと影の部分とかまで再現されてます!!

猫
最後に猫ちゃん♡

猫ちゃんはなかなかリアルだけどちょっときょとん顔なところがかわいいです(*^^*)

 

こんな靴下見たことないですよね~♫ヒールやサンダルに合わしたら可愛いこと間違いなし!!!

もちろんスニーカーでも◎◎◎

 

marimeroにはかわいい足元アイテム沢山ですよ♡ぜひ遊びにいらしてみて下さい(=^x^=)

 

今日もブログ最後まで読んでいただいてありがとうございます☻**
明日もよろしくお願いします♡

MAP
大阪市中央区南船場4-14-3第二飯沼ビル3F8号

TEL 06-6243-0190

営業時間 12:00~19:30

定休日 木曜日

TWITTER@marimero_osaka

INSTAGRAMmarimero_osaka

おNEWな看板とmarimeroコーデ◎

by marimeroはぐ on 2014年7月21日, no comments


こんばんは!はぐです☻**
3連休最終日でしたね!
今日はお天気も良くて、名古屋から来て下さったお客さまや、
ブログやインスタグラムを見て来て下さったお客さまなどなど沢山ご来店いただきました(=^x^=)♡

ありがとうございます!!!
そうそう!marimeroの看板がおNEWになりました!!
とっても可愛くなりましたよ♡♡♡
この看板が目印です(*^_^*)

看板

ではでは商品紹介です!
今日は私もお気に入りなアイテムを使ってのコーディネート♡

ワンピース

ホワイトのワンピースが今日の主役です!!!

ワンピース

ボリュームのあるレースのバルーンスリーブがとってもCUTE♡
ワンピースの生地も立体感があって素敵なんです!!!

MIUMIU

合わせたヒールはmiu miuのもの◎◎
シャイニーなピンクにこのヒール!すっごくオ・ト・ナ♡(笑)
この一足でレディになれますよ(*^^*)

クラッチ

このクラッチバッグもとっておきな一品♡

白地のレザーに色々な種類やカラーのレザーがパッチワークされていて、上品で素敵ですよ♡
今回はドレッシーに合わせましたが、もちろんデニムなんかでカジュアルに合わせても絶対かわいいと思います!

バッグ

裏地はレッド!!ファスナーポケットも着いているので使いやすさも◎

今日はレディなコーディネートのご紹介でした♡

 

いつもブログ読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
また明日もよろしくお願いします~♫