Category Archives: ITEM

ありがとうございます♥︎

by marimero on 2017年7月14日, no comments


こんにちは**
marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
今日は、周年のお祝いに頂いたお花やお菓子などご紹介させて下さい♥︎
 
 
 
まずは、、、

いつもお世話になっているMIXEDBAG、marimeroオーナーなおとさんとたやさんから

こんな素敵なドライフラワーを頂きました❁❁❁

もう、本当素敵すぎるし可愛すぎる〜〜!

私とまみしゃんカラーなピンクとラベンダーのお花が入っているのにも感動です。

きっと色々考えてオーダーして下さったんやなぁと感じました◎

嬉しい〜〜(*⁰▿⁰*)

いつもありがとうございます**

キラキラ綺麗なゼリーはMIXEDBAGスタッフぐみちゃんから♡

フルーツたっぷり入ったジューシーなゼリー❁❁

見た目にも涼しげでオシャレで美味しかったです^ ^

包装紙開けた時、名前入りの熨斗にはまみしゃんと笑いました♡さすがぐみちゃん!(笑)

嬉しかったです!ありがとう〜〜♪♪

可愛すぎなバルーンは、まみしゃんの大の仲良しなお友達まいまいさんから♡

marimeroのロゴと2人の名前入り!

それぞれの好きな色に合わせて中のバルーンも組み合わせて下さってて、
何だかとっても愛感じました( i _ i )嬉しい〜〜

まいまいさんは堀江にあるアートバルーンのお店で働かれてるんです!
皆さんもお祝いなどを送る際には是非利用されてみて下さい♪♪

まいまいさん、いつもありがとうございます♥︎

こちらの紅葉なフィナンシェは常連さんのさきちゃんから**

遠いのに遥々いつも本当にありがとう〜♥︎

オススメのフィナンシェ、メープルとバターの風味たっぷりめちゃ美味しかったよ〜

おしゃべりで面白くっていつもHappyをくれるさきちゃん!
楽しい時間をありがとう!!

4年目のmarimeroもどうぞよろしくお願いします♡

こちらのマカロンは常連さんのあやのしゃんから♡

濃厚でめちゃくちゃ美味しかった〜〜!!!

すれ違いで最近中々会えてなかったのですが、久々に会えて嬉しかったです**

marimeroオープンして間もない頃から来て下さってて、こうして今も変わらず足を運んで下さるのが嬉しいし幸せです!

あやのしゃんいつもありがとうね♥︎

これからもよろしくお願いします(*^^*)

こちらの可愛すぎるお花とマカロンは、中崎町の古着屋“chou chou”のまどりんから♡

まどりんとは私がまだ学生の時に出会って、もうかれこれ6年とかになるのかな?
(いま数えてびっくり! 笑)

忙しいのにわざわざお祝い持って来てくれてありがとうね**

丁度来てくれた時、私はお休みだったので直接お礼言えなかったのですが本当嬉しかったです( i _ i )

私もまたお店遊びに行かせてもらうね!

これからもよろしくお願いします♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いに駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございます♥︎

今こうして3周年を迎えられた事、とても幸せに感じています**
4年目のmarimeroもどうぞよろしくお願い致します◎

ノベルティーのキーホルダーとチロルチョコもまだまだお配りしているので、是非貰いにいらして下さい〜〜♪♪
 
 
 
 
 
では、引き続き本日も19:30まで皆様のご来店お待ちしております☺︎
宜しくお願い致します❥❥
 
 
 
 
 
marimero.hug

♥︎♥︎lingerie dress♥︎♥︎

by mami on 2017年7月13日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
昨日お店は3周年を迎え、余韻に浸っております。笑
   
昨日のブログとちょっと被ってしまいますが、
プライベートでも仲良しでよくお買い物にも来てくれる友達のまいまいちゃんから頂いたバルーン!
   

   
2人の名前入りなのと中身のカラーも2人に合わせて選んでくれて、本当に嬉しかったです♥︎
   
まいまいちゃんありがとうね!!!
   
   
   
そして今日とっても久々にお会いしたあみちゃんからは
ご近所Sammy poohのパンを頂きました(^ ^)
   

   
ここのパン、私も大好きなので嬉しいです〜
帰ってから頂きますね!
   
あみちゃんありがとう♡
   
   
   
   
   
   
ではでは、今日もご来店ありがとうございました**
ノベルティはまだございますので是非ゲットしてくださいね♡
   
早速ですが、本日のコーディネートご紹介致します◎
   
   
   

   
レースの透け感が可愛いブラックのランジェリーdressにカジュアルな花柄Teeをレイヤード♡
   
ベルトとパンプスはグリーンで合わせて**
   
すっきりレディなワンピースstyle◎
   
   
   

   
ランジェリーdressはV型になったトップのデザインがGOOD◎
ジャンパースカートのようなデザインですよね!
   

   
レースの透け感もとても繊細で、インナーで表情を変えて楽しんでみて下さい**
   

   
今日合わせたのはUS製のカジュアルな花柄Tee❁❁
   
あえてカラフルな色合いのものを合わせてみました(^ ^)
   
   
   

   
スカート部分はかなり贅沢なマキシ丈♡
   
ランジェリー素材なので夏場も軽くて涼しいのが嬉しいですよね**
   

   
深みのあるグリーンの太ベルトでブラウジングして全体のバランスを調整して◎
   
   
   

   
そして耳元に合わせたのはこちら▼
   

   
淡いラベンダーカラーな三角形のピアス▲
   
大振りな三角形に黒のラインが引き締まった印象に◎
   
淡めのパステルで大振りな夏にぴったりな雰囲気です(^.^)
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

3rd Anniversary ♥︎

by marimero on 2017年7月12日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
本日7月12日で、おかげさまでmarimeroは3周年を迎える事が出来ました♡

いつもご来店下さる常連さんや沢山のお客様、そして一緒に頑張ってくれているスタッフmamiしゃん
姉妹店MIXEDBAGのぐみちゃん、お世話になりっぱなしのたやさんとオーナーのなおとさんには本当に感謝しています**

いつもいつも本当にありがとうございます♥︎

4年目のmarimeroもよろしくお願いします!

そんな今日はまみしゃんと“好きな色”とドレスコードを決めてコーディネート♥︎

ラベンダーとピンク!分かりやすいですよね(笑)

一緒に写っているちょうかわいいバルーンは、まいまいさんから周年のお祝いで頂いたもの♥︎
marimeroのロゴと名前入り(*⁰▿⁰*)
まいまいさんありがとうございます〜〜!!

周年のお祝いで他にも色々と頂いたのでまた後日まとめて載せさせて下さい◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

常連さんから久しぶりにお会い出来たお客様、初めてご来店下さった方も沢山!
皆様ありがとうございました❥❥

今日からオリジナルのチロルチョコをお配りしています〜♡

ささやかですがmamiしゃんと私hugから皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて…♡

数量限定ですが是非貰いにいらして下さい〜〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、早速ですがコーディネートのご紹介をしたいと思います!

入荷したばかりのSpecialなVintageドレスを主役にしたパーティーStyle❥❥

足元にはゴールドのメッシュパンプスをセレクト◎

ビーズBagをポイントに**

ストライプ柄のシフォン素材が使用された、すっきりとしたノースリーブデザイン♡

ウエストは淡いピンクのサテンテープが施されているのもポイント❁❁

フィット&フレアな50’sらしいシルエットが素敵です✧

たっぷりギャザーが寄せられた、ふんわりバルーンシルエットもたまらないです!

裾にもサテンテープの装飾が…♡

二次会などのパーティーシーンにもおすすめな一品❁❁

※こちらは古いお品になりますので、シミなどが多々ある商品になります。
50’s〜60’sなどのVintageがお好きな方は是非◎

びっしりとビーズが施されたBagは、おそらくハンドメイドで仕立てられた一品**

繊細なビーズ装飾にうっとり…♥︎

ショルダーorハンドの2wayでお使いいただけます◎

小さめサイズですが、マチがあるので必要最低限(お財布、スマホ、ハンカチ等)なアイテムでしたら収められそうですよ♪♪

カジュアルからフォーマルなシーンまで、マルチにお使いいただけるかと思います。

合わせたアクセサリーはこちら▼▼

ゴールドリボン×ドロップ型のパールイヤリングをセレクト♡

立体的なリボンに、ゆらゆらと揺れるパールが素敵な一品です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

marimero♡Anniversary

by marimero on 2017年7月11日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
お陰様で明日7月12日でmarimeroはOpenしてから3周年を迎えます❥❥

振り返ると本当にあっという間で、私自身も凄くびっくり!

皆様いつも本当にありがとうございます**

そしてそして…
㊗︎3周年という事で今年もノベルティを製作いたしました◎

marimero店内にも飾っている猫ちゃんの絵&ロゴ入りのキーホルダーです♡

去年のエコバッグに続き今年は何にしようか、実は随分と前からmamiしゃんと色々悩んで考えてました。

オーナーなおとさんにデータ等作って貰って、こんなに素敵に完成しました✧✦

可愛い〜〜!!!

明日から税込み5,000円以上お買い上げ頂いたお客様にプレゼント致します◎

なくなり次第終了なので、この機会に是非♡
お買い物を楽しんで下さい〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

⋆⋆⋆ color pants ⋆⋆⋆

カラフルなカラーパンツ色々揃っています◎
是非お気に入りを探しにいらして下さいね♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はmarimero3周年という事で、Special入荷しちゃいます〜〜!!!!

なので今日は入荷アイテムのご紹介をしたいと思います♡

New arrival ①
40’s Vintage embroidery bolero
 
 
びっしりと施された刺繍に、思わずうっとりしちゃうVintageの羽織りもの❁❁

サテンリボンの装飾もCuteでロマンティックな雰囲気たっぷり◎

全て手刺繍で施された繊細な刺繍に、是非ご注目いただきたい逸品です。

New arrival ②
Vintage tulle blouse
 
 
チュール素材に繊細なレースやシャーリング、キラキラビジューまで施されたシアーなブラウス♡

上品な透け感がたまりません**

ヌーディーカラーの大人っぽい一枚◎

レイヤードStyleを楽しんで♪♪

New arrival ③
50’s Vintage nylon blouse
 
 
繊細でシアーなナイロン地に刺繍、レースとパールの装飾。

ピンタックが施された襟元にもご注目◎

こちらもレイヤード次第で様々な着こなしが楽しめる一枚です❁❁

個人的にはTeeを重ねてカジュアルダウンするStyleがタイプです!

New arrival ④
Vintage sheer lace blouse
 
 
たっぷりと施された繊細なレースに圧巻なこちらのブラウス**

シャイニーに輝く華奢なボタンも素敵です♡

涼しげシアーな透け感のある大人っぽい一枚◎

色物のキャミソールと重ねて着たい❥❥

New arrival ⑤
50’s-60’s Vintage dress
 
 
ノースリーブデザインのふんわりバルーンシルエットなVintageドレス❁❁

シアーなストライプ地にウエストにはピンクサテンのデザイン装飾◎

女の子らしくフェミニンな逸品です♥︎

結婚式や謝恩会等のパーティーシーンにもおすすめ!

Vintageがお好きな方は是非♥︎

New arrival ⑥
Vintage sheer dress
 
 
珍しいデザインが素敵なシアードレス❁❁

ふんわりとしたシルエットがとても女性らしい一枚。

コットンキャンディの様な淡いピンクのお色味も素敵です◎

Teeやデニムと合わせてカジュアルダウンするも良し、ワンピースなどと合わせてとことんラブリーも♡♡

New arrival ⑦
Vintage embroidery dress
 
 
びっしりと施された豪華な刺繍と、クロシェ編みのデザインが素敵なvintage刺繍ワンピース**

サンアントニオ刺繍の中でもパステルカラーの刺繍のものは希少で人気のアイテムです。

もう…可愛いの一言♡(笑)

お探しだった方は是非!

New arrival ⑧
Bakelite heart motif earring & broach
 
 
最後はmarimeroでも沢山お取り扱いのあるハートモチーフアイテム!

中でもこちらはSpecialなベークライトのお品物♥︎

べっ甲柄のハートモチーフイヤリングと、ぷっくりハートが可愛いブローチです。

どちらもとてもレアなアイテム!

コレクターの方も、ビビッと来た方も是非是非**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日7/12は是非marimeroへ…
mami&hugで皆様のご来店お待ちしております♥︎

ささやかですがノベルティ以外にも2人からプレゼントをご用意しておりますので、貰いにいらしてください〜〜♪♪

よろしくお願い致します(^_^)

❥❥❥ RED ❥❥❥

by mami on 2017年7月10日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
先日はぐちゃんに沖縄土産でジーマミー豆腐と雪塩を頂きました!!
   

   
元々ジーマミー豆腐が大好きで居酒屋でおかわりしちゃうぐらい!笑
この写真の以外にまた別の手づくりジーマミーもあったんですが、すぐ食べちゃった…笑
   
雪塩も一瞬で溶けてくれる万能さんで、ズボラな私にぴったりです✧
   
はぐちゃんありがとう〜〜(^ ^)
   
   
   
   
   
ではでは、今日もご来店ありがとうございました**
   


   
♥︎Flower pattern see-through gown
♥︎Sleeveless pleats tops
♥︎MINT GREEN leather belt
   

   
涼しげな色合いとシースルーな素材感がポイントのガウン❁
さらっと羽織ってパンツStyleにも是非**
   
   
   
   
   
   
それでは早速、本日のコーディネートご紹介致します◎
   
   
   

   
ハッと目を引く赤色の花柄ワンピースが主役♡
   
ボリューミーなベルトとゴールドのレザーパンプスを合わせて、小物でインパクトをプラス+++❤︎
   
   
   

   
ワンピースは夏にピッタリのレーヨン素材❁❁
   
ウエストまでのくしゅくしゅっとした質感と、スカート部分のサラッとした質感。
   
同じ生地を使っているのに加工でこんなにも印象が変わるのかと、とても面白い一着だと思います◎
   

   
特にトップはポップコーンTOPSみたいなルックスですよね(^ ^)
   

   
スカートはギャザーたっぷりで、動きが綺麗に出てくれるシルエット♡
   
   
   

   
ベルトは大きなハートのプレートがインパクト満点なこちらのレザーベルト!
   

   
フォークロアなStyleにもぴったりなアイテムです♡
   
存在感のあるデザインベルトはここ最近とても人気なので、お探しだった方はお早めに(^ ^)!!
   
   
   

   
シューズはCOLE HAANのメッシュレザーパンプスを◎
   
落ち着いたゴールドの色味と、ベーシックな形がどんなStyleにも溶け込みやすく、万能な一足です☝︎✧
   
   
   

   
そして耳元に合わせたのはこちら▼
   

   
ガラス素材で涼しげなハートモチーフのピアス♥︎
   
控えめなラメのペイントがきらっとします✴︎✴︎
   

   
実は裏面は真っ赤!チラッと見えるのがまたGOOD◎
キャンディみたいで裏までキュートです…❤︎
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

iPhoneから送信

Feminine style ♡

by marimero on 2017年7月9日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日は帰宅してから知らない間にソファで寝落ちしてしまい、朝までコースでした(°_°)

久しぶりにやってしまいました〜〜(笑)

しかも一回早朝に目が覚めたんですが、更に二度寝してしまってあやうく遅刻するとこでした!

お風呂20分程で済まして用意して、バタバタな今朝でした〜〜
なんせロン毛なので、髪の毛乾かすのに時間がかかります〜(笑)

やっぱり時間には余裕を持って行動したいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、なんだかパッとしない曇り空な本日でしたがご来店下さった皆様ありがとうございました**

〰︎♥︎〰︎ NEW ARRIVAL 〰︎♥︎〰︎
ノースリーブ&フレンチスリーブTops
色々お品出し致しました♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

レースのフリルたっぷりなTopsには、Silkサテンのフレアスカートを合わせて❥❥

イタリアンレザーのベルトでウエストマーク◎

仕上げにパール付きのハットを合わせてフェミニンなStylingに❁❁

ノースリーブTopsは、うっとりしちゃう程のたっぷりレースのフリルがたまらないです♡

コンパクトなサイズ感も◎

TALONジップの後ろファスナー開きデザインで、タグ付きDead StockのGOODコンディションな一枚です✧✦

ビビッと来た方は是非❁

胸元にはすずらんモチーフが素敵なVintageブローチをON♡

ちなみにすずらんの花言葉は、「再び幸せが訪れる」「純粋」などだそうです。

すずらんのお花の形って可愛いですよね♪♪
お好きな方も多いのではないでしょうか?

コーディネートのポイントに!
おすすめです**

スカートは、淡いピンクの上質なSilkサテンが使用された一枚♡

シャイニーな光沢感と、ロング丈のフレアなシルエットが上品で素敵です❁❁

ウエストにはクリーミーなグリーンのレザーベルトを合わせて◎

パール装飾が素敵なハットは、アイボリーとピンクのバイカラーデザイン♥︎

つば広なので顔周りをしっかりと覆ってくれ、日焼け対策にもバッチリです!

ストローハットだとカジュアルになりがちですが、こちらは綺麗めなスタイルに仕上げてくれますよ♪♪
 
 
耳元にはこちらをセレクト▼▼

パイソンスキンのまん丸ピアス○○

絶妙な青みグリーンカラーが素敵な一品♥︎

コロンと丸みのあるデザインも可愛いです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Mexican tunic ♥︎

by marimero on 2017年7月8日, no comments


    こんばんは**
    南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
     
     
     
    夏もそろそろ本番になってきましたね!
    毎日暑くて溶けそうになりながら出勤しています〜(笑)

    夏といえば!私の大好きな花、ひまわりの咲く季節❁❁

    今年もひまわり畑に行きたくて昨日色々見ていました〜

    ちょっと遠いけど佐用町まで行くか、近場で万博公園に行くか迷っています◎

    岡山とかにも綺麗なところがあるみたいなのでそこも気になっていますが、
    なんせ運転するのが彼なので言ったら遠いと却下されるに違いないだろうな〜

    なんて思いながら調べていました(笑)

    オススメのひまわり畑あれば教えて下さい♪♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

    ♥︎ Vintage brooch ♥︎

    プードルにハート、マーガレットにチェリー、ローズにリボンなどなど♪♪
    様々なモチーフのブローチ揃っています◎

     
     

    お洋服やBAG、ストローハットに付けたり、自分なりの組み合わせを楽しんで♡

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

    パープルのメキシカンチュニックにデニムのEZパンツを合わせて❥❥

    足元はMARC JACOBSのフラットパンプスでレディに仕上げて◎

    メキシカンチュニックはゆるっとルーズな丈感に、ふんわり女の子らしいシルエット♡

    たっぷりと寄せられたギャザーによって出来る、裾のヒラヒラがたまらないです**

    ボリューミーなフレアスリーブにはリボンのトリミング◎

    胸元にも三連になったリボンが施されています。
    繊細なかぎ編みにもご注目♥︎

    着心地良く涼しいガーゼ素材なので、これからの季節に大活躍の一枚です!

    MADE IN MEXICO

    デニムのコットンEZパンツは、良いお色味のインディゴブルー❁❁

    ウエストはゴムなのでリラックスな履き心地です。

    裾はロールアップしたり、タックインしてベルトを合わせてハイウエストで履くのもオススメです♥︎

    デニム地なので使いやすさも◎

    アクセサリーはハートモチーフのネックレスを重ね付け♡♡

    ゴールドの大振りハートモチーフと、グリーンの小振りな天然石のハートモチーフネックレスをON。

    コーディネートのポイントになってくれます♪♪

    DOONEY&BOURKEのレザーBagには、スカーフを結んで❁❁

    絵画の様なアーティスティックなテキスタイルの一枚♥︎

    大判なのでヘアに結ぶのもオススメです◎
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    いかがでしたでしょうか??

    ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
    ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

    お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

    MAIL

    という所からお問い合わせ下さい。

    (3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
    お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

    marimero.net

    のドメイン指定解除をお願いします。)

    今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
    また明日もよろしくお願い致します♡