Category Archives: ITEM

❁ Vintage flower dress ❁

by marimero on 2017年7月7日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
7/7の今日は七夕ですね〜✰✰✰

お願い事書いて、笹に飾ったりしたかったなぁ〜〜
とは言え毎年そんな七夕らしい事あまりした記憶はありませんが(笑)

写真は大好きな常連さんからの差し入れ♡

ちかこさんにやっと会えた〜〜!!!
まさかの半年ぶり!嬉しすぎました!(笑)

タイミング合わずで中々お会い出来てなかったのですが、
今日久々に会えてめちゃくちゃテンション上がりました〜♪♪

近状報告色々聞けて良かったです!
幸せそうでなにより^ ^
いつもありがとうございます**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店下さった皆様ありがとうございました◎

〰︎♡〰︎ NEW ARRIVAL 〰︎♡〰︎
pleats nosleeve tops

今の季節大活躍な“ノースリーブのプリーツTops”沢山お品出し致しました!
ハイネックだったりレースが装飾されていたりと、それぞれデザインも違って素敵です✧✦
シャイニーな光沢感も◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います♥︎

フラワーパターンのVintageドレスを主役にしたGirly style❁❁

総レースのノースリーブTopsをレイヤードして◎

小物はパステルカラーでまとめました♡
 
 
※イヤリングThank you sold out♥︎

こちらのVintageドレス、重なる大きなデザイン襟にご注目を**

肩よりもオーバーなサイズ感でインパクトたっぷりです。

Backstyleはショールを纏ったかの様なデザインに◎

360度どの角度から見ても可愛い❥❥

インナーにはこちらの総レースTopsをレイヤードして❁❁
程良くハイネックになったデザインや、透け感も素敵です◎

首元には陶器のハートモチーフブローチを合わせました♡
ハートの中には平和の象徴“鳩”がいる、なんともハピネスな一品です。

スカート部分はボリューミーなフレアシルエット**

こちらのドレスですが、珍しいナイロン地なのでやや透け感がございます。

ペチコートなどを合わせてレイヤードをお楽しみくださいませ♥︎

テキスタイルは手書きの様な優しい印象の花柄がとっても素敵です❁❁

一枚で主役なVintageドレスは眺めているだけでもうっとりしちゃう…♥︎

Vintageがお好きな方に是非お手に取って頂きたいお品物です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

50’s Vintage style ✾

by marimero on 2017年7月6日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
先日いつも神奈川から遥々来てくれる常連さんから差し入れを頂きました〜♪♪

メープルラスク⋆⋆⋆

ちょうどまみしゃんと2人で出勤の日で、美味しく頂きました♡

ありちゃんいつもありがとうね〜( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 

❁PINK❁PINK❁PINK❁
ピンクアイテムいろいろ♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日もご来店ありがとうございました!

なんだか久々に良いお天気でしたね〜〜☀︎

一昨日から体調があまり良くなくて、昨日は微熱程度ですが熱が出てしまい
まさかの今日は朝から蕁麻疹が出て撃沈でしたが、何とか元気に出勤してました〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですがコーディネートのご紹介したいと思います◎

Vintageナイロンブラウスに、総柄のサーキュラースカートを合わせて♥︎

ヘアはスカーフアレンジで雰囲気たっぷりに**

50’sらしいシルエットと“夏のクラシカルスタイル”を意識したStyling◎

Vintageのナイロンブラウスはあまり見かけ無い開襟デザイン**

シアーな透け感が上品かつ女性らしさ溢れる一枚です。

繊細なレースと細かいプリーツ、Vintageならではのボタンにもご注目を♥︎

透け感にうっとりするナイロンブラウスで季節を楽しんで◎
 
 
 
インナーにはこちらを合わせて▼▼

淡いピンクのマットなサテン地ランジェリー。

胸元のレースとさり気ないリボン装飾にきゅん…♡

いくつあっても使えるランジェリーキャミソールは、marimeroの定番アイテムです♪♪

MADE IN U.S.A

スカートは控え目なサーキュラーシルエット**

リザードレザーのベルトでウエストマークして◎
 
 
 
こちらのサーキュラーシルエット、実はこんな珍しいテキスタイルなんです▼▼

ヨットの総柄⚓︎
ちゃんと人も乗ってるし、カモメだって飛んでます♪♪

こんなテキスタイル見た事ない!

しかもこの夕焼けの様な絶妙なお色味もブラボーです♡

Vintageお好きな方は是非**

ヘアは50’sっぽくスカーフでレトロなアレンジを❥❥

コーラルカラーに水色の配色が素敵です❁❁

“Make Dreams Real (本当の夢を作る)”
意味深なメッセージも◎

長方形の大判サイズなので、ヘアやBagなどに色々なアレンジもし易いですよ♪♪

耳元には全体のコーディネートのお色味に合わせたこちらをセレクト♡

シェルの様にも見えるVintageイヤリング**

立体感のあるデザインが可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

✴︎✴︎Oriental✴︎✴︎

by mami on 2017年7月5日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
先日久々に彼とお休みが被ったので、前々から人気店を予約して、焼肉に行きましたー!
   

   
焼肉かなり久々で、やけに楽しみにしていたので
大興奮のニンマリ顔!笑
   
しかしここから2日経ちますが、お腹の調子がヨクナイ…(꒪⌓꒪)
元々魚派で、焼肉苦手というかもう消化機能が衰えているので、消化不良に陥っている模様。。笑
   
美味しかったんですが、久々の私には良いお肉過ぎたよう、、
焼肉はまた次回だいぶ先になりそうです。笑
   
   
   
   
   
ではでは、今日もご来店ありがとうございました**
   

   
ふんわりパフスリーブな小花柄のブラウスお品出し致しました**
   
パールなボタンやレース装飾がキュートなブラウスです❤︎
是非ご覧にいらしてくださいね(^ ^)
   
   
   
   
   
   
早速本日のコーディネートご紹介致します◎
   
   
   

   
人気のチャイナ刺繍のSILKブラウスからグリーンのインナーをチラッと覗かせて✴︎✴︎
   
ナチュラルなカラーリングでまとめたパンツStyle◎
   
小物はゴールドで統一して✯
   
   
   

   
SILKブラウスはフロントだけでなく襟や袖にまで繊細な中国刺繍が❁❁
   

   
優しいアイボリーカラーが女性らしい雰囲気♡
   
チャイナ刺繍はトレンドな人気アイテムでお探しの方も多いので、気になった方は是非お早めに!
   

   
インナーに入れたのはJoseph AのSILK素材のノースリーブリブTOPS**
   
このブランドのTOPS、とても着心地が良くて、個人的にお気に入りです!
程よいフィット感をお求めの方にはおすすめ◎
私も私物で数着持っております☝︎
   
カラーは使いやすいオリーブグリーンをセレクト✴︎
   
   
   

   
パンツはウエストゴムですが、ポケットやセンタープレスなどしっかり立体的なシルエットが作られており、EZパンツ独特の野暮ったさを気にせず履いて頂けます☝︎✧
   
Made in Turkey
   
   
   

   
そして合わせたピアスはこちら▼
   

   
ブラウスの雰囲気とマッチしたオリエンタルな七宝焼のピアス❤︎
   
深みあるブルーとピンクの色合いが夏のコーデに映えそうです(^ ^)
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

❁❁ Vintage blouse ❁❁

by marimero on 2017年7月4日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
しつこいですが今日で沖縄ブログ終わりにします(笑)
最後はやっぱり沖縄グルメ!

着いてすぐにソーキそばを食べました〜♡
好き嫌い別れるかもしれませんが、優しい味で私はソーキそば大好きです!

グルクンの唐揚げ、ジーマミー豆腐の冷奴、もずく素麺、ゴーヤチャンプルにソーメンチャンプル、
タコス&タコライス、めちゃくちゃお肉が粗挽きジューシーなゴーディーズのベーコンチーズバーガー、
写真の他にも島らっきょやサーターアンダギーも食べました〜〜

何食べても美味しくて沖縄グルメ大好きになりました!

中でもグルクンの唐揚げ!最高に美味しかった〜〜骨まで丸ごと食べれました✧✦

あとホテルの朝食で海ぶどうや人参しりしり、もずくの天ぷらとかパイナップルなども食べられて満足!(笑)

大阪でも沖縄グルメ食べられる居酒屋さんが大正とか梅田にもあるみたいなので行こうと思います〜

ダイエットを忘れて食べまくった3日間だったので今本当にやばいです(笑)

沖縄また来年も行きたいなぁ〜〜

次は石垣島とか宮古島とかの離島に行ってみたいです**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、前書きが長くなりましたが今日も足元の悪い中ご来店下さった皆様ありがとうございました◎

〰︎❁〰︎ NEW ARRIVAL 〰︎❁〰︎
Lace tops

一枚で可愛いレースTops
色々お品出し致しました♥︎
インナー使いにも◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、早速ですが本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

SpecialなVintageブラウスを主役に**
Leeのオーバーオールを合わせて♡

足元にはサボサンダルをセレクト◎

ブラウス×オーバーオールの王道カントリーStyle♪♪

Vintageブラウスは、インパクトのあるボックスカラーにパフスリーブ♡

女の子の好きが詰まった、たまらない一品です**

Backstyleもぬかりなく✧✦

手刺繍で丁寧に施されたフラワーモチーフにうっとり❁❁

Backボタンデザインも素敵です◎
更にこのボタンにもご注目!リアルな天然素材が使用されているんです。

作り手のこだわりが感じられる、まさにSpecialなブラウスです♥︎

Leeのオーバーオールは程良くゆったりとガーリーに着られるレディースサイズ♡

古着らしく良い色落ち具合のインディゴカラーです。

胸元の大きなポケットが可愛らしい一枚**

年齢問わず着られる、ワークウェアの人気アイテムです。

オールシーズン着回せるのも◎

サボサンダルはコロンとした可愛らしいシルエット❁❁

ホワイトレザーにウッドソールのメリージェーンデザイン♥︎

歩くとウッドソールならではの、コツコツと鳴る音がするのも素敵です。

MADE IN SWEDEN

合わせたアクセサリーはこちら▼▼

天然素材のビーズが使用されたじゃらっと大振りなピアスをセレクト◎

ナチュラルな雰囲気たっぷりの一品です❁❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Ribbon⋈Ribbon

by marimero on 2017年7月3日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
さぁ今日も沖縄ブログ続きます!!
しつこくてすいません(笑)

まずは大好物アイス編❥❥❥❥❥❥❥

3日間毎日ブルーシールのアイス食べました!(最終日撮り忘れました 笑)

塩ちんすこう、アセロラレモネード、サンフランシスコミントチョコ、アーモンドピスタチオ、サトウキビ、塩ミルクソフトクリーム、
彼が琉球ロイヤルミルクティー、ブルーウェーブ(パイナップル×ソーダのブルーハワイ系アイスでした)、あとサトウキビを気に入って2回も食べてました(笑)

そして念願のルマンドアイスも食べれました〜!嬉しい!!

バニラ最中アイスの中にルマンドが丸々入っててサクサクでうまーい!
※注 ただカロリー爆弾です(笑)

関西にも置いて欲しいです〜〜〜

ブルーシールのアイスは、私が食べた中だとアーモンドピスタチオとサトウキビが好みでした♥︎
ちょうおいし〜(^。^)毎日食べれます(笑)

季節限定のジーマミー豆腐フレーバー、私が行った店舗には無くて食べれなかったのが残念でした…
他にも気になるフレーバー沢山あったので、全種類食べてみたいです〜。

これから沖縄行かれる方は是非!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店下さった皆様ありがとうございました**

≋♡≋ NEW ARRIVAL ≋♡≋
Vintage lace blouse

総レースのVintageブラウスは透け感が♥︎
フリルのヨークやパールボタンも素敵です。

ビタミンカラーのノースリーブTopsをレイヤードして夏らしく♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

リボン装飾がCuteなドット柄ブラウスに、レモンイエローのフレアスカートを合わせて♡

小物はBlackで引き締めて**

夏らしく爽やかなStylingに◎

ドット柄のブラウスは、シアーな透け感が涼しげな一枚≋

インナーにはランジェリーキャミソールをレイヤードして**

デコルテ部分はCuteなリボン装飾と、レースのトリミング♡

うっとりしちゃう可愛さです❥❥

お袖にもぬかりなくレースのトリミング❁❁
袖口のデザインも素敵です◎

ドット×リボン×レース=♥︎♥︎♥︎

スカートはフロントタックがたっぷり入ったフレアシルエット◎

綺麗なレモンイエローカラーが素敵です♥︎

上品な膝下丈も嬉しいポイント**

しっかり裏地も付いているので透ける心配もございません。

夏のコーディネートにハッピーカラーを取り入れて♪♪

足元にはBrightonのビットローファーをON❁❁

ダークブラウンのクロコ調型押しレザー×ブラックレザーの2トーン。
金具がBrightonらしい重量感あるデザインで素敵です◎

すっきりとしたフォルムの、高級感あるスタイリッシュな一品✧✦

MADE IN ITALY

耳元にはVintageのイヤリングをセレクト❁❁

エナメルペイントのフラワーモチーフイヤリング♡

鮮やかブルーの立体的な花びらが素敵です♪♪

耳元にお花を咲かせて**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Romantic♡

by marimero on 2017年7月2日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日も暑かったですね〜

かき氷を食べに行くというお客様が目立ちました!
そりゃこんな暑かったらかき氷が食べたくなります〜

今から行くと言うお客様とお話ししていたら私もめっちゃ食べたくなりました**
 
 
 
さて昨日のブログにも書いた通り、沖縄旅行の続きです〜(笑)

沖縄2日目は、絶対してみたかったダイビングに挑戦!

もう酸素ボンベ重たいし、息の仕方下手やしで私溺れ死にかけました〜(彼はすぐ習得してました 笑)

海や魚どころじゃなく終始必死!
途中から慣れて来てやっと落ち着いて周りを見られるようになりました**

ちょっとトラウマですが(笑)
いい経験が出来ました◎

美味しい沖縄グルメも沢山食べたので、また何日かに分けてレポートしますね!

しばらく沖縄ブログ続きますがお付き合い下さいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました❁❁

7月に入って急に夏になりましたよね!

暑い日が続いてノースリーブの出番も多くなって来ました◎

そんな今の時期にぴったりな、ビタミンカラーのノースリーブTopsお品出し致しましたよ❥❥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

ロマンティックな花柄Vintageドレスを主役にStyling❁❁

総レースのフレアスカートを合わせてとことんGirlyに♡

足元はスニーカーでカジュアルダウン◎
 
 
※合わせたVANS「OLD SKOOL」はThank you sold out♥︎

ノーカラーデザインに、ぽってりバルーンスリーブ。

肩にはギャザーが入っているのでふんわりと女性らしく、ウエストはキュッと結べるのでシルエットも綺麗です◎

スカート部分はティアードデザインになっていて、ふわっとボリューミー♡

ギャザーの切り替え部分はピンクのサテンリボン装飾がされているのにもご注目◎

ロマンティックなピンクの花柄テキスタイルも素敵です**
 
 
ワンピースの中にはこちらのスカートを▼▼

繊細な総レースのロング丈♡

中間からギャザーがたっぷり寄せられたリリースカート**

履くとシルエットがとっても可愛いです。

MADE IN U.S.A

アクセサリーはこちらをセレクト▼▼

大振りなビーズのフリンジピアス❁❁

優しいラベンダーカラーに涼しげクリアなビーズ。

シャイニーなパールのビーズも装飾された存在感たっぷりな一品です♥︎

揺れるとキラキラと光って夏らしく素敵ですよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

❁ Vintage nylon blouse ❁

by marimero on 2017年7月1日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
6月末に少し早めの夏休みを頂いて、沖縄へ行って来ました〜☀︎


写真は泊まったホテルからの絶景です↑↑↑

沖縄は梅雨も明けてめちゃくちゃ良いお天気でした〜☀︎
ただめちゃくちゃ暑かったです(笑)

1日目はベタに美ら海水族館と古宇利島へ行って来ました〜♪♪

空も海も綺麗すぎて終始癒されました♡

また明日2日目の続き書かせて下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

ついに2017年も下半期、、、
7月に突入しましたね!早過ぎる!!

今月もよろしくお願い致します♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介です○○

Vintageナイロンブラウスを主役にしたパンツStyle♡

DOONEY&BOURKEのレザーBag、スエードのデザインサンダルを合わせて**

ヘアに巻いたスカーフをポイントに◎

Vintageのナイロンブラウスは、繊細なピンタックデザインやレース装飾にうっとり…♡

袖口にもぬかりなく◎

シアーな透け感が上品な一枚です**

合わせるインナーによって雰囲気も変わるので、レイヤードが楽しめますよ。

タックパンツはセンタープレスが施されたすっきりシルエット◎

絶妙なくすみグリーンカラーが素敵な一品♥︎

Rayon×Polyester素材なのでシーズン問わず快適に履いて頂けます**

足元にはスエードアッパーのデザインサンダルをセレクト。

70’sなデザインが素敵なこちら**

ウッドソールの様な見た目ですが、ゴム素材なので歩き心地も良いですよ◎

ヘアにはボタニカルな花柄のスカーフをON❁❁

キュッとリボン結びして⋈
コーディネートのポイントに◎

MADE IN ITALY


合わせたアクセサリーはこちら△△

コロンとしたビーズにマットなゴールドの金具。
動くとゆらゆらと揺れる、透明感のある朱色のビーズが可愛いです♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡