Category Archives: ITEM

Autumn styling ♥︎

by marimero on 2017年8月24日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
8/23からあべのハルカスで行われている“あいぱく”に行きたくてたまらないです〜〜

☝︎出店しているアイスで食べたいのをまとめてみました(笑)

どれもこれも魅力的過ぎて…
全部食べたいです〜〜

長崎堂のカステラアイスと、桔梗屋の信玄餅アイスはずっと前から想いを寄せていたので是非食べてみたい〜(笑)

次のお休みがギリギリ期間中に間に合うのですが、参戦しようかなと思っています〜♪♪

人多そうだけど、アイス好きの方は是非〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!!

・♡・♡・♡・White blouse・♡・♡・♡・

ぽってりお袖とコットンレース装飾がCuteなホワイトブラウスお品出し致しました。

ふんわりと女の子らしい一枚です**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

ダークブラウンのベロアTopsにボルドーのランジェリーキャミソールをレイヤード❥❥

シンプルなベージュのフレアスカートを合わせて。

花柄のVintageゴブランBagをポイントに**

オータムカラーでまとめたレディなStyling◎

深いダークブラウンカラーのベロアTopsは、無地のシンプルな一枚。

レイヤードStyleに便利です**

ランジェリーキャミソールは、ワインみたいなボルドーカラーが珍しい一品♥︎

レースのデザインも素敵です○●

どちらもMADE IN U.S.A。

スカートは、フレアシルエットの綺麗な一枚**

ウエスト、腰回りはすっきりとしているのでスタイル良く見せてくれますよ♡

コットン×ポリエステル素材なので、季節問わずオールシーズンお使いいただけそう。

シンプルで着回しにも便利です◎

VintageのゴブランBagは、ポコポコと浮き上がったファブリックが素敵な一品♥︎

真鍮の口金ボタンが付き、上品でクラシカルな印象です**

ガマ口式で大きく開き、内側にはファスナー付きのポケットが付いた便利なデザイン。

大きめサイズ&マチがあり収納力も◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

・・・Velours・・・

by marimero on 2017年8月23日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日はお仕事終わりにサプライズでまみしゃんのお誕生日&結婚祝いをしました〜♪♪

見事に騙されてくれて(笑)大成功!!!

よかった〜✧✦✧✦
心配させてごめんね(>_<)

喜んでもらえてHappy☺︎

心斎橋の和(ニコ)へ久々に行ったんですが、どれもこれも美味しかった〜〜!!

なおとさんご馳走様でした**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました〜!!

✾✾✾ velours item ✾✾✾

オータムカラーなベロア素材のアイテム色々♥︎

店内秋色にシフトチェンジしていっていますよ〜〜
是非見にいらしてくださいね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日は、入荷したばかりのベロア素材アイテムを使ったコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

インパクトのあるレオパード柄のベロアEZパンツを主役にした大人ガーリーStyle♥︎

ベビーピンクのVネックコットンニットにはランジェリーキャミソールをレイヤード❁❁

ゴールドの小物で上品に仕上げました。

ベビーピンクのコットンニットはざっくりVネックの七分袖デザイン**

シンプルですが綺麗なシルエットの着心地良い一枚です。

こちらはRALPH LAURENのお品物◎
 
 
 
Vネックからちらっと覗かせたのはこちら▼▼

繊細レースのランジェリーキャミソール♡

レイヤードStyleが楽しくなる一枚です♪♪

季節問わずにオールシーズン着回せるのがランジェリーキャミソールの良いところ◎

デザイン、サイズ感、US製に拘って買い付けて来ているランジェリー。
marimero定番のアイテムです**

EZパンツはゆるっとルーズなシルエット◎

楽ちんでとても履きやすいですよ。

レオパード柄が季節感たっぷり!

サテンリボンのウエストマークも可愛いです♡

レースやブラウス、ピンクカラーなどガーリーなアイテムと合わせるのがオススメ♪♪

耳元には3連ハートのピアスを合わせて❥❥❥

大振りサイズに、ゆらゆらと揺れる大小異なるハートモチーフがCuteな一品。

秋冬コーディネートのアクセントに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Pink×Black ❥❥❥

by marimero on 2017年8月22日, no comments


こんばんは❁
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日一昨日と、彼のおじいちゃんおばあちゃんのいる香川へ会いに行って来ました〜

お二人とも久しぶりに会ったんですがお元気そうで安心しました**

香川に行ったからにはうどんも食べて来ました〜〜

ビジュアルはそんな綺麗に撮れてないのですが(笑)絶品釜玉うどんです〜

美味し過ぎて一杯ペロリでした♡

大阪でもこの値段でこのクオリティのおうどん食べられたら最高だろうな〜〜

彼の親戚の方等、普段会わない方も沢山集まっていたので少し気疲れしましたが
美味しいご飯に、ゆっくりのんびりとした時間を過ごさせて貰って幸せでした○●
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!


“MARC JACOBS” velours tops

シャイニーな花柄のベロアが素敵なTops入荷しました❁❁

BackStyleのデザインボタンにもご注目◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います**

カジュアルなピンクのラグランTeeに、ラグジュアリーなSlipdressをレイヤード♥︎

Vintageの巾着Bagをポイントに**

足元はMISSONI×Converseのスニーカーを合わせました◎


ピンクのラグランTeeは、PopなバルーンプリントがCuteな一枚♡

両サイドのお袖のラインがポイント≋

そしてこちらタグも可愛いんですよ〜
是非店頭にてご確認下さいませ○●

Slipdressは光沢感のあるサテン地に繊細なレースの装飾✧✦

レイヤードが楽しい一枚です。

これからの季節だとニットと合わせたり、ボトムにデニムなどを合わせて着るのも◎

今回は同色のペチスカートを合わせました**

裾のレース装飾と刺繍がNiceな一枚です。

MADE IN U.S.A

BagはVintageのナイロンウィービングBag♡

いちごみるくみたいなカラーリングに、コロンと丸みのある巾着デザインが可愛い一品です**

小さめサイズですが、マチがあるので意外と荷物も入っちゃうのが嬉しいポイント。

Vintageならではの雰囲気たっぷりなBagです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

thermal tops

by marimero on 2017年8月21日, no comments


こんばんは!たやです(*^^*)
今日はひさしぶりにmarimero出勤でちょっどドキドキでした…
暑い中ご来店いただきありがとうございます♡

まだまだ暑いですが気持ちはそろそろ秋気分**
marimero秋物入荷してってますよ〜♪

サーマル

今日はthermal topsをまとめてお品出し*
人気のアイテムですが…実は年々買い付けるのが難しくなってるアイテムのひとつなんです(><)
アメリカ買い付けに行くたび、秋に向けてこつこつ集めてました♡

そんなthermal topsを使ってコーディネートをご紹介**

サーマル

thermal coordinate ①

シンプルな生成り色のthermal topsにクリーミーなココアブラウンのランジェリーをレイヤード♡
ランジェリーの花柄が映えますね(o^^o)

ボトムスはサーモンピンクのタイトスカートをchoice♡
個人的にサーモンピンクとブラウンの組み合わせが大好きなんです(*^^*)
めっちゃ合うカラーリングなので試してみてください**

 

古着

thermal coordinate ②

珍しいハート柄のthermal tops♡
たくさんお問い合わせいただいたこちらはSOLDに!ありがとうございます**

合わせたのはボルドーのプリーツニットスカート◎
これからの季節活躍間違いなしの一品です(*^^*)

サーマル

thermal coordinate ③

花柄のthermal topsにvintageのデニムジャケット×チノ風タックパンツでボーイッシュにまとめて♪♪
ジャケットとパンツはどちらもLeeのもの!
thermal topsはアメカジなアイテムとも相性抜群なんです(*^^*)

1枚で着てもインナーとして着てもCUTEなthermal tops♡♡
秋の準備にぴったりなアイテムですよね♪
ぜひぜひです!

明日も12:00〜19:30の営業でお待ちしてます**

## Glen check × Black ##

by mami on 2017年8月20日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
今日ひっそりと誕生日を迎えまして、営業前に自分へのご褒美。
前々から気になっていた美容鍼専門院に行きました!
   
marimeroからも近い心斎橋筋商店街にあり、
初めてだったのでお手軽なコースに。
15分程度の施術でしたが、ビックリする変わりようでした!
写真とれば良かったーーー(T-T)
施術前の写真と比べなくてもわかるくらいです。笑
   
目が引っ張られたように開いて、エラ周りがスッキリして顎が鋭くなりました!!笑
短時間での変わりようが面白かったです!
   
確かに顔の凝りもほぐれて顔が柔らかいです!
ちょっと継続して行ってみたいと思います!28歳がんばります(^ ^)笑
   
   
   
   
   

   
ではでは、今日もご来店ありがとうございましたー!
   
まだまだ暑くて秋の訪れをなかなか感じさせてくれないですね。笑
   
   
   
   
   
それでは、本日もコーディネートご紹介致します◎
   

   
シルエットがキュートなドルマンTOPSにグレンチェックのコットンパンツ◎
   
爽やかなイメージのブルーも秋はブラックで引き締めて☝︎**
   
   
   

   
ドルマンTOPSはモモンガみたいなシルエットがとっても可愛いんですーーー!!!
   

   
全て一枚の布で繋がっているような形♡
   
これ、着てみないとなんともお伝えが難しいです。
   

   
襟ぐりと裾の絞り具合も勿論調節できるので、好きな具合を見つけてください◎
   
私はキューっとキツめに絞って、ギャザーをたっぷり寄せる
   
ガーリーな感じがおすすめです。✌︎
   
   
   

   
パンツはLIZ wearのもの▼
   
デニムのような厚手生地。
   
100%コットンなので季節を通して扱いやすいかと思います◎
   

   
モノトーンのイメージが強いグレンチェックですが
   
ブルー×グレーの爽やかな組み合わせ**
   
パキッとした色味でも無く、コーディネートにとけ込みやすいのが嬉しいですよね(^ ^)
   
MADE IN Indonesia
   
   
   
合わせたアクセサリーはこちら▼
   

   
ブルーストーンのハートモチーフブレスレット❤︎
   

   
ハート形の天然石とゴールドのビーズが連なった華奢なブレスレットです◎
   
小振りでブルーなのでハートでもラブリー過ぎないところがさりげなくてGOODʕ•ᴥ•ʔ
   
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

autumn✾color

by marimero on 2017年8月19日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日はお仕事終わりに、学生時代からのお友達2人に会ってました〜〜

今中崎町で古着屋“chouchou”をしているまどりんと、以前marimeroのヘルプスタッフでも
お手伝いしてくれていた“MANYUMANYU”のかすみんと3人でご飯に行って来ました〜♪♪

ブレブレですが3人で〜(笑)

福島にあるお肉とチーズのお店へ♥︎

この肉ボナーラというパスタが最強でした〜

写真撮ってないのですが、自家製モッツァレラチーズも美味しかったです〜
ハチミツかけて食べるのが最高すぎました♡

おしゃべりな2人と色々な話しして楽しかったです♪♪
話し足りなかったなぁ〜〜(笑)

次は天満会の予定です〜!
またその際はブログに書きますね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!!

・♡・♡・NEW ARRIVAL・♡・♡・

秋らしい素材やお色味のアイテム色々とお品出し致しました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います❁❁

デザインカラーのSilkブラウスに、モスグリーンのスラックスを合わせて❥❥

足元にはエナメル素材のリボンパンプスをセレクト*

渋めなオータムカラーでまとめたパンツStyle♡≋

ブラウスはSilk特有のとろみある滑らかな着心地**

リラクシーな雰囲気の一枚です◎

2枚に重なるデザインカラーがポイント♡

絶妙なマーブルのお色味が綺麗なボタンにもご注目○●

今回はタックインして合わせましたが、こちら短めな丈感なのでアウトで着ても可愛いですよ*

ボタンを外して羽織りとしてもお使いいただけそうです♪♪

スラックスは裾に向かって細くなったテーパードなシルエット❁❁

センタープレスが施されているのですっきりと見せてくれるのも嬉しいポイント◎

秋らしいモスグリーンなお色味で、これからの季節重宝する事間違いなしです!

シンプルなのでどんなStyleにも馴染みやすく合わせやすいですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

PINK×RED♡♡♡

by marimero on 2017年8月18日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
先日お仕事終わりに地元の親友達と久しぶりに集まり、ちょっぴり早めのお誕生日祝いをしました〜!!

急遽用意したケーキだったので、ホールに出来なかったのが残念ですが…(^_^;)
喜んでもらえてよかったです〜〜♪♪

よねお誕生日おめでとう♡

終始結婚の話しばっかりしてました(笑)
最近周りが本当結婚&出産ラッシュです〜

色々と喋りまくってあっという間の楽しい夜でした⋆⋆⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました*


❥❥ NEW ARRIVAL ❥❥

Check pattern blouse

ふんわりとしたお袖がCuteなブラウスお品出し致しました☁︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

真っ赤なリブニットTopsにピンクのストレートスカートを合わせて♥︎

レオパード柄の太ベルトをアクセントにプラス+++

派手色×柄を取り入れたTackyなstylingに**
 
 
※合わせたシューズはスタッフ私物です。

リブニットは、ぱっと目を惹く赤が素敵な一枚♡

フィット感があって滑らかで着心地も良いですよ◎◎

今年のトレンドカラーでもあるレッド。
シンプルなデザインでも存在感があるので、コーディネートのポイントになってくれます❁

ストレートシルエットのスカートは、発色の良い鮮やかピンク♡♡
ギャザーが寄せられているので腰回りにゆとりがあり履きやすいですよ◎

上品な膝丈もGOOD**

MADE IN U.S.A

ウエストにはフェイクファーのレオパード柄ベルトを合わせて◎

太めなデザインでインパクトがありますよ❥❥

レオパード柄を合わせるだけで一気に季節を先取り出来ちゃいますよね!

コーディネートのアクセントやポイントに*

MADE IN U.S.A

ネックレスも存在感のある物をプラスして+++

大きめチェーンにぷっくりと立体的な大振りのハートモチーフ♡

付けるだけでコーディネートを一気に華やかにしてくれます❁❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡