Category Archives: NEWS

PINK ♡ GLAY

by marimero on 2017年1月15日, no comments


 
こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
もうかれこれ3年くらい?お気に入りで他に浮気せず使っているスタイリング剤『product』なんですが、
使い始めた当初からずーっとラベンダーの香りがあったらなぁ〜って思っていたんです。

…が!ついに!!なんと!!!
Cosmekitchen限定でラベンダーが発売されていたんです❁❁

これは本当にテンション上がりました(笑)

定番の物は、柑橘系の香りでどちらかと言うと実はそんなに好みじゃ無かったのですが使い心地がいいのでずっと使ってたんです…

ローズの香りのも出てたのですが、ローズもどうも苦手で…

今回大好きなラベンダーの香りが出てくれたので、発売してくれて本当に嬉しい!

いつもボディスプレーで付けているバニラの香りとも相性が良くって、本当気に入っています♡

限定と言わずに定番でずっと出してて欲しいなぁ〜〜

ラベンダーの香りと、シアバターなどウェットな質感のスタイルが好きな方は是非!本当にオススメです◎
 
 
 
 
ではでは、本日も雪がちらつく寒い中ご来店ありがとうございました(>_<)❄︎❄︎

PINK!PINK!PINK!

marimero定番ピンクアイテム♡♡♡
今なら沢山揃っております^ ^
 
 
 
 
それでは早速今日もコーディネートのご紹介!
ピンクアイテムを使って、marimeroらしいStyleにしてみました❁❁

シンプルなカシミヤのセーターに、クロシェレースの付け襟をON◎

ボトムはグレンチェックのボックスプリーツスカートをセレクト**

BrightonのショルダーBAGを合わせて♡

ピンク×グレーでまとめたGirly Style♪♪

セーターは、カシミヤ100%の着心地良い一枚❁❁

薄手でとても暖かく、コートの下でもごわつかずに着て頂けるので今の季節にぴったり!

そして春先には一枚で着て頂けますよ◎

クロシェレースのフリルたっぷりな付け襟を合わせて♥︎

Vintageならではの雰囲気ある一品です**

ニットだけではなく、カジュアルなTeeやスウェットなどに合わせても◎

コーディネートのアクセントになりますよ♪♪

スカートは、上品な膝下丈のボックスプリーツスカート❁❁

肉厚なPureWool 100%の暖かい一枚です。

アイスグレーのグレンチェック柄も素敵です❄︎

MADE IN U.S.A

ウエストには華奢なシルバーのベルトをON◎

伸縮性のあるシルバーラバーなので、厚手のルーズなニットやカーディガンのブラウジングにも使えますよ**

BrightonのショルダーBAGは、コーラルピンクの型押しレザーにくすみピンクのレザー切り替えデザイン○○

真ん中のハートモチーフと、Brightonのロゴ入りハートチャームがポイントです♡

そしてBAGの中は花柄というなんともラブリーな一品❁❁

ファスナーポケットや収納ポケット、パスケースや鍵などを付けられるフックも付いている便利なデザイン◎

アクセサリーもシルバーをセレクト○○

シンプルなデザインのイヤリング**

主張しすぎないサイズ感にデザインなので、コーディネートに馴染み合わせ易いですよ◎
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Brown coordinate♥︎

by marimero on 2017年1月14日, no comments


 
こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
新町でいつも気になっていた食パン専門店の成り松というお店が、
たまたまこの間通りがかった時に開いていて(私が通る時はいつも閉まってたんです!どうやら売り切れ次第営業終了らしいです…)
パン好きな私はテンション上がって一度通り過ぎたんですが、やっぱり戻って買ってしまいました(笑)

トーストせず食べたら、耳までふんわりモチモチでめっちゃ美味しかったです〜

もちろんトーストしても美味しかった〜
何もつけなくても充分に美味しかったです〜

パンって本当幸せな気持ちにしてくれますね。

marimeroからも近いので気になる方は是非是非!
 
 
 
 
では、本日も寒い中ご来店ありがとうございました○○

No color blouse × Slip dress × Knit cardigan = ♡♡♡

春先はこんなStyleでお出掛けしたいな〜
という私の妄想コーディネートです↑(笑)
 
 
 
さて、早速本日もコーディネートのご紹介!
今日みたいに寒い日はやっぱりコートが手放せませんよね❄︎❄︎

リボンタイ付きノーカラーブラウスに、総レースのワイドパンツ◎
Wool素材のVintageコートをさらりと羽織って**

足元はCOLEHAANのタッセルローファーをセレクト。

ブラウンカラーでまとめたワントーンコーディネート♥︎


コートは、ダブルボタンに上品なキャメルカラー**

前身頃のデザインダーツで、すっきりとしたとても綺麗なシルエットに◎

VintageならではのボタンもCute♡

MADE IN U.S.A


ブラウスはクラシカルなデザインが素敵な一枚♥︎

蝶ネクタイの様なリボンタイに、チョコレートみたいなカラーも可愛い**

素材はWool×Cottonで、ロングシーズン着て頂けそうです。

MADE IN ITALY

パンツは総レースのワイドシルエット♡

モカブラウンのレースからテラコッタカラーの裏地が透けるデザインに◎

文句無しの可愛さです**

ウエストはゴムになっていてとっても履きやすいですよ○○

レオパード柄のハラコレザーベルトでウエストマークして♥︎

MADE IN U.S.A

合わせたアクセサリーはこちら!

リアルなフラワーモチーフのクリップイヤリング❁❁

つぼみ部分はパール装飾が施されています♡

ハッピーなコーラルカラーもCute♪♪
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

❁ knit×knit ❁

by marimero on 2017年1月13日, no comments


 
こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!

今週末は寒波がやってくるみたいですね❄︎❄︎

ただでさえ今もこんなに寒いのに、耐えられるのか不安です(笑)

昨日の夜は寒すぎて暖房ガンガン付けていたらポカポカで気持ちよくて、
気付いたら朝までソファで寝てしまってました(>_<)ガーン…

メイクは落としてたんですが、コンタクトも付けたままで目はカピカピだし暖房で乾燥して顔も喉もカピカピ(笑)

久しぶりにやってしまいました〜〜

お家にコタツが欲しいなと思っていた今日この頃なのですが、
多分コタツを買うと毎日この生活になってしまいそうなので我慢しようと思います…

ではでは、本日も寒い中ご来店ありがとうございました◎
 
 
早速コーディネートのご紹介をしたいと思います!

ラベンダー色が素敵なボリュームタートルニットに、レモンイエローのハイゲージニットスカート❁❁
華奢なベルトでブラウジングして◎

足元はパイソンスキンのヒールサンダルをON*

レディなニットStyleに♥︎


ニットは、ぽってりとボリューミーなタートルネックがポイント○○

Wool×Mohair混のしっかりと目の詰まった暖かいニットです。

ブラウジング無しだと、華奢な方や小柄な方ならミニワンピースにもなりそうな丈感♥︎

綺麗なラベンダーカラーが素敵な一枚です❁❁

MADE IN ITALY


スカートは、すっきりとタイトなシルエット◎

シンプルなデザインに、鮮やかなレモンイエローカラーが目を惹きます**

Wool 100%のハイゲージニットですが、ジャージーの様な

さらっとした質感なので春先にも重宝できそうな一枚です。

MADE IN ITALY

合わせたアクセサリーはこちら!

シルバーのハートモチーフ×パールの華奢なピアス♡

キラキラストーンが埋め込まれたドレッシーな一品です。
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Party style♥︎

by marimero on 2017年1月12日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!

昨日はお家でナンを作ってみたんですが、めちゃくちゃ美味しくて感動でした〜

もうインド料理のお店にナンを食べに行かなくても良いくらい(笑)

生地はホームベーカリーにお任せなので、フライパンで焼くだけ!

簡単でハマりそうです〜

ヨーグルトを入れるのがミソです!
もちもち〜〜

また食べたくなって来ました(笑)
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました♪♪

❁❁❁ Flower motif knit ❁❁❁

いろんなタイプの花柄ニット*
素材もAngora、Wool、Cottonと様々です。
 
 
 
さて、本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

VintageノーカラーコートにベルベットDress❁

足元はゴールドのメッシュパンプスをセレクト✧✧

Black×GoldでまとめたシックでエレガントなParty style♥︎

Vintageコートは、上品に裾に向かってフレアに広がるAラインシルエット◎

ノーカラーデザインも素敵です✧✧

クルクルとツヤのある巻き毛がクラシカルな一枚です♥︎

Vintageならではのボタンにもご注目○○

MADE IN U.S.A

ベルベットのドレスは、大人っぽいタイトなデザイン❁❁


デコルテラインが大きく開いた、ざっくりVネックで女性らしい一枚です♡

スカート部分はフロントにたっぷりとタックが寄せられたデザイン◎

裾に向かってドレープが出来、ベルベットならではの上品な光沢感が素敵です。

結婚式や謝恩会などのParty styleにもぴったりなドレスです♥︎

ウエストには華奢なゴールドのベルトを合わせて**

アクセサリーもゴールドをセレクトして◎

丸×ハートモチーフのブレスレット♡

耳にもハートモチーフをON♡

ブレスレットとまるでセットかの様なハートモチーフの華奢なピアスを合わせました♪♪

さり気ないサイズ感がCuteな一品♥︎
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

knit×slip dress

by marimero on 2017年1月11日, no comments


こんばんは❁❁
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
今日はオーナーなおとさんのお誕生日✧✦
おめでとうございます〜^^
 
 
 
 
昨日はお休みだったので、溜まりに溜まっていた手洗いしないといけないカシミアのニットや
ワンピースにファーコートなど、その他諸々をひたすら手洗いしては干すという作業をしていました〜

いつもファブリーズするだけだったファーコートなんですが、
洗うととんでもなく汚れているのにドン引きしました(笑)

でも丁寧に洗って仕上げにブラッシングしたりしていたら、凄く愛着が湧きます〜

手洗いはめんどくさいですが、お気に入りのお洋服はやっぱりいつまでも永く着たいのでちゃんとしないとな〜っと思いました。

ではでは本日もご来店ありがとうございました!!

早速コーディネートのご紹介をしたいと思います◎

Slipdressにくすみピンクのニットをレイヤード♥︎

華奢なゴールドのベルトでウエストマークして✧✧

足元はパイソンスキンのヒールサンダルをセレクト❁

大振りのアクセサリーをポイントに♪♪


ニットは、ざっくりと編まれたワイドなリブニット♡

大人可愛いくすみピンクカラーに、襟付きデザインも素敵です**

ルーズでぽってりとしたサイジングもGOOD◎

胸元からはちらりとSlipdressを覗かせて✦

ウエストには華奢なゴールドのベルトをON○○

シンプルですが、きらりと華やかなゴールドラバーがコーディネートのポイントになってくれますよ♥︎


合わせたSlipdressはこちら!

ピンクベージュなお色味にクラシカルで繊細なレース装飾❁❁

Backstyleにはスリット入りでセクシーな一枚です。

MADE IN U.S.A

Slipdressだけでは透けるので、Lingerieスカートを重ねました**

ウエスト部分と裾に繊細なレースが装飾されたフレアシルエットな一枚です♥︎

白いワンピースなどのペチコートとしてもお使い頂けますよ◎

アクセサリーはこちらをセレクト☝︎

じゃらっとゴールドのハートモチーフが装飾された大振りピアス♡♡

金具同士を繋ぐ部分がハートモチーフなのにもご注目◎

コーディネートのアクセントになる、存在感たっぷりな一品です!
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Onetone coordinate♥︎

by marimero on 2017年1月8日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
土日祝日はいつも乗ってる電車と時刻が違うので、2日連続ダッシュして電車に飛び乗りました(笑)

今日なんて雨はザーザーだし、風は強いしで本当最悪でした〜〜

帽子被って来ててよかった…
 
 
それにしても、めちゃくちゃ寒くなりましたね〜>_<
生憎のお天気の中ご来店下さった皆様ありがとうございました◎

真っ赤なRALPH LAURENのケーブルニットに、ツイードチェックのタイトスカート♥︎

べっ甲柄バレッタとゴールドのパイソンスキンバレッタでヘアアレンジ♪♪
ピアスもべっ甲柄×ゴールドをセレクト。

足元にはルーズなソックスにハイヒールを合わせたい**

レディなPreppie styleに…♡
 
 
 
 
ではでは、早速本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!


シンプルなハイネックのケーブルニットに、ざっくりハンドニットカーディガンを羽織って♥︎

綺麗なマスタードカラーのスラックスをON○○
メッシュレザーベルトでウエストマーク。

足元はCOLEHAANのタッセルローファーをセレクト**

大振りアクセサリーをポイントに!


カーディガンは、ハンドニットならではの編み柄とざっくり感が温かみのある一枚❁❁

チョコレートブラウンなお色味に、ゆったりとリラクシーなサイズ感で雰囲気たっぷりです。

ナチュラルなウッド素材のボタンも素敵ですよ♡


インナーにはハイゲージのハイネックニットを合わせて**

コンパクトなサイズ感でレイヤードStyleにぴったりな一枚です。

シンプルながらもケーブル柄や、5分袖デザインになっていたりとロングシーズン使える便利なアイテム◎

上品なキャメルカラーも素敵です♡

合わせたスラックスは、程良くゆったりとした綺麗なシルエット**

センタープレスが施されているのですっきりとシャープな印象に◎

こっくりとしたマスタードカラーが、コーディネートのアクセントになってくれますよ。

素材はWOOL100%で、裏地もしっかりと付いているので保温性も高い一枚です!

アクセサリーはこちらをセレクト○○

存在感たっぷりな大振りのハートモチーフピアス♡

じゃらっと装飾されたゴールドのハートモチーフに、
パール×ラメのぷっくりハートモチーフがとってもCute♪♪

marimeroで入荷する度いつも人気のハートモチーフアクセサリー♥︎
早い者勝ちになりそうな一品です!
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

knit❁knit❁knit

by marimero on 2017年1月7日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
年末年始に実家に帰った時に、従姉妹のおばさんからクリスマスプレゼントに〜
と、TANGLE TEEZERというイギリス製のヘアブラシを貰いました○○

↑これなんですが、めちゃくちゃ良いです!

私の髪はすっごい猫っ毛で絡まりやすくて切れやすく抜けやすいんですが、
このブラシを使うとほんとスルスル〜って髪をとけちゃうんです!驚き!

今まで適当に100均やIKEAなんかで買ったブラシを使ってたので、
やっぱりちゃんとしたプロ仕様の物は違うんだなと改めて感じました◎

オススメです〜〜

気になった方は是非調べてみて下さい♡
(ネットだと偽物が出回ってるみたいなので、正規品取扱店で購入するのがオススメみたいです。)

ではでは3連休初日、沢山のご来店ありがとうございました**

あったかニット、沢山入荷致しましたよ〜〜

なので今日はコーディネートブログはお休みして、入荷したニットのご紹介をしたいと思います!
 
 
まずは…

OLDのモヘアカーディガン♡

ハッピーなコーラルカラーがCUTEです❁❁

大きな襟付きのものと、ノーカラーのもの◎
暖かみのあるハンドニットのモヘアカーディガンです。

お外でもお家の中でも肌寒い時にさらっと羽織れる、とっても便利な一枚です○○

最近お探しの方も多いホワイトニット❄︎

ケーブル編みのものと、シンプルなメリヤス編み
首元までしっかりと暖かいハイネックやタートルネックデザインです。

冬の定番で一枚は持っていたいですよね♪♪

marimeroの定番ピンクニット♥︎

淡いいちごミルクみたいなピンク、大人可愛いくすみピンク、
鮮やかなローズピンクなどいつも色々なピンクを取り揃えています♪♪

デザインや素材も様々なので、是非お気に入りを見つけにいらして下さいね!

ふわふわ肌触りの良いCashmere、Angora、Mohairニット☁︎

保温性も高く、目の詰まったハイゲージニットなので一枚でとても暖かいですよ**

アウターなどに響きにくいサイズ感も嬉しいポイント☝︎✧
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡