こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
ここ半年くらいでぶくぶく太っていたので、流石にやばいなぁと思って少し前からお客さんに教えてもらった
きゅうりダイエットを実行しているのですが気付いたら1.5キロ程体重が落ちていてびっくり!!
お昼はお店なので実行しておらず、朝と夜だけ毎回食前にきゅうり一本食べるだけで後はいつもと変わらない食生活をしていただけなので驚き(*_*)
アイスもほぼ毎日夜ご飯後に食べていたし、お酒だって飲んでました(笑)
逆にこんなんで体重落ちたの奇跡だな…
まぁマイペースに頑張ろうと思います〜
体重じゃなくて大事なのは見た目ですよね!
そろそろ運動もしないと…
買うだけ買ったランニングウェアとランニングシューズ(笑)
これから活用していこうかと思います〜
こないだ筋トレが良いというのを朝の情報番組スッキリでやってたので、ぼちぼちしてみようかな…
ダイエット中のみなさん、一緒に頑張りましょう〜!!
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**
カラッと晴れてお買い物日和な一日でしたね!
お久しぶりなお客様にも会えて嬉しかったです〜( ◠‿◠ )

それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介していきたいと思います!
マキシ丈のランジェリードレスに、OldのプリントTeeをレイヤード**
コンチョ付きのレザーベルトでブラウジングして◎
足元はConverseを合わせてカジュアルに!
プリントTeeはアメリカのロックミュージシャン、Billy Squier(ビリー・スクワイヤー)のツアーTシャツ❁❁
おそらく元々ラグランスリーブのものが前の持ち主によってカットオフされた一枚。
ピンクのロゴプリントが可愛いです♡
Back styleには“Billy Squier tour 1983”のプリント。
1983年のツアーTシャツみたいですね**
80’sならではのクタッとした古着らしい雰囲気ある一枚です。
ウエストにはシルバーの楕円形コンチョが装飾されたレザーベルトを合わせて。
ハードなデザインがCoolな一品です◎
甘めなアイテムのはずしにもおすすめ!
ランジェリードレスは、胸元からお袖にかけてシアーな透け感のあるデザインになったこちらを合わせました。
レース切り替えにパフスリーブ、フラワーモチーフ刺繍が施されたロマンティックな一枚♡
淡いブルーのお色味もGood◎
ヘアにはVintageのハンカチを結んで。
繊細なクロシェ編みレースの装飾が…♡
うっとりしちゃう可愛さです**
いかがでしたでしょうか??
ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎
お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、
という所からお問い合わせ下さい。
(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は
「marimero.net」
のドメイン指定解除をお願いします。)
今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡