こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
とてもお久しぶりです!今日から3日間久々にmarimeroの店頭に立っております〜
最近ブログ書いていないので何書こうか悩みながら、他のスタッフのを読んでいました。
昨日のわかちゃんのでハッと思い出したので私もネイルを。笑
久しぶりにワンカラーにしました!
深みのあるテラコッタオレンジ♥︎
そしてぷるぷるのスクエアオフをオーダー。
理想どおりに仕上げてくれました!
友人にやってもらっていますが、いつも本当に上手!
ネイルは季節感も楽しめるし、なんたって気分が上がりますよね〜ひたすら眺めてしまいます。
人のを見るのもめちゃくちゃ好きで、ついお客様にも見せて〜って言っちゃいます。
嫌でない方は是非見せてください!笑
さて、本日もご来店ありがとうございました!
本日もコーディネートのご紹介です♥︎
ほっこりブラウンのMIXニットカーディガンにオレンジのニットインナーを合わせて。
黒のレザーベルトでウエストマーク◎
総柄パンツは冬コーデのアクセントに♥︎
お探しの方も多いざっくりなニットカーディガン。
こちらはよく見るとグリーンやオレンジの糸が使われたブラウン系MIXニット。ほっこりカラーで肌馴染みもとても良いです。
スコットランド製で暖かさもバッチリ🏴👌🏻
別珍素材のパンツはカーキ色ベースにビビッドカラーなリーフの総柄◎
あまり見かけないデザインですよね**
使用したこちらの黒のベルトもさりげなくお花模様が入っていておすすめです❁❁
いかがでしたか?
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎
お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、
という所からお問い合わせ下さい。
(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は
「marimero.net」
のドメイン指定解除をお願いします。)
今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
また明日もよろしくお願いします、、、♡