Relax style ❁❁❁

by marimero on 2017年2月21日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
昨日は帰宅してお風呂も入らずにすぐ寝て、約10時間以上寝ました〜〜

朝起きたらすっきり!!

久々に体調崩してしまったのですが、1日でだいぶ良くなりました◎

朝からシャワー浴びて洗い物して、洗濯まで干して来ました(笑)

当たり前ですが、やっぱり健康第一ですね〜

インフルエンザなどもまだ流行っているみたいなので、皆さんもお気を付け下さい(>_<)

写真は久々にお会い出来た常連さんからおすそ分けで頂きました❥❥❥

ふわふわしっとり美味しいマフィン◎

幸せな気持ちになりました〜〜
ありがとうございました^^
 
 
 
ではでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました♪♪

少なくなっていたボトムス色々入荷しています♥︎
 
 
 
 
さて、早速今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います〜

Vintageのアンダーウェアに、透かし編みニットカーディガンを羽織って♡

ナチュラルなベージュのリブロングスカートを合わせて○○

Vintageフラワー刺繍Bagをポイントに❁❁

足元はグレージュカラーのパンプスをON◎

大人レディなリラックスStyleに仕上げました♪♪

透かし編みニットのカーディガンは、レースの様な透け感のある春らしい一枚❁❁

コンパクトなサイズ感なので、ボタンを留めてTOPS風に着ても素敵です♡

繊細に編まれたニット地は、薄手なので夏までお使い頂けそう◎

カーディガンの中には、ニット地のVintageアンダーウェアをレイヤードして❥❥❥

サテンやナイロン素材のランジェリーに比べて、ふんわりと優しい印象なこちらのVintageアンダーウェア。

伸縮性が高く柔らかい、着心地の良いニット素材が使用されたお品です◎

この春オススメなアイテム❁❁

合わせたロングスカートは、リブ素材のすっきりとタイトな一枚♡

ざっくりと深めに入ったフロントのスリットが、とても女性らしいデザインです**

ナチュラルなベージュカラーのネップ入りリブ素材は、滑らかで着心地も良いです。

ウエストにはゴム入り、伸縮性もばっちりなので履きやすいですよ◎

センターに施されたフェイクボタンもポイント♪♪

Vintageのフラワー刺繍Bagは、こっそりといるラビットにキュン❥❥

目の細かいキャンバス地に多彩な刺繍を用いて細かなステッチを刻んでいく、プチポワンという刺繍技法で作られた一品です◎

手刺繍で一針一針丁寧に作られた繊細なBagは、眺めているだけでうっとり…♡

レトロながま口や、チェーンも素敵です。

合わせたアクセサリーはこちら!

クリーミーなアイボリーのシェルモチーフピアス❁❁

ぷくっとしたディテールがCuteな一品です◎
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Spring ❀ Lady style

by marimero on 2017年2月20日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
最近元気だけが取り柄だった私なんですが、久々に体調を崩してしまいました〜

たやさん、なおとさんに迷惑を掛けてしまい本当に情けないです…

今日は早く帰ってあったかくして寝ようと思います…

季節の変わり目、みなさんも体調にお気を付け下さいね(>_<)

ではでは、本日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました◎
 
 
 
 
早速コーディネートのご紹介をしたいと思います**

ラベンダー色のスタンドフリルカラーブラウスに、DKNYのラメ入りカーディガンを羽織って♡

ボトムはアイボリーのフレアスカートをセレクト○○

パステルグリーンの小物でまとめて春らしく❁

レディなStylingに仕上げました♪♪

DKNYのカーディガンは、ショート丈デザインのコンパクトな一枚◎

透かし編みデザインに、キラキラのラメ入り✧✦

ボタンはシェルボタンが使用されているのもポイント♥︎ 

春先さらりと羽織れるカーディガンは、これからの時期重宝すること間違いなしです!

ちなみにこちらの『DKNY』というブランドは、アメリカのファッションデザイナー『ダナキャラン』のセカンドラインで、
リアルクローズでありながらもキレイめなデザインで、幅広いシーンで活躍出来るマルチユースな着こなしを提案しているブランドです。

フリルのスタンドカラーブラウスは、ふんわりとしたパフスリーブのガーリーなデザイン♡

襟元や袖口のフリルなど、女の子が好きなディテールが詰まった一枚です♪♪

春らしい淡いラベンダーカラーのストライプ柄テキスタイルも素敵です❁

スカートは、優しいアイボリーカラーのシンプルな一枚**

フロントにたっぷりと寄せられたタックデザインは、ふんわりと広がる綺麗なフレアシルエットに◎

上品な膝下丈で、大人っぽく履いて頂けます♥︎

MADE IN U.S.A

ウエストにはパステルグリーンのレザーベルトを合わせて❁❁

ゴールドのバックルに、立体感のあるリアルなレザーが素敵な一品です◎

合わせたアクセサリーはこちら!

ラベンダー×グレーのマーブル模様な楕円形ピアスをセレクト**

マットな質感や、丸みのあるシルエットが素敵です♡

コーディネートのポイントに◎
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Vintage nylon blouse ♡

by marimero on 2017年2月19日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
今日久々にmarimeroのすぐ斜め向かいのパン屋さん『Sammy pooh』のパンをお昼ご飯に買ったのですが、
最近ずっと食べたかったあんバターコッペが売っててテンション上がりました〜

もちろん即買いです!(笑)

まるっとしててちょうど良い小振りなサイズに、バターとあんこがしっかり入っていてちょう美味しかったです〜♡
(写真撮ればよかったですね ^_^; すいません〜)

トーストしたら中のバターがジュワッと溶けて、もっと美味しそうやな〜と思いながら食べました(笑)

いつも何食べても美味しいので、marimeroに来て下さるお客様にもよくおすすめしています◎

まだ行った事のない方は是非〜〜♪♪
(イートインスペースも有るので、カフェ利用も出来ますよ〜)

ではでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました**
 
 
 
 
早速コーディネートのご紹介をしたいと思います!

50’s Vintageナイロンブラウスを主役にしたパンツStyle◎

ギンガムチェックのスラックスで春らしく❁❁

小物はピンクでまとめてガーリーに仕上げて♡

※合わせたベルトは本日 Thank you sold out ♥︎

50’sのナイロンブラウスは、シアーな透け感やぽわっとしたお袖のデザインにうっとり…♡

Vintageならではの繊細なレース装飾にもご注目です**

フロントにはパールがかった小さなフェイクボタンが施されており、とっても上品な印象に◎

Backstyleも、もちろんぬかりなし♡

クリアなグレーのフラワーモチーフボタンが施されています❁❁

後ろボタンデザインのブラウスって可愛いですよね〜

hugおすすめのSpecialな一枚です!

インナーに合わせたのはこちらの総レースのノースリーブTOPS♡

ストレッチの効いた、着やすい一枚です。

今の季節はカーディガンやブラウスなどのインナーに◎
もう少し暖かくなったら潔く一枚で着るのも可愛い❥❥❥

MADE IN U.S.A

スラックスは春らしいギンガムチェック柄が素敵です❁❁

センタープレスが施されたすっきりと綺麗なハイウエストデザイン。

素材はCotton×Linenの春夏仕様◎

綺麗めにもカジュアルでも、どちらにも合わせて頂けそうです♪♪

腰回りはタックが入っているので、程良くゆとりのある履きやすい一枚です。

※合わせたベルトは本日 Thank you sold out ♥︎


アクセサリーは、こちらの桜貝の様なモチーフイヤリングをセレクト♡

淡いさくらピンクが春夏らしい一品です**

クリップタイプで付けやすさも◎
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

MARC JACOBS ❁❁❁

by marimero on 2017年2月18日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
バレンタインから最近毎日チョコレートを食べ続けています…
お陰でここ3日4日間くらいずっと胃もたれです(笑)

いつもならすぐ顔にポツッとニキビが出来たりするんですが、
不思議と顔にはまだあまり出て来てなく口内炎が酷いです〜痛い〜〜

そしてなぜか喉まで痛くなって、たやさんがおすすめしてくれた龍角散のど飴をずーっと舐めてます◎

龍角散のど飴ってまずいイメージだったんですが、意外と全然大丈夫でなんだか効いてるって感じがして気に入りました!

喉の調子悪い方いれば是非試してみて下さい〜〜
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

週末なので、おしゃれな主婦のお姉さんや常連さんにも沢山お会い出来て楽しい1日でした〜♡

店内春物充実していますよ〜〜❀✿❀✿
 
 
 
 
さて、早速入荷したアイテムを使ったコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

デザイン襟がCuteなブラウスに、Vintageカーディガンを羽織って❁❁

ボトムは存在感たっぷりなMARC JACOBSのデニムマキシ丈スカートを合わせて♥︎

足元にはEarthiesのレザーサボをセレクト◎

カントリーな雰囲気にまとめたGirly style♪♪

Vintageのカーディガンは、ぱっと目を惹くハッピーなコーラルカラーが素敵です**

軽くてふんわりと着心地良いハンドニットの一枚◎

ボディ部分には同色のシアーなナイロンの裏地付き。 (ここ私的ポイント!かわいいです♡)

春先の肌寒い時期にさらっと羽織れるカーディガン♡

一枚持っていると重宝しますよ♪♪

ブラウスはもう、かわいいの一言!!

大きめのラブリーなデザインカラーがたまりません♥︎♥︎

襟元にレースのフリルがたっぷり◎

袖口にはゴム入りで、キュッと絞ったデザインに**
ふんわりとしたお袖が素敵です。

コンパクトなサイズ感なので、スウェットなどとのレイヤードにもおすすめですよ○○
襟元をチラッと覗かせて♡

スカートは、インパクトのあるマキシ丈◎

インディゴブルーのデニム地に、ルーズな丈感がとってもおしゃれな一枚です♥︎

レトロな花柄の刺繍にもご注目❁❁

ハイウエストデザインなので、スタイルアップにも◎

ちょっぴりヒッピーで、雰囲気たっぷりの一枚です♥︎

こちらはMARC JACOBSのお品物**

合わせたアクセサリーはこちら♡

コロンとした丸みが可愛いコーラルカラーの半円モチーフに、
立体感のあるゴールドのスタッズがあしらわれた一品**

可愛いらしさの中にもアクセントの効いたデザインが素敵です♪♪
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

NEW♡NEW♡NEW

by marimero on 2017年2月17日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
昨日のお休みは、約2ヶ月ぶりくらいにカラーしに行って来ました〜

今回も大好きなサロン『pluie』へ❥❥❥

最近ずっとピンク系カラーだったんですが、久々のオレンジヘアー!

Happyな色味で気に入っています♪♪

やっぱり暖色系が自分にはしっくり❁

そして何だか髪もツヤツヤになった気がします(笑)

今人生最長の髪の長さかもしれません…
まだ後10cmは伸ばしたいです^ ^

ケアとメンテナンス頑張りつつ、後一年くらいかけてゆっくり伸ばそうと思います〜〜
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も生憎のお天気の中ご来店ありがとうございました**

お天気は良くありませんでしたが、春がやっと訪れたかのような気候でしたね!

お洋服もそろそろ春服へシフトチェンジしていきたいですね〜

春に着たい白いブラウスやチュニック達♡オススメです♡

こちら全て本日入荷のお品物になります♪♪
 
 
白いブラウスの他にも、色々と入荷致しましたよ◎
では、早速ご紹介していきたいと思います!

NEW ARRIVAL ①
 
 
この春着たいブラウス&チュニック❥❥❥

ガーリーなラッフルカラーやデザイン襟、クラシカルなスタンドカラーにリボンタイのブラウス**

刺繍チュニックや花柄ブラウスにカットワーク刺繍のブラウスなど◎

Vintageや古着ならではのデザインが素敵なお品達です。

marimeroでいつも人気のブラウス♡
早い者勝ちになりそう♪♪

NEW ARRIVAL ②
 
 
marimero定番ランジェリーキャミソール❥❥❥

marimeroのランジェリーキャミソールは、いつもデザインやサイズ感の良いもの、
そしてUSA製のものにこだわってセレクトして買い付けて来ています。

繊細なレース装飾だったりあまり見かけない珍しいお色味だったりと、きっとお気に入りの1着が見つかるはず!

なので、「ランジェリーが欲しい時はmarimeroに来ます。」とお客様にもよく言って頂けます♥︎

NEW ARRIVAL ③
 
 
サーマルTOPS❥❥❥

一枚は勿論レイヤードスタイルにも使える、春にぴったりのサーマルTOPS!

着心地も良くてデザインも可愛い❁❁

定番の花柄や無地の物から、ちょっぴり変わり種な珍しいレースの襟付きデザインの物だったり色々と入荷致しました。

いくつ持っていても使えるサーマルTOPSは、ついつい集めたくなっちゃいますよね〜

NEW ARRIVAL ④
 
 
ワンピース&ドレス❥❥❥

最近お探しの方も多い謝恩会や結婚式などフォーマルな場面へと着て頂けるドレスから、
普段着でカジュアルに着て頂けるワンピースなど色々と入荷致しました◎

素材もレースやベロア、コットンにシフォンなど様々です♪♪

一枚でさらりとコーディネートが決まるワンピースやドレスは、春のマストアイテムですよね!
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

blouse × thermal tops♡♡

by mami on 2017年2月16日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
チョコレート食べまくりで
バレンタインを終えた途端にニキビができました(笑)
   
先日のブログに書いた割烹にもしっかり行ってきましたよ〜〜
普段食べてる食材が、和食の職人さんだと
こんな風に調理されるんだ!と驚きがたくさん!!
   
もちろん魚介やお肉などシンプルな調理で美味しい食材も◎
中でも帆立と八朔と菜の花のジュレぽん酢和えがとてもツボでした(*^^*)
   
また特別な日に行きたいと思います!!
   
   
   
   
さて、本日もご来店ありがとうございました♡
   
♥︎♥︎Black lingerie♥︎♥︎
   

   
ランジェリーやレースアイテムは
春に向けてたくさん取り入れて行きたいですね〜
   
透け感たっぷりの黒もおすすめです(^^)
   
   
   
   
それでは今日もコーディネートご紹介致します*
   
   

   
ブラウス+サーマルTOPS**
   
くすみピンクのEZパンツを合わせて❁
   
足元はパンプスですっきりとまとめた春らしいパンツstyle♡
   
   
   

   
ブラウスは首元から肩にかけてのレースがポイント❁
   
インナー次第で印象も変わります♡♡
   
夏場はランジェリー一枚でヘルシーに肌見せもアリですね(*^^*)
   

   
ボタンもシェルで反射が可愛い♡!
   
春夏に取り入れたくなる要素たくさんの一枚です〜〜
   
   
   

   
インナーには若草色のUS製サーマルTOPSを◎
   
襟元、袖、裾がひらひらになった珍しい形〰〰
   
無地でシンプルながらもひとクセあるアイテムは重宝しますよ♡
   
   
   

   
パンツはくすみピンクのEZパンツを❁
   
しっかりとハリのある素材感で
   
EZパンツでもラフになりすぎず
   
落ち着いた色味も嬉しいですね♡♡
   
こちらは入荷してすぐ本日SOLDに!
   
いつもありがとうございます(^^)
   

   
ブラウンのレザーベルトはバックルに花彫りが❁
   
カッチリstyleにも、70sなスタイリングにも
   
マッチしそうな使えるデザインですね◎
   
   
   

   
耳元にはこちら▼
   

   
ストーン調のモチーフやクリアなビーズが揺れる
   
ぶら下がりタイプのイヤリング♡
   
大理石のようなひんやり冷たい色味と
   
じゃらじゃらのボリューム感がGOOD(*^^*)
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

iPhoneから送信

Leopard×lace ❁❁❁

by marimero on 2017年2月15日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
昨日は、スタッフまみしゃんとお友達のりこちから手作りバレンタインチョコを貰いました〜〜!!

まみしゃんのはなんとお豆腐チョコ!初めて食べました!ヘルシーだしナッツゴロゴロで美味しかった♡

自分でも作ってみたいなぁと思いました!

りこちからはメープルナッツスコーン、生チョコ、そしてなんとカヌレ!
カヌレも手作りらしいです◎すごい〜〜

周年の時にはキッシュやパンオレザンなども作って来てくれて、本当いつも美味しい!

女子力高くて尊敬します**

2人ともありがとう〜〜ʕ•ᴥ•ʔ♥︎
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

❁❁❁ Spring knit ❁❁❁

春に着たいアクリルやコットン素材のニットお品出し致しました♪♪
 
 
 
 
 
さて、早速本日もコーディネートご紹介したいと思います!

総レースのフリルブラウスに、LIZのレオパード柄ベロアワンピースをレイヤード♡

足元はEarthiesのレザーサボをセレクト**

パープルのベルトをポイントに◎


ワンピースは、ストレッチの効いたベロア素材でさらりと着やすい一枚◎

すっきりとしたストレートシルエットなので、ウエストでベルトマークしてメリハリを付けるのがオススメです♪♪

オレンジブラウンベースで斑の細かいレオパード柄も個人的にお気に入りです!

ノースリーブデザインなので、レイヤード次第でロングシーズン着ていただけますよ♥︎

こちらはLIZのもの○○

インナーに合わせたのはこちらのVintage総レースブラウス♥︎

お袖、襟元、裾のたっぷりフリルがCute**

ブラックですが、シアーな透け感のある涼しげな一枚です◎

そして注目はお袖❥❥❥

きゅっとリボンで結ぶガーリーなデザインがたまらないです!

MADE IN U.S.A

ウエストには綺麗なパープルの♡ベルトを合わせて。

コーディネートの差し色やポイント使いにオススメの一品です♪♪

アクセサリーもハートモチーフをセレクト♥︎

ゴールドの大振りハートモチーフピアス♡

ちょっぴりオリエンタルな雰囲気のハートモチーフデザインが素敵な一品です。

マットなゴールドの質感も◎
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡