Classical Style ❁❁❁

by marimero on 2017年8月13日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
最近お家の近所にインドカレー屋さんがある事を発見!!
去年の夏にOpenしてたみたいなんですが、全く気付きませんでした〜

早速昨日お仕事終わりに行って来ました◎

もちろん大好きなチーズナンセットに!!
何もつけなくても美味しくて最高〜〜

まさかのご飯まで付いて来て驚き(笑)
これにプラスサラダとラッシーも付いてます❁

カレー2種類選べるの嬉しい〜
めちゃお得なセット!これだけ付いてるのにお安くて大満足でした〜〜

ただ本当に腹パンで、彼にご飯とラッシーとチキンフォーユーしました(笑)

今日は完全に胃もたれでしたが、またチーズナンの気分な時にでもふらっと行こうと思います〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

Diane Freis dress ✾✾✾

シアーな透け感のある、Dianeならではのナイスなテキスタイルのドレス。

ふわっとしたシルエットにフリルの装飾、華やかでインパクトのある一枚です**

2次会などのパーティーStyleにもオススメですよ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います♡

総レースのVintageブラウスに小花柄Teeをレイヤード❁❁

テラコッタブラウンの上品なタイトスカートを合わせて◎

レザー小物で統一して、クラシカルな雰囲気に仕上げました♥︎

Vintageブラウスは、繊細な花柄の総レースにうっとり…♥︎

ボタンホールから襟元にかけてのフリルデザインも素敵です**

総レースなので上品な透け感があり、合わせるインナーによって雰囲気も変わりますよ◎

レイヤードが楽しくなる一枚です♪♪

今回はこちらの小花柄Teeを合わせました❁

ミルクティーカラーの落ち着いたお色味の総柄で、ちょっぴり季節感も先取り出来ます○○

キャミソールやビスチェなどとレイヤードするのも可愛いですよ♡

MADE IN U.S.A

スカートは上品な丈感の、すっきり綺麗なタイトシルエット**

暖かいテラコッタブラウンのお色味がこれからの季節にもぴったりです♥︎

シンプルなので色々と着回しするのにも便利な一枚かと◎

ウエストにはメッシュ編みレザーのベルトをON。

耳元には陶器素材のピアスをセレクト❁❁

キラリと光るメタリックなゴールドのラインと、あえてムラ塗りされたようなテラコッタブラウン。

丸みがかったデザインもポイントです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

nosleeve knit tops ❥❥

by marimero on 2017年8月12日, no comments


こんばんは❁❁
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日大好きな常連さんにずっと食べたいと思っていたはっさく大福を頂きました!!!

以前ブログに本当チラッと書いた事を覚えてて下さっていて、まさかの広島に行った時に買って来て下さったみたいで…
その優しいお心遣いに感動でした( i _ i )

念願だったはっさく大福〜〜!!!

甘さ控えめの白あんにジューシーなはっさくがゴロゴロ入っていて、
更にモチモチの大福にもはっさくが練り込まれていたり、もうちょう美味しかったです♥︎

あっさりしているのでぺろっと2つ、3つくらいは余裕で食べれちゃう!(笑)

さおりさんいつもありがとうございます〜♡

頂いてすぐ食べて今日の朝ごはんにも食べたのですが、朝から何とも幸せでした〜(*^_^*)

広島行かれる方には是非オススメしたい一品です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店下さった皆様ありがとうございました**

・・・Scarf・・・
 
 
ヘア、BAG、ベルトなどマルチにアレンジの効くスカーフ♡
色々揃っています**

巻き方などでお困りのお客様には、私で良ければレクチャーさせて頂きますよ〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

秋色なノースリーブニットTopsを使ったStyling❥❥

Mixブラウンのタートルネックデザイン、深いレッドのモケモケデザイン
くすみグリーンのワイドリブタートルネックデザインの3つのノースリーブニット。

レイヤード次第でロングシーズン着られるノースリーブのTopsは、今の季節にぴったりです!
 
 
 

Coordinate①
 
 
Mixブラウンのタートルネックデザインのノースリーブニットには、Silkのフリンジノースリーブシャツをレイヤードして**

ボトムにはチェック柄のプリーツキュロットを合わせて◎

ライトブラウンのレザー小物でまとめて統一感をプラス+++
 
 
※パンツThank you sold out♥︎
 
 
 

Coordinate②
 
 
深いレッドのモケモケデザインなノースリーブニットには、Linenのラップタイトスカートを合わせて♥︎

足元はUS製ConverseのALLSTARでカジュアルダウン❁❁

インパクトのあるハートモチーフネックレスをポイントに♡

BrightonのレオパードBagで季節感を先取りして◎
 
 
 

Coordinate③
 
 
くすみグリーンのワイドリブタートルネックデザインのノースリーブニットには、
繊細なレース装飾が素敵なランジェリーキャミソールをレイヤードして**

ボトムにはシンプルなベージュのEZパンツをセレクト◎

小物はゴールドでまとめて華やかな印象に✧✦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

まだまだ暑いですが、色使いだけでも秋色にChangeするだけでちょっぴり季節感を先取り出来ますよね❁

ノースリーブのTopsはmarimeroでも定番の人気アイテム。
デザイン、カラー等豊富に揃えておりますので、きっとお気に入りが見つかるはず…♡

レイヤード次第でオールシーズン着回し可能なのも嬉しいですよね!

お探しの方は是非見にいらして下さい〜〜♪♪
 
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

✾✾Brown×Gold✾✾

by marimero on 2017年8月11日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか??
去年から出来た山の日って一体何なんだ…(笑)

山の日とは全く関係ないですが、今日は朝お店に早く着いたので
暑すぎてミニストップの雪梨パフェを食べました〜❅❄︎❅❄︎

先日常連さんから差し入れで頂いてからウマー!と思ってリピートです♡(笑)

ちゃんと梨がジューシーでシャキッとしてて美味しいんですよ〜

強いていうなら、梨ソースは無くていいからもう少しソフトクリームの割り合い増やして欲しいです!

いつも気付いたら発売期間終わっちゃってたりするので、
まみしゃんオススメのいちごのハロハロも早く食べないと〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店ありがとうございました**

Dusty color coordinate ✾✾✾

・Flower pattern tops
・EZ pants
・Python skin heel sandal
・Woven mesh belt

くすみカラーでまとめたパンツStyle♥︎
太ベルトでブラウジングしてアクセントをプラス+++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

チョコレートみたいなブラウンカラーのコットンガーゼチュニックを主役にStyling♥︎

ESCADAのLinenハーフパンツを合わせて**

レオパード柄のベルトでブラウジングしてアクセントをプラス+++

小物は上品なゴールドでまとめて華やかに✧

チュニックはチョコレートみたいなブラウンカラーが珍しい一枚♡

上品でシアーな透け感があります◎

たっぷりギャザーの入ったふんわりデザインがCute**

繊細な鍵編みが施された胸元と、ボリューミーなお袖と裾にはサテンテープの装飾。

そしてリボンで結ぶデザインは女の子らしさたっぷり❥❥

ガーリーなデザインでも、色味で印象がガラリと変わりますね!
 
 
 
こちら私もお気に入りの一枚です♡
こんなカラー中々見かけない!可愛い〜

ウエストにはスエードレザーのレオパード柄ベルトを合わせて**

レオパード柄を合わせるだけで季節感を先取り出来ますよね!

コーディネートのアクセントになってくれますよ◎

ハーフパンツはLinen独特のテロテロとした滑らかな質感◎

ゆったりとワイドなフレアシルエットは動きやすくアクティブな印象ですが
落ち着いたお色味なので雰囲気良く、綺麗めなスタイルにもマッチしてくれます。

ハイウエストタイプなので、ショート丈のトップスやタックインのスタイリングにも合いますよ**

こちらはヨーロッパのラグジュアリーブランド“ESCADA”の物♡

耳元にはこちらをセレクト○●

ゴールドの大小デザインの異なるビーズが、木の実の様に連なったピアス♥︎

ユラユラと揺れるモチーフが可愛いです❁❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Vintage nylon blouse ♥︎

by marimero on 2017年8月10日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
最近新しいコスメが欲しいな〜と思って色々見ていたんですが、これがやばいです▼▼

大好きOLYMPIA LE-TANと、LANCOMEのコラボした商品が8/18から発売されるみたいです〜〜!!
可愛すぎる( i _ i )

買ったとしても、もったいなくて使えなくて観賞用になる事間違いなしですが(笑)
たまらないです〜〜

なんてCuteなんだ、、、♡

実用性で考えるとDiorのリップティント、MACと資生堂のリップが気になっています〜

あとはNARSのチーク!ずっと前から気になっています〜
ANNA SUIのカスタムするパレットのも〜〜

キリないくらい次々出てきちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店ありがとうございました!

Autumn color coordinate ❁❁❁

・leopard pattern tops
・chiffon flare skirt
・“COLE HAAN” mesh leather shoes

ワントーンでまとめた秋色コーディネート♥︎

レオパード柄を取り入れると一気に季節感を先取り出来ますね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います〜

Vintageのナイロンブラウスを主役にしたレディStyle♡

光沢感のあるジャガードタイトスカートを合わせて✧✦

ゴールド×ブラックで上品にまとめました◎

Vintageのナイロンブラウスは、上品にお肌が透けるシアー感がたまりません!

繊細なフリルのデザイン装飾は、女性らしさたっぷり❥❥

合わせるインナーによって表情が変わるので、レイヤードが楽しい一枚ですよ◎

今回はインナーにランジェリーキャミソールを合わせました。

スカートは大人っぽい膝丈のすっきりシルエット**

光沢感のあるジャガード素材が華やかな印象に✧✦

女性らしい雰囲気たっぷりな一枚です♡

ウエストには華奢なゴールドのメタルベルトを合わせて◎

耳元もゴールド×ブラックのものをセレクト♥︎

インパクトのある大振りなサイズ感に、ゴールドのハートモチーフがCUTEです**

コーディネートのポイントになりますよ♪♪

こちらはアメリカのラグジュアリーブランド、“ST.JOHN”のお品物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Lace dress ♥︎

by marimero on 2017年8月9日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
最近書いてなかったオススメアイス、ご紹介したいと思います〜〜!!

ずーっと食べたかったミレービスケットアイス♡

これ中々売ってるところ無くて探してたんですけど、大正のイオンにありました〜!!
見つけた瞬間テンション上がって変な声出ました(笑)

めちゃ濃厚なのかと思いきや意外とサッパリで、暑い夏でもすっきり食べられますよ〜

丸々ミレービスケットも入ってるし、砕いたのも入ってて美味しかったです♡

見つけたら是非食べてみて下さい〜〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では、本日もご来店ありがとうございました*

まだまだ暑い日が続きますが、店頭ではオータムカラーなアイテム色々お品出しし始めていますよ〜♪♪

是非見にいらしてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

ネイビーの総レースドレスを主役に❥❥

MISSONI×Converseのスニーカーでカジュアルダウンして◎

小物はピンクでまとめました**

ボディ部分は裏地付き◎

シアーな透け感のあるお袖と、ざっくり開いた胸元が女性らしさ溢れるデザインです**
 
 
そして注目なのがこちら▼

キラリと光るスパンコールとビーズ刺繍の装飾が素敵なんです✧✦

アクセサリー要らずなデザインですね♡


スカート部分はふわりとボリューミーなフレアシルエット❁❁

深いネイビーカラーですが、シアーな透け感があるので重たくならないのが嬉しいですよね≋

ルーズなロング丈でたっぷりと生地が使用された贅沢な一枚です。

小物はピンクでまとめて♡

クラッチ&ショルダーにもなる2WayのBagと、コロンとした丸みがCuteなピアスを合わせました**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Grape color ❤︎

by mami on 2017年8月9日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
昨日の台風が去ったと思ったら今日は一瞬のゲリラ豪雨!
よく分からないお天気でしたね(꒪⌓꒪)
   
昨日は前々から計画していたひまわり畑に行く予定も潰れてしまい、悲しい休日でした〜〜
実はここ何年もなんやかんや中止になって行けていなくて、そろそろひまわりに嫌われてると思います。笑
来年こそは行きたい!!!
   
   
   
   
   
ではでは!今日も沢山のご来店ありがとうございました*
   
   

   
   =NEW ARRIVAL=
♥︎ Mulch color check blouse ♥︎

   

カラフルながらも落ち着いた色味と
フリルのボリュームが可愛い一着**

   

こちらは早速本日SOLDに!
ありがとうございました♥︎!
   
   
   
   
それでは、本日もコーディネートのご紹介です◎
   

   
ジューシーなグレープ色がCUTEなラッフルカラーのブラウスを主役にしたパンツStyle♡
   
POPになりすぎないように小物は上品にゴールドを取り入れて✴︎✴︎
   
   
   

   
なんと言っても鮮やかなグレープ色が綺麗です♡
   
そしてこのボリューム感がGOOD!
   

   
ひだが2段になっているのがポイントです☝︎
   
袖はアンブレラスリーブになっており、こちらもしっかりとひだが二段に♡
   
   
   

   
パンツは渋めなチャコールグレーのタックパンツをセレクト◎◎
   
しっかりとセンタープレスされていて、細身なシルエット✴︎
   
甘めなアイテムとバランスを取るのにぴったり。
   

   
ポリエステル素材なので、厚手に見えて実はさらっとしていて、ストレッチ性あり!
   
年中履けちゃうのも嬉しいですね〜〜
   
MADE IN U.S.A
   
   
   

   
ピアスはストーン調なハートモチーフ❤︎
   
あえての歪みのある形がエキゾチックな雰囲気◎
   
透け感のある深いパープルの色味が素敵です!
   

   
どっしりと安定感のあるゴールドのチョーカーを合わせて。
   
モードなstylingにもマッチしそうなお品ですね✴︎✴︎
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Black item ♥︎≋

by marimero on 2017年8月7日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
載せそびれておりましたが、marimeroご近所の古着屋floorさんのオーナー田中さんとたかこさんから先日周年のお祝いをいただきました♪♪

まみしゃんと私それぞれにいただいてしまって…( i _ i )

いつもありがとうございます***

floorさんは今年の5月に姉妹店frascoさんを堀江にOpenされて、私もオープン初日にお邪魔させてもらいました〜♥︎

どちらも本当に素敵なお店で大好きです!

田中さん、たかこさんありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日は台風接近中で足元の悪い中ご来店下さった皆様ありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ気分は秋を取り入れたくなって来ましたね!

そんな今の季節はカラーでちょっぴり秋を意識して◎
 
 
 
 
 
本日はダークなブラックカラーのアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います♥︎
 
 
淡いお色味だけかと思われがちな事も多々あるのですが、実はmarimeroにもダークカラーなアイテム沢山あるんですよ〜〜

❁By color vintage blouse
❁Rib nosleeve tops
❁Leopard tops

その中でも今回は、こちらの3点を使ったStylingをご紹介したいと思います。
 
 
 

Styling ①
 
 
バイカラーのヨーク切り替えが素敵なVintageブラウスには、
フロントボタンデザインがポイントになったカーキのフレアスカートを合わせて**

足元はヒールでレディに♡

深みのあるカラーでまとめました○●
 
 
 

Styling ②
 
 
レオパード柄のハイネックTopsには、Vintageのランジェリーをレイヤードして甘さをプラス+++

くすみピンクのSilkパンツを合わせて♥︎

小物にはゴールドを取り入れて華やかに❁❁
 
 
 

Styling ③
 
 
スリットネックのリブノースリーブTopsには、鮮やかな花柄のテキスタイルが素敵なマキシ丈スカートを合わせて**

足元はUS製のConverse ALLSTARをON◎

アクセサリーは大振りのものをセレクトして♥︎

ビーズの巾着バッグをポイントに✧✦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??
私なりにちょっぴり秋を意識してダークカラーアイテムを取り入れたStyling*

まだまだ夏真っ盛りな位に毎日暑いですが、色味で季節を先取りするのも楽しいですよ♪♪

是非お試しにいらして下さいね!
私で良ければ色々とご提案させていただきます〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ❁❁

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡