Classical style ♪♪

by marimero on 2017年2月10日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
昨日のお休みは、、、

大好き梅阪のバレンタインフェアで、やっとピエールマルコリーニのソフトクリームを食べられて幸せ感じました〜♡(笑)

フランボワーズのジェラートと、濃厚チョコレートのMIXはさっぱりとしててめっちゃ美味しかったです〜^ ^

そして休憩がてらに昔ヘルプスタッフさせていただいていた中崎町のカフェ、marbleにも久々に寄ってきました**
(食べさし写真ですいません 笑)

当時一緒に働いていたスタッフの方はもうみんな辞めちゃってて、なんだか寂しかったけれど相変わらず居心地の良い空間でした〜♪♪

みなさんも中崎町に行かれる際は是非〜〜

ではでは、本日も寒い中ご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
早速コーディネートのご紹介をしたいと思います○○

レースフリルのタイ付きブラウスに、Vintageのビーズ刺繍カーディガンを羽織って❁❁

ボトムはベージュのスラックスをON◎

ブラウンのレザー小物でまとめて。

クラシカルなパンツスタイルに♪♪


ビーズ刺繍のカーディガンは、くすみ系なお抹茶カラー❥❥

上品かつ華やかさもある素敵な1着です❁
この手のアイテムならではの、一つ一つ丁寧に施された繊細で手の込んだビーズ刺繍にうっとり…♡

Backstyleもぬかりなしです◎


合わせたブラウスは、柔らかく少しハリ感もあるリネン素材の一枚**

ふんわりとボリューミーなお袖や綺麗なピンタック、
少し幅広なカフスに繊細なレースのトリミングなど、クラシカルな雰囲気たっぷりのブラウスです♥︎

繊細な刺繍入りのタイは取り外し可能なので、気分で付けても外しても◎

パンツはセンタープレスが施されたすっきりと綺麗なシルエット○○

合わせやすいベージュカラーのシンプルな一枚なので、着回しにも便利ですよ♡

こちらはLIZのもの❁❁

ウエストにはメッシュ編みレザーのベルトを合わせて◎

アクセサリーは大振りなこちらをセレクト**

ゴールド×パールイヤリング◎◎

大きな半円パールが存在感たっぷりな一品です。
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

70’S vintage❁❁❁

by mami on 2017年2月9日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
すこし前に彼から可愛いミキサーをプレゼントしてもらい、
最近フルーツを使ったジュースを作るのにハマってます!
とにかく朝はバナナココアが幸せな気分になります(笑)
   

   
これなんですが、同じシリーズでホットプレートもあったりして、デザインも可愛いです╰(*´︶`*)╯
料理にはだいぶ疎いのですが、見た目が可愛いのはやっぱり嬉しいですよね〜〜♡
   
   
   
   
さて、本日もご来店ありがとうございました♡
   

   
春まで使えるコットンニット♡
デザイン系〜シンプルなものまで入荷していますよ(*^^*)
   
それでは今日もコーディネートご紹介致します*
   
   

   
ヒッピーでレトロな色遣いのvintageブラウスを主役に❁
   
コーデュロイ素材のスカートとウッドサボを合わせて
   
70’Sなテイストのstyling♥︎♥︎
   
   
   

   
こちらは70’Sのvintageブラウス♡
   
とにかく形がcuteで、個人的に物凄く気に入ってます!
   

   
全体がプリーツ状になっており
   
キュッと絞られた襟や袖部分
   
ラグランスリーブなところもたまりません♡♡
   
絶妙な色遣いや透け感のある素材も
   
これからの季節にぴったりですね☝︎
   
夏場でも着て頂けるかと思います**
   
   
MADE IN U.S.A.
   
   
   

   
スカートはキャメルカラーでコーデュロイ素材のものをセレクト◎◎
   
すこし長めの丈とフロントのボックスプリーツがポイントに☝︎♥︎
   

   
カジュアルに使えるベルト付きなのも嬉しいですね☻
   
   
   
   
イヤリングはクリップ式のお花モチーフ❁❁
   

   
ゴールドの花びらの台座に
   
ファブリック素材の綺麗なターコイズブルーがよく映えます♡
   
コーディネートの差し色に是非(*^^*)
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Valentine’s day image ❥❥❥

by marimero on 2017年2月8日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
 
明日はお休みなので、自分へのご褒美バレンタインチョコレートを買いに行こうと思っています…♥︎(何のご褒美やねんって感じですが 笑)

今迷っているのがこの3つで… ↓ ↓ ↓

一番上のグラマシーNYのは完全に見た目だけで食べたい!
いやむしろ飾っておきたいって感じです(笑)

YVANのチョコレートは絶対においしい〜
シンプルな見た目も良いです◎

ピエールマルコリーニのはハートの缶が欲しいから♥︎ ←

明日も阪急のバレンタインフェアに行って来ようと思います!(今年3回目です 笑)
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

❁❁ Thermal tops × Nylon blouse ❁❁

50〜60’sナイロンブラウスに、サーマルTopsをレイヤード♡

シアーなナイロンブラウスからはサーマルのテキスタイルがうっすらと透けてとってもCuteです♪♪

春が恋しくなるスタイルですね❀
 
 
 
 
さて本日は冒頭にも書いた様に、もうすぐでValentine’s dayという事で
バレンタインをイメージしたStyling紹介をしたいと思います!

シアーなベージュのレースTopsに、モカブラウンのSlipdressをレイヤード♥︎

深いレッドのボリューミーなニットガウンをさらりと羽織って○○

Vintageのがま口チェーン編みBag、足元にはウッドソールサボを合わせて。

Valentineをイメージしたスタイルに➹♡


ニットガウンはルーズなサイズ感と、ぽってりボリューミーなお袖のデザインが素敵な一枚♡

ボタンレスでさらりと羽織りやすいです◎◎

カーリーなプードルニットもポイント。

普段着には勿論、お部屋でのリラックスタイムにルームウェアなどと合わせても可愛いです♪♪


Slipdressはチョコレートみたいな、珍しいモカブラウンカラー❥❥❥

たっぷりとあしらわれた繊細なレースがたまらないです!

こちらは40年近く高品質でフィット感の良いランジェリーを作り続けているUSAブランド、『Vanity Fair』のお品物。

現在もあるブランドで、日本では大きいサイズが幅広く展開されていることから、グラマー向けのブランドとして知られています。
また、アメリカンテイストなセクシーなデザインで丈夫な作りが特徴みたいですよ**

根強いファンもいるブランドだそうです◎
ビビッと来た方は是非〜

MADE IN U.S.A

インナーには総レースTopsを合わせて♪♪

シアーなベージュカラーの大人っぽい一枚です。

ショート丈のコンパクトなサイズ感なので、レイヤードするのにぴったりですよ◎

MADE IN U.S.A

がま口チェーンの編みBagは、Vintageならではのコードで編み込まれたハンドクラフトの一品**

アクリル製のべっ甲柄のがま口に、チェーンが施された素敵なデザインです◎

マチがあるので、必要最低限の荷物の容量ぐらいであれば入るかと思います。

春夏秋冬シーズン問わずに永く使って頂けそう♡

アクセサリーはValentineっぽくハートモチーフで…♡

ゴールドのハートモチーフのバングルは、メッシュっぽくキラキラのストーンが埋め込まれたデザインが可愛い♪♪

サイドフックで付け外し可能で、ニットの上からでも着けて頂ける一品です。

耳元にもラブリーなハートモチーフを❥❥❥

三連ハートの大振りピアスをセレクト♡

華奢なキラキラストーン付きの、女性らしいデザインです。

文句無しに可愛いの一言!(笑)
早い者勝ちになりそう○○
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Black velours dress ♥︎

by marimero on 2017年2月7日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
毎年バレンタインはチョコレート工場かの様に手作りしているんですが←(笑)

いつも買っているこのちょうおいしいいちごのチョコレートが、今年どこを見て回ってもないんです!!

meijiのリッチストロベリーチョコレート。

いつもバレンタイン前になったら発売しているのに、まさかの今年は発売されていないのでしょうか…

ショック過ぎて…(>_<)

このチョコで生チョコトリュフをテンパリングするとめちゃくちゃ美味しいんです〜

一瞬meijiさんに電話で問い合わせして聞くか迷いました(笑)

諦めてホワイトチョコレートにいちごダイスといちごパウダーを混ぜて自分で作ろうと思います…
 
 
 
 
 
ではでは、本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

お昼間には雪が降っていたみたいですね〜〜
びっくりです。

そりゃこんな寒いわけですね❄︎❄︎

ですが、気分は春にシフトチェンジしつつありますよね〜

って事で!!

❁❁❁ NEW ARRIVAL ❁❁❁

春物色々入荷致しました〜♪♪

秋冬のお洋服ではない、わくわくする色合いとシアーな素材感やフリルにレース。

たまらないです〜〜!!
 
 
春が近づいて来ると、卒業式や謝恩会、結婚式などなど…様々なイベント事も増えてきますよね。

最近ドレスを探しにいらして下さるお客様も増えて来たので、
今日はそんなフォーマルな場面にも活躍出来るVintageドレスを使ったコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

Vintageブラックベロアドレスを主役にした、おめかしStyle♥︎

小物はゴールドでまとめて華やかに仕上げて✧✧

オーバルストーンのイヤリング&ブローチをポイントに◎


ドレスは控えめなパワーショルダーに、たっぷりのシャーリングデザイン**

そして繊細な刺繍レースにうっとりです…♡

ウエストラインはボディラインにフィットするタイトな作りになっており、
裾に向かって上品に広がるAラインのシルエットがとても素敵です◎

BackStyleもぬかりなし!

これでもかと言わんばかりの包みボタンが施されております○○

しかもその内の半分はフェイク。

今はなきアメリカコロラド州の「NEUSTETERS」というデパートのオリジナルドレスになります♥︎

ビビッと来た方は是非**

胸元には大きなオーバルストーンが埋め込まれたブローチをON◎

見えづらいですが、コーラルカラーにゴールドのキラキラなラメ入り✧✦

そして耳元にはお揃いのイヤリングを…


ブローチよりも小振りなサイズ感です。
ブローチとセットでお揃いで付けても、別々に付けても可愛いですよ♪♪
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Leopard fake fur circular skirt ♥︎

by marimero on 2017年2月6日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
昨日はお休みで、今季のトレンドはどんな感じなのかな〜と思って
久々に百貨店に並ぶブランドのお洋服をふらっと見に行って来たらもう…
可愛すぎて可愛すぎてはやく暖かくなれ〜っとなりました(笑)

最近めっきり買い物など出かけてなかったので、久しぶりに可愛いお洋服沢山見てドキドキしました〜

一目見てときめいたサマーニットのドレスがあったんですが、お値段が7万とかで泣く泣く諦めました…

それにしても可愛かった。欲しいな〜。

やっぱり春物って可愛いですよね〜大好きです♡
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

❁ Frillyoke knit × Vintage headdress ❁

ガーリーなフリルヨークのニットに、淡色ストライプのVintageヘッドドレス♥︎

耳元にはフラワーモチーフのイヤリングを合わせれば、Springスタイルの完成です♪♪
 
 
 
 
さて、早速本日もコーディネートご紹介したいと思います◎

Vintageのレオパード柄fake furサーキュラースカートを主役に✧✦

ダブルカラーのシンプルなブラウスを合わせて**

小物は赤でまとめてアクセントをプラス♥︎

※シューズはスタッフ私物です。

ブラウスはポリエステル100%のさらりとした軽い着心地のシンプルな一枚**

さり気なくダブルカラーになった襟元がポイントです♥︎

スウェットやニットなどとのレイヤードスタイルにも◎

MADE IN GREAT BRITAIN (ENGLAND)

Vintageのサーキュラースカートは、Fake furのレオパード柄♥︎

立体的にふわっとAラインに広がる綺麗なシルエットがたまりません!

ハードな印象が強いレオパード柄ですが、こちらはとってもお上品な雰囲気の一枚です❁❁

デザイン、シルエット、サイズ感どれをとってもパーフェクトなSpecialな逸品。

ビビッと来た方は是非◎
売れなかったら私が買います〜(笑)

ウエストには真っ赤なレザーベルトをON**

キルティングの様なダイヤ柄が可愛い一品♡

ゴールドのバックルも素敵です。

コーディネートのアクセントになってくれますよ♪♪

アクセサリーも赤で統一して◎

ビーズが敷き詰められた、ラブリーなハートモチーフのイヤリングをセレクト♥︎♥︎

鮮やかな赤色で、顔周りがパッと華やかになります!

バレンタインにぴったりな一品**
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

❤︎❤︎Smoky pink knit❤︎❤︎

by mami on 2017年2月5日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
ちょっとタイムラグが生じますが
3日の節分の日、姉妹店のミクストバッグに出勤しており
みんなで恵方巻を頂きました!
   

   
(ちなみに私は穴子のボリューミーなやつです。笑)
   
そして、さらに夜に頂き物で、別の方から2つ頂き…
そしてそして、まさかの彼が私の分まで買って帰ってきて
史上最高な数の恵方巻が…!(꒪⌓꒪)
   
翌日と分けて頂きましたが
なかなかの量でございました…!
   
美味しいんですけどね!加減が大事ですね(笑)
みなさまご馳走さまでした(*^^*)
   
   
   
   
さて、本日もご来店ありがとうございました♡
   

   
♡ ♡ purple × pink × purple ♡ ♡
   
入荷したてのニット❤︎
カラフルな色使いがキュートですね(*^^*)
   
それでは今日もコーディネートご紹介致します*
   
   

   
スモーキーなピンクのニット+ブラックのランジェリーキャミ*
   
黒のワイドシルエットなタックパンツにパンプスを合わせて☝︎
   
ブラックでちょっぴりレディにまとめたパンツstyle❥❥❥
   
   
   

   
ニットは女性らしいシルエットが最高に可愛い一枚♡♡♡
   

   
ざっくり深めのVネックや
   
ぽってりとした腕の弛みがたまりません(*´︶`*)
   
スモーキーで落ち着いたピンク色なのも嬉しいですね❁❁
   

   
インナーにはブラックのランジェリーキャミを♥︎
   
大きく開いた深めVネックからレースを覗かせて◎◎
   
   
   


   
こちらはChristianDiorのもの✧✧
   
上質な光沢感と繊細なレースが素敵です(*^^*)
   
   
   

   
パンツも黒をセレクト♩♩
   
ワイドシルエットなタックパンツ*
   
リネン&レーヨン素材でこれからの季節に重宝すること間違いなしです☝︎
   
   
   
   
そしてウエストにはインパクトあるロープベルトを!
   
ちょっぴりオリエンタルな雰囲気があって
   
個人的にとても好みです♡♡
   
こちらは後ろで結ぶタイプ◎◎
   
と、書いている途中でこちら本日SOLDに!!
   
いつもありがとうございます♡♡
   
      

   
イヤリングもブラックで合わせて
   
ドロップ型のぶら下がりタイプのものを◎◎
   
大きめで存在感もあり、ゴールドの縁取りが華やかです⋆⋆⋆
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Pastel ❁❁❁

by marimero on 2017年2月4日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
最近、今東京で住んでいる学生時代の大好きなお友達にサプライズでお誕生日プレゼントを送りました**

包装紙は頂き物なのですが、可愛いですよね〜
自分で包みながらもテンション上がりました!

Vintageのブラウスと、バレンタインも近いので可愛いチョコレートを…➹♡

一昨日お家にプレゼントが届いたみたいなのですが、めちゃくちゃ喜んで貰えてサプライズ大成功✧✦

そして昨日友達から着用写真が送られてきて、もう思っていた通りすっごい似合っていて本当に嬉しかったです〜!!

私もちょうHAPPYになりました〜〜♪♪
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日もご来店ありがとうございました!
常連さんやお友達も来てくれて、わいわい楽しい一日でした〜♥︎

❥❥❥ Fuchsia pink loose knit ❥❥❥

鮮やかなピンクが綺麗なアクリルニットお品出し致しました❁

シルバーの小物を合わせて**
 
 
 
 
 
さてさて、早速コーディネートのご紹介をしたいと思います!

パステルカラーのローゲージニットに、ピンクのランジェリーキャミソールをレイヤード♡

アイスグレーのコーデュロイEZパンツを合わせて○○

春らしく淡いお色味でまとめたパンツスタイル❁


ニットはゆったりルーズなシルエットに、ふんわりとローゲージに編み込まれたデザインがCute**

淡く優しいパステルカラーにもご注目です♡

編み目からは下が透けるので、インナーにはランジェリーキャミソールを合わせて○○

コーラルピンクのUS製ランジェリーキャミソール**

ハッピーなお色味と、繊細なレース装飾が素敵な一枚です♡

合わせたEZパンツは、綺麗なテーパードシルエット◎

絶妙なカラーリングも素敵です**

EZパンツですが、腰回りももたつかずにすっきりと履いて頂けますよ。

ウエストには、アイボリーの型押しレザーベルトをON♡

なんとこちらバックル部分がくるりと回転して、リバーシブルに!!

コーラルベージュにもなります。

2WAYに使える便利な一品✧✦

アクセサリーはこちらをセレクト◎

いちごみるくキャンディの様なマーブル模様に、コロンとしたフォルムがCuteなイヤリング♡

食べれちゃいそうな、美味しそうな一品です。
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡