White Knit×U.S.ARMY Pants

by marimero on 2016年12月2日, no comments


 
こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugです( ◠‿◠ )

いつも使っている柔軟剤がきれてしまったので、
昨日お仕事終わりに久々にホームセンターへ行ったんですが
ホームセンターってなんだかテンション上がりますよね!私だけですか?(笑)

私の住んでる所の一番近いホームセンターがコーナンなんですけど、
中にペットショップとかもあって楽しいんですよ〜〜

猫が大好きなんですが、今はウサギに夢中です。

鼻と口の間の、あの部分がたまらなく好きです(笑)私の癒しです〜

ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

写真は私も大好きなモールニットいろいろ♥︎

着心地良し、お手入れ簡単、暖かい、そして可愛い!

ヘビロテ出来ちゃうニットです。オススメ♪♪
 
 
 
それでは早速本日もコーディネートのご紹介◎

ボリュームスリーブのホワイトニットに、U.S.ARMY ベイカーパンツを合わせて❁❁

真っ赤な型押しレザーのベルトでウエストマーク♡

ふわふわフェイクファーの帽子をポイントに☁︎

ミリタリーアイテムもレディにmarimeroらしく♪♪
 
 
※足元はスタッフ私物です。

ニットはふんわりとボリューミーなお袖がCUTE♡

少しだけラウンドされたボートネックデザインで、首回りはすっきりと◎

Mohair混の素材なので、女性らしいふわっとした質感も素敵です**

ボリュームたっぷりなお袖に、キュッと長めのリブ○○

ぽってりとしたシルエットがとっても可愛いです♥︎

U.S.ARMYなベイカーパンツは、ゆったりとしたサイズですが
比較的コンパクトなシルエットで、カジュアル〜綺麗めまで幅広く履いて頂けます。

素材はポリエステル×コットンで、季節問わずロングシーズン着回し出来そうです♪♪
 
 
私もベイカーパンツ愛用しているのですが、1着持っているとめっちゃ使えますよ〜

おすすめです!

ウエストには真っ赤な型押しレザーのベルトを合わせて**

メキシカンなデザインが素敵です。

ぱっと目を引く真っ赤な小物は、コーディネートのアクセントになりますよ♥︎

ふわふわフェイクファーの帽子は、存在感たっぷりな今季のマストアイテム♡

コーディネートにプラスするだけでウォーミーな雰囲気になりますよ。

MADE IN U.S.A

アクセサリーは華奢なハートモチーフピアスをセレクト♥︎

ゴールドチェーンに少しパールがかった真っ赤なハートがCUTEです**

さり気なくゆらゆらと揺れるハートモチーフが女の子らしく素敵です。

クリスマスにもぴったりな雰囲気◎
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

Vintage coat♡

by marimero on 2016年12月1日, no comments


こんばんは**

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
今日から12月ですね⋆⋆⋆

2016年も残すところあと一か月。
あっという間だ〜〜

私は昨日、一昨日と2連休を頂いて和歌山の実家に帰っていました☻

母と祖母と、どこか近場でお出かけしようか〜という事になり、九度山という所にある真田丸のお寺?に行ってきました(笑)

大河ドラマで真田丸話題みたいですね。
あまりよく知らないですが、最近大阪でもポスターを見かけたりします〜

そして平日にも関わらず、沢山観光客の方がいらっしゃってました◎

そんな中で母が撮ったげるわ〜と言って撮ってくれた写真が、何だかものすごくオバショットな一枚に(笑)

しかもめっちゃ苦笑い…
私の母はいつもすぐ写真を撮りたがるのです。

時間の流れがゆっくりと、リフレッシュ出来たお休みでした〜〜
ありがとうございました( ◠‿◠ )

さてさて、本日もご来店ありがとうございました♪♪

ボリューミーなFake furの襟元がキュートなニット、オススメです〜♥︎

ちょうど今日、私もこんな感じのニットを着ていたのでご紹介してみました^ ^
 
 
 
では、商品紹介をしたいと思います。

Vintageコートが沢山入荷したので、そちらのご紹介○○

ベージュのVintageコートは、ウエストラインがすっきりとタイトな作りになった上品なシルエット♡

膝下辺りまであるロング丈でとても暖かいです。
(スタッフの身長は160cmです。)

まるでショールを纏っているかの様な、フラットカラーの襟元がポイントです❁

フェイクファーではなく、リアルなミンクファーなので高級感があります○○

襟フックがついていて、フックを留めた時とはずした時で雰囲気が変わり機能性も高いですよ。

プードルっぽい質感の生地や、大きなボタンもCUTEです♡

MADE IN U.S.A

こちらのVintageコートは、シックなブラック♥︎

先程の物よりも少し着丈が短めの作りで、膝丈位の長さのコートになります。

タイトなストレートシルエットで、すっきりと着ていただけます**

ふわふわリアルなミンクファーの襟がCUTE♡

こちらにもフックがついているので、留めた時とはずした時で雰囲気が変わります○○

本体の生地には上質なカシミアが100%使用されており、とても暖かいです。

大きなボタンも素敵です❁❁

お次はレモンイエローのVintageロングコート◎

肩が落ちるルーズなシルエットで、ゆったりとしたサイズ感です**

よく見るとプードルっぽくフープ状になった加工がされており、チェック柄になっています❁

キャンディーみたいな大きいボタンも素敵です♪♪

ダークトーンになりがちな秋冬のコーディネートの差し色に♡

MADE IN U.S.A

最後にご紹介するのはこちら!
SOLDとなりましたが可愛かったのでご紹介◎

フェイクファーのVintageコート❁❁

この手のファーコートではあまり見つからないコンパクトなサイズ感で、使い易いミディアム丈♥︎

CUTEな丸襟に大きなボタン♥︎

ミルクティーみたいなカラーも素敵でした○○

こちらSOLDとなりましたが、Vintageのフェイクファーコートまだ店頭にて数点お取り扱い御座いますよ。

お探しだった方は是非見にいらして下さいね〜
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

❁knit × Jacquard❁

by mami on 2016年11月30日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
そろそろ本格的な寒さになってきて、
コートとかファーアイテムを
探してる方が多くなってきました!
   
marimeroではファーハットも入荷しましたよ〜〜🎀
   

   
リボンがたまらないですね♥︎♥︎
   
写真のもの以外にもベレーなど色々入荷しています!
是非是非店頭に見にいらしてください〜(*^^*)
   
   
   
ではでは!本日もコーディネートご紹介致します*
   
   
   

   
ざっくりVネックのオーバーサイズニットに
   
総柄タイトスカートを合わせて**
   
足元はヒールですっきりとまとめました◎
   
   
   
   
赤みパープルのニットはゆるっとラフなサイジングでざっくり深めのVネック💭
   
チラッと見えるインナーには黒のランジェリーを合わせて☝︎♡
   

   
人気のBrightonのレザーベルトはどんなコーデにもハマる万能アイテム◎
   
最近お求めの方が多いベルトも、今なら充実してますので、お探しの方は是非🙌
   
   
   

   
タイトスカートはジャガード織りの花柄が素敵です🌹
   

   
シルバーの光沢ある糸も使用されており、落ち着いているようで華やかさもある、mamiおすすめの一着!
   
チャイナな雰囲気がお好きな方にも👌🏻
   
   
MADE IN U.S.A
   
   
   

   
イヤリングもエンジとパープルの間のようなお色✡
   
ストーン調のモチーフと、ツヤの無いマットなアンティークゴールドが
   
オリエンタルな雰囲気たっぷりです⋆⋆⋆
   
   
   

   
パンプスはスクエアトゥ◇
   
ヒールも太め低めで履きやすく
   
若草色の渋い色味が様々なコーデに取り入れやすいです🌿
   
   
MADE IN ITALY
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Pierre Cardin*Lib knit

by mami on 2016年11月29日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
先日のお休み、かなり久々にIKEAに行きました!
1つ1つじっくり見てしまい、終盤クタクタで
帰りのバスでは死んだように眠ってました(笑)
   
でも降りたバス停の近くに偶然ホームセンターがあり
まだ色々見たいー!という思いに掻き立てられて
結局そこへも入ることに(笑)
   
さっきまでクタクタだったのに気付けばすいすい歩き回ってました!
睡眠って凄いです😂
   
引っ越したてなので、少しでもはやく生活しやすい環境にしたいですね〜〜
   
   
   
さて、今日もご来店ありがとうございました♡

   
   
   
それでは本日のコーディネートご紹介致します❁❁
   
   
   

   
袖のシルエットが可愛いリブニットを主役に
   
ロング丈のタイトスカートを合わせて💭💭
   
ポイントにべっ甲を取り入れた
   
あたたかみのあるcoordinate🍁❤️🍂
   
   
   

   
ニットはPierre Cardinのもの❤︎
   
袖の長めのリブと弛むシルエットが女性らしくGOOD👌🏻
   

   
そして肩についた3連の大きなボタンがポイント!
   
べっ甲調でこの大きさがたまりません♡
   

   
ちょっぴり後ろに来るように付いているので
   
バックスタイルもぬかりなし◎◎
   

   
ちなみに今回はボトムインでの着用ですが
   
少し長めの丈感で裾もリブが切り替わっているので
   
色々な着方が楽しめると思います(^ ^)
   
   
   

   
ウール素材のタイトスカートはレンガっぽい色味の赤茶色🍁
   
すっきりしたフロントポケットが嬉しいデザイン☝︎
   
長すぎずな程よい丈感も使いやすく、
   
TOPSやコートでボリュームの出るこの時期におすすめです(*^^*)
   
   
   

   
ニットのボタンと合わせて、ピアスもべっ甲調のものをセレクト☝︎
   
フープのような曲線の珍しいデザインと、
   
耳に重なる部分についたゴールドがアクセントに♡
   
小振りながらも存在感のある一点です🌹
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Vneck knit♡Coordinate

by marimero on 2016年11月28日, no comments


 
こんばんは**

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです!
 
 
今日は平日だったにも関わらず、沢山のご来店誠にありがとうございました♡

一日中バタバタでしたが、久しぶりのお客様にお会い出来たりとても充実した楽しい日でした〜〜!!

可愛いニットワンピースいろいろと入荷しています❁
 
 
では早速本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います〜〜

Vneck knit*Coordinate①
 
 
ラベンダーカラーが素敵なカシミヤニットに、
モノトーンなツイードチェックのタイトスカートを合わせて◎

Brightonのストーン付きレザーベルトに、
COLEHAANのメッシュレザーシューズをセレクト❁❁

小物はブラックで引き締めて♥︎

Vneck knit*Coordinate②
 
 
ベビーピンクのアンゴラニットに、チャコールグレーのテーパードタックパンツを合わせて♥︎

足元はピンクのCONVERSEのスニーカーをセレクト**

カーリーな毛足がCUTEなベレー帽をポイントに!

ピンク×グレーでまとめたGirly style♪♪

Vneck knit*Coordinate③
 
 
RALPH LAURENのケーブルニットからランジェリーキャミソールを覗かせてラブリーに♡

ベロア素材のライン入りタイトスカートを合わせて○○

足元はBrightonのレザーサンダルをセレクト**

べっ甲バレッタでアンニュイなヘアアレンジを◎

※合わせたスカートは本日SOLDとなりました。
ありがとうございました♥︎

Vneck knit*Coordinate④
 
 
ワイドリブのニットに、シンプルなカシミヤタートルネックニットをレイヤード♥︎

くすみラベンダーのスラックスを合わせて❁❁

型押しレザーのがま口チェーンBAG、足元にはパイソンスキンのサンダルをセレクト◎

レディなパンツStyleに♡
 
 
 
 
 

いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

Bead embroidery knit cardigan❁

by marimero on 2016年11月27日, no comments


こんばんは○○

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです♥︎
 
 
最近コンビニで見つけたこの↓アイスに激ハマりしています(笑)

kiriのクリームチーズのコーンアイス♡

しかも大好きなワッフルコーン!

この間セブンイレブンでたまたま見つけて、絶対美味しいやんって思って買ってみたらやっぱり大当たり!

コンビニ限定らしいので、見つけたら是非食べてみて下さい〜〜
めっちゃ美味しいですよっ♪♪

生憎のお天気でしたが、ご来店下さった皆様ありがとうございました**
 
 
では、早速本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

50’s vintageビーズ刺繍カーディガンを主役に♥︎

ボトムはゆったりとしたチェック柄EZパンツを合わせて**

DOONEY&BOURKEのレザーBag、COLEHAANのタッセルローファーをセレクト◎

ワントーンでまとめたPreppieなクラシカルStyle♪♪

Vintageビーズ刺繍のカーディガンは、上品かつ華やかさもある素敵な1着◎

この手のアイテムならではの、一つ一つ丁寧に施された繊細で手の込んだビーズ刺繍にうっとり…♡

ボタンが全てパールボタンになっていたりと、凝ったデザインにもご注目☝︎✧

Backstyleにもぬかりなく❁❁

カーディガンとしてお使い頂くのは勿論、ドレスの上から羽織って頂いたりとフォーマルなシーンにもお使い頂けそうです。

今の季節から春まで、ロングシーズン着て頂けますよ♡

チェック柄EZパンツは、ゆったりとしたテーパードシルエット♥︎

ブラウン系カラーのチェック柄が季節感たっぷりです**

ウエストにはゴム入りなのでとっても履きやすいですよ。

ベルトループが付いているので、ハイウエストでタックINして着ても◎

DOONEY&BOURKEのレザーBagは、ブラックとブラウンのツートン配色○○

こちらは2WAYデザインになっており、ショルダー部分のベルトが取り外し可能でハンドバックとしてもお使い頂けますよ♥︎

肉厚で丈夫なレザーが使用されているので、長く愛用して頂けそうです。

MADE IN U.S.A

合わせたアクセサリーはこちら!

立体感のあるゴールドの縁取りに、スエード調の真ん丸モチーフが施されたイヤリングをセレクト◎

大振りでコーディネートのアクセントになってくれますよ♪♪

クリップタイプなので、つけ外しもし易いです。
 
 
 
 
  いかがでしたか??

みなさんもぜひ、marimeroにお気に入りアイテムを探しにいらして下さいね♪♪
 
 
尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡

Vintage fake fur coat♡

by marimero on 2016年11月26日, no comments


こんばんは**

南船場のレディース古着屋marimeroのhugです( ◠‿◠ )
 
 
今日はとっても充実した1日でした〜!!

大好きな常連さんや、お久しぶりにお会い出来たお客様など
ご来店下さった皆様ありがとうございました♥︎

私1人なので、試着待ちして下さっていたりバタバタと申し訳ありませんでした(>_<)

限られた時間の中でお買い物楽しんで下さっていたり、
今年の秋冬初のお買い物でお客様と一緒にコーディネートを考えさせて頂いたりと、
色々お手伝いが出来てとっても嬉しかったです〜♪♪

お気に入りニットでトルソーに組んでみました♡

こちら着替えさせてすぐSOLDとなりました!
いつもありがとうございます**
 
 
ではでは、早速本日もコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

Vintageのフェイクファーコートを主役に❁❁

インナーは真っ赤なカシミヤのタートルニットに、
ピンクのニットタイトスカートを合わせて○○

小物はブラックで引き締めて♥︎

Vintageのフェイクファーコートは、大きな丸襟がSo cute♡

ふんわりと広がるAラインシルエットなデザインが女性らしく素敵です**

お袖の長さも◎

そして両サイドにはポケット付き!

写っていませんが、実は裏地にも裏ポケットが1つ付いているんですよ♪♪

大きな丸いボタンもポイント○○

MADE IN U.S.A

インナーには真っ赤なタートルネックニットを♥︎

カシミヤ100%の滑らかで着心地良い1着です○○

シンプルなのでレイヤードスタイルにもオススメです。

合わせたニットスカートはすっきりとしたタイトシルエット◎

ウール×アンゴラ素材なのでふんわりとした質感で、肌触りも良いです**

絶妙なピンクのお色味もとっても素敵です♡

ウエストにはBrightonのベルトをON○○

ゴールド×シルバーの重量感のあるバックルに装飾、
しっかりとした上質なリアルレザーが使用されたインパクトのある一品です♥︎

アクセサリーはこちらをセレクト!

レトロな真ん丸イヤリング◎

ゴールドの縁取りにぷっくりとしたショッキングピンクがCUTEな一品♡

大振りで存在感たっぷりです♪♪
 
 
 
 
 
いかがでしたか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**

また明日もよろしくお願い致します♡