こんばんは、mamiです🌜
7周年記念として開催しておりました久しぶりのSALEが終了しました!好評で嬉しかったです!沢山のご利用ありがとうございました✨
そしてNEWアイテムを続々と追加していっております。
今日は一部をご紹介していきます!
まずは私のお気に入りから!
ワンピースに見えますがこちらオールインワン。
素材表記はないのですが恐らくレーヨン素材の花柄でさらりとした質感。
ワイドシルエットなパンツ部分。
丈もそんなに長くはないので、小柄な方も比較的着用して頂きやすいかなと思います!
後ろはジップで着脱、そしてリボンが付いているのでシルエット調整も可能です◎
お次はVintageのクロシェ切替トップス。
とにかくブルーのリボンが目を引きますよね。
このリボンが胸元にも袖にも通っているので、絞り具合でシルエットを調整出来るのも嬉しいです◎
お次も珍しい感じのこちら。
パステルカラーなレーヨンデザイントップス。
ガーゼを重ねたような独特なデザインです。私は初見です…!
パステルカラーの良い配色に柔らかい薄手なレーヨン素材がとても優しい雰囲気◎
気になる方はお早めに是非!
お次はとてもラブリーなこちら。
Vintageランジェリーガウン。
襟がついた可愛らしいデザイン。
上部だけがボタンで留められる作りになっていてAラインなシルエットに。
それにしてもイエローにグレー混じりなこの配色、ナイスですよね。
グレーが入るおかげでお花の模様もくっきり締まる、でも可愛らしさは残してくれてて、すごく良いニュアンスです◎
お次もとびきりラブリーなこちら…!
レイヤードにぴったりなVintageのシアーワンピース。
すけすけのオールシアー!
Vintageのこの感じ、たまりませんよね…♡
お袖はきゅっと絞るタイプのフレンチスリーブで、リボンがちょこんと乗っかるようなデザインに。これもまた可愛い。
全体に模様も入っています。
カジュアルなアイテムと重ねても良いし、色々着回しを楽しめるかと思います。是非。
そして一足お先にSOLDしてしまいましたこちらの2アイテム!
最近ランジェリー系の羽織り人気です!
お問い合わせありがとうございました(^ ^)
さて、今日のご紹介はここまで!
気になるアイテムがあればお気軽にお問い合わせお待ちしております。
ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
お問い合わせはPCからなら右側、スマホからは最下部の
というフォームからお願い致します。
(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は「marimero.net」のドメイン指定解除をお願いします。)