Gobelins skirt ✾✾

by marimero on 2017年11月17日, no comments


こんばんは❤︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日お仕事終わりに久しぶりに高校時代の友達と集まってご飯へ行って来ました〜!

ずっと食べてみたかったチーズダッカルビを初めて食べたんですが、
甘辛くってチーズもたっぷりで美味しかったです〜♪♪

高校の時の話しとか懐かしい話しで大爆笑して、久々に腹筋痛くなるくらい笑いました(笑)

みんな歳は重ねて見た目も大人になっていっているけど、中身はやっぱり当時と変わってなくて一緒にいてると居心地が良くて落ち着きました〜♡

わいわい食べて飲んで喋って、楽しい夜でした**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

———————————————
Recommend style ❥❥❥
・Vintage beads embroidery
knit cardigan
・Angola knit sweater
———————————————

繊細な刺繍ビーズの
Vintageカーディガンには、
ふんわりと女性らしい
アンゴラニットを合わせて♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

異素材のピンクでまとめたコーディネート♡

MISSONI×Converseのスニーカーでカジュアルダウンして**

ニットはワイドなリブ編みの、シンプルなハイネックデザイン。

ゆるっとルーズなシルエットです❁❁

落ち着いたピンクのお色味なので、あまりピンクが得意でない方でも着ていただきやすいのではないかなぁと思います❥❥

素材はアクリルでチクチクせず着心地も◎

スカートはすっきりとしたタイトシルエットのロング丈❁❁

存在感&インパクトのある一枚です。

淡いピンクがベースのCuteなペイズリー柄のゴブラン織りデザイン♡

Vintageならではの、凝ったテキスタイルが素敵です**

こちら個人的にも大のお気に入り!
気になった方は私に取られる前に是非〜(笑)
本当めちゃくちゃ可愛いです!おすすめ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Hand knit coat ♡

by marimero on 2017年11月16日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日お仕事終わりにいつもお世話になっている自転車屋さんへ行って、相棒のミニベロについに念願だったカゴを取り付けて貰ったのですが
前輪のバランスが取りにくくハンドルがぐらつくので、かなり漕ぎにくくなってしまいました〜

ただでさえ自転車初心者な私なので、カゴに荷物積んだりしたらなおさら事故りそうで怖いです(笑)

だったら付けた意味!ってなるのですが、もう早速外したいです〜〜>_<

でも昨日の今日だし申し訳ない&気まずくって自転車屋さんへ持って行けません…(笑)

あ〜〜、どうしよう…
でもまた事故って怪我したくないし…

という状況です。トホホな感じ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

—————————————-
Recommend style ❥❥❥
・Off turtle neck knit
・Cable knit cardigan
・Heart motif brooch
—————————————-
ホワイト×ピンクの
Girlyな組み合わせ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

Vintageのハンドニットコートを主役にStyling❤︎

チョコレートブラウンのタートルネックニットに、イエローのロングスカートを合わせて**

真っ赤な小物を差し色に+++

*合わせたシューズはスタッフ私物です。

コートは、ざっくりと編み込まれたハンドニットならではの温かみある一枚❄︎❄︎

ぽってり丸い襟元と、包みボタンも素敵です♥︎

くすんだブルーの絶妙なカラーもGood◎

しっかりと裏地、ポケットもついたロングコートです。

インナーにはケーブル×リブ編みデザインのタートルネックニットを合わせて○●

よく見ると深いチョコレートブラウンのニットには、
イエロー、グリーン、ブルーなどのカラフルなネップが散りばめられています❤︎

素材はアクリルベースのウール混。

MADE IN U.S.A

スカートは上品なロング丈のストレートシルエット◎

カスタードの様に優しいイエローカラーで、両サイドにはポケットが付いたデザイン**

Silk素材がベースなので、オールシーズン履いていただけそうな一枚です。

ウエストにはBrightonのベルトを合わせて❤︎

真っ赤なスムースレザーに、❁♡◎☆モチーフの付いたデザインバックルがCuteな一品。

コーディネートのポイントに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Glitter✧✦

by marimero on 2017年11月15日, no comments


こんばんは❤︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日出勤したらMIXEDスタッフのぐみちゃんから大好物の信玄餅のお土産が
置いてくれてあってテンション上がりました〜!!

地方のお土産で何が一番嬉しい?って聞かれたらこの信玄餅が上位に上がるくらい昔から大好物です〜❤︎

きな粉もお餅も大好き!そしてちっちゃな風呂敷に包まれているっていうビジュアルも大好き!(笑)

ぐみちゃんありがとう〜♪♪
 
 
 
 
あと先日ちらっとブログでもお話ししていた映画”南瓜とマヨネーズ”昨日見て来ましたよ〜

好みが別れそうですが、私は好きでした◎
なんせオダギリジョーが役にハマりすぎてました(笑)

あと女性観が上手く表現されている映画だなぁと思いました〜
そして物語の主人公と登場人物の年齢も自分と近いせいもあって、なんか分かるなぁ〜って。

漫画も読みたくなりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も長々と書いてしまいましたが、ご来店ありがとうございます**

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
Red×Brown
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ホリデーシーズンに着たくなる赤❤︎
チョコレートみたいなブラウンは、
寒くなってくるこれからの季節に
ぴったりですよね❄︎❄︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、本日もコーディネートのご紹介です!

“オズの魔法使い”をイメージした、エメラルドグリーン×ブラックでまとめたクラシカルなレディStyle❤︎

シンプルなハイネックのデザインTopsに、キラキラなグリッターのチュニックをレイヤードして**


チュニックは首元のフリルデザインにふんわりとしたパフスリーブ、ペプラムシルエットのガーリーなデザイン❤︎

エメラルドグリーンのキラキラなグリッターが目を惹きます✧✦

レザーベルトでウエストマークしてポイントに◎

スカートはすっきりとしたアコーディオンプリーツデザイン**

膝下丈で品のある大人っぽい一枚です。

絶妙な深いグリーンのお色味のニットは、アクリルベースなのでシーズン問わず長くお使いいただけそう◎

MADE IN U.S.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

RED × BROWN

by mami on 2017年11月14日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
   
   
   
   
   
先日のテーブル入らない事件の結果ですが
(※8日のブログ参照)
結局何をしても入らず壁だけ傷付きボロボロという悲惨な結果に終わりました。笑
テーブル自体は買い手さんがすぐに見つかり、使用しないまま他のお宅へと旅立って行きました。。
   
悲しい結末。笑
   
昨日まで発送したりなんやかんやしてバタついていたので、終わったら美味しいもの食べるぞー!と意気込み、友人と気になっていた洋食屋さんに行きました♡
   

   
しょうが焼き( ◠‿◠ )
めっっっちゃ美味しかったです!!
   
ドレッシングも美味しくて、野菜嫌いな友人にサラダを押し付けられましたが余裕で2人前いけました。笑
   
   
   
   
   
   
   
さてさて!長くなりましたね!
今日もご来店ありがとうございました〜〜♡
   

   

————————————-
❁❁ RED × BROWN ❁❁
・RED bottle-neck knit sweater
・Leaf pattern corduroy pants
————————————-
模様や素材感がキュートなstyling♡

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
ではでは、今日ご紹介のコーディネートも同じテーマカラーな赤と茶色でstylingです♡
   

   
真っ赤なVINTAGEコートを主役に!
   
存在感あるアイテムをシンプルにまとめました♡
   

   
コートは大きなミンクカラーが存在感抜群!
   
真っ赤なボディをシックなファーが調和してお上品な雰囲気に**
   

   
包みボタンもポイント◎
   
コートと同素材で、この大きさ!
   
VINTAGEコートはせっかく可愛いボタンが付いていても
   
1つだけボタンが取れていたりが多いので
   
こんな大きい可愛いボタンが揃っているのはとても貴重なんですよ(^ ^)
   

   
ココアブラウンのリブニット**
   
ちょっぴり長めで、パンツ、スカートどちらとも合わせやすい丈感☝︎❤︎
   

   
深めのVネックとひそかに入ったサイドスリットがすっきりした印象です◎
   
肉厚に見えるのですが、そこまで厚手でなく
   
アクリル100%の軽い質感がGOOD♡
   
ボトムはシンプルにベージュのボックススカートを合わせて。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

Lingerie♡

by marimero on 2017年11月13日, no comments


こんばんは❤︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
一昨日公開された”南瓜とマヨネーズ”という映画が今観たくてたまりません〜〜

元々漫画が原作で、まだ読んだ事ない漫画なのですがめっちゃ気になっています〜

そして、臼田あさ美とオダギリジョーが出てる時点でもう観たすぎる!(笑)

切なくて、でもあたたかい、そんな映画みたいなので早く観たいです〜

明日お休みなので観に行けたら行こうかなぁと思っています❁❁
また観たら感想書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました○●

—————————————-

Recommend style ❥❥❥

・Off turtle gradation knit
・Glen check flare skirt

—————————————-

ブラウン系カラーでまとめた
ほっこりあったかStyle❁❁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介したいと思います!

シンプルなリブニットTopsに、アイスブルーのランジェリーキャミソールをレイヤード♡

ぽってりボリューミーなニットガウンを羽織って❄︎❄︎

ボトムはモノトーンチェックのEZパンツをセレクト。

真っ赤なレザーベルトを差し色に◎
 
 
※合わせた靴はスタッフ私物です。

ニットガウンは肩が落ちるルーズなシルエットに、
ぽってりとしたボリュームスリーブがCuteな一枚❁❁

ポケット付きなのも嬉しいポイント◎

ボタンレスなのでさらっと羽織りやすいです。

真っ赤なレザーベルトでブラウジングして❤︎

インナーにはシンプルなクルーネックのリブ編みニットと、
デザインの効いたランジェリーキャミソールをレイヤードして❄︎❄︎

少し着丈が長めで、両サイドにスリットが入ったデザインのランジェリーキャミソール♡

優しいアイスブルーカラーに、繊細なレースとCuteなリボン装飾もたまりません◎

MADE IN U.S.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Casual style❄︎❄︎❄︎

by marimero on 2017年11月12日, no comments


こんばんは❤︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
ここ最近のおとぼけな話し、聞いて下さい(笑)

まさかの2日連続続けて服を前後ろ反対に着ていました〜〜

もう、なんで!!!確認したのに(笑)
自分でも謎です〜

1日目はタートルネックニットを、2日目はボーダーTops…

タートルネックのニットに関しては、営業終わる寸前位まで気付かなかった(笑)
なんやったらめんどくさいからもうそのまま1日過ごしてやりました〜〜

ボーダーTopsはさすがに背中空いて首つまってたので着替えました(笑)

にしても2日連続ってのがマヌケすぎて自分に引きました(°_°)

しょうもない話にお付き合いいただきありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました**

———————————–
・・NEW ARRIVAL・・
Alan knit cardigan ❄︎❄︎
———————————–
手編みならではの温かみある
アランニットカーディガン
お品出し致しました ❥❥

お探しだった方も多いのでは?
気になる方はお早めに◎

※写真左Thank you sold out♥︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

サックスブルーのオフタートルニットに、ツイードプリーツスカートを合わせて**

ひんやり寒色カラーでまとめたカジュアルコーディネート❤︎

※スニーカーはスタッフ私物です。

ニットはフリンジになったオフタートルネックがポイント**

絶妙なサックスブルーのお色味もGood◎

アクリルが主のWool混合素材なので、チクチクせず着心地も良いですよ。

スカートは様々な糸がMixされたツイード織りが素敵な一枚○●

落ち着いたお色味のロング丈デザイン。

シンプルでベーシックなプリーツスカートは一枚持っていると重宝しますよ♡

MADE IN U.S.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Dress up styling ❤︎

by marimero on 2017年11月11日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日はお仕事終わりに地元の友達とめちゃくちゃ久しぶりに集まって、
marimeroご近所の宮がみ屋(カレー鍋屋さん)へ行って来ました〜!!

6人集まったのですが、積もる話しがあり過ぎて色々話ししてたらあっという間でした〜〜

帰り際は良いお年を〜なんて年末の挨拶したのですが、もうそんな時期なんですね〜
時が経つのが早過ぎて驚きです!

そしてこの1年間の間、転職した友達が昨日集まった6人中4人も(笑)それにも驚き!

みんなそれぞれ仕事の話しや恋愛の話し、結婚の話しなど尽きずでした〜〜

まさに女子会って感じのやつですね〜(笑)
久しぶりに楽しい夜でした〜〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

——————————————
Recommend styling ❥❥❥

・Ruffle collar lace blouse
・Pastel mix knit cardigan
——————————————
ボリューミーなフリル襟が
Cuteな総レースブラウスには、
ふんわりモヘア混合の
Mixニットカーディガンを
合わせてガーリーに❁❁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います◎

モノトーンでシック&クラシカルにまとめたドレスアップStyle❤︎

ゴブラン織りのがま口Mini Bagをポイントに**

羽織ったコートは、50’sのVintageアストラカンコート❤︎

すっきりとしたノーカラーデザインのAラインシルエット。

Vintageならではの大きなデザインボタンがポイント。

艶のあるくるくるとした毛が特徴的なアストラカンの高級感漂う一品です**

合わせやすいブラックなお色味もGood◎

インナーに合わせたブラウスは、キラキラとしたビジューがボディー部分に沢山施されたドレッシーな一枚✧✦

シアーな透け感のあるふんわりとしたお袖の切り替えも素敵です。

結婚式などのパーティーシーンにもオススメ!
後ろファスナー開きなので、ヘアメイクも崩れませんよ◎

裾にはフラワーモチーフも施されています❁❁

華奢なシルバーのメタルベルトでウエストマークしてアクセントを+++


合わせたニットスカートは、キラキラと華やかなシルバーのラメ入り✧✦

ポリエステルが主になったニット素材なので、シーズン問わずにお使いいただけますよ❤︎

こちらは合わせ方次第でカジュアルStyleにもバッチリ馴染んでくれそう◎

足元にはBrightonのミュールをセレクトして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡