Natural ♡

by marimero on 2017年8月6日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
先日やっと伸び放題でプリンだった髪の毛をメンテナンスして来ました!

写真はノー加工です▼▼

太陽光だとこんな感じに♡今回も最高にお気に入り〜〜

美容師さん曰く、柴漬けカラーらしいです(笑)

いつもカラートリートメントでカラーして貰うのですが、私みたいなハイダメージの髪も痛まずツルツルに✧✦

ロングヘアの方はみんなカラートリートメントした方がいいと思う!(笑)

しばらくシャンプーの泡が可愛いピンクになるので、バスタイムも楽しもうと思います〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日は大阪の最高気温なんと38度‼︎の猛暑の中ご来店下さった皆様ありがとうございました**
 
 
 

❁sheer dot pattern tops
❁rib knit camisole
❁EZ pants

シアーなドット柄Topsはニットキャミソールとレイヤードして◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

透け感のある総レースのノースリーブTopsに、花柄Silkシャツをさらっと羽織って**

ボトムはシャイニーなサテンのワイドEZパンツを合わせて◎

Vintageの巾着Bagをポイントに♡

ナチュラルカラーでまとめたアンニュイなStyling。

Silkの花柄シャツは、肩が落ちるゆったりとしたシルエットの一枚❁❁

優しいカラーリングのテキスタイルが素敵です♥︎

お袖は5分丈程で、今の季節さらりと羽織るのに便利です。

勿論ボタンを閉めてシャツとして着ても◎

インナーにはアイボリーの総レースTopsを合わせて**

デコルテ部分とBackstyleは大胆に透けるデザインに。

上品な透け感が女性らしく素敵です♡

MADE IN U.S.A

サテンパンツはゆったりとワイドなシルエット◎

絶妙なグレージュカラーで、シャイニーな光沢感があり華やかな印象に✧✦

MADE IN U.S.A
 
 
ウエストにはBrightonのデザインバックルベルトをON*

合わせたBagは、VintageのナイロンウィービングBag♡

合わせやすいアイボリーカラーで、巾着型がCuteです❁❁

Vintageならではの雰囲気たっぷりな一品◎

普段使いは勿論、お着物など和装のスタイルにもマッチしてくれますよ。

耳元にはウッディーなフープイヤリングをセレクト**

ウッド素材ならではの、ナチュラルであたたかみのある一品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Silver ring ✾✾✾

by marimero on 2017年8月5日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日は淀川花火大会ですね!
去年はmarimero終わりの帰り道、橋の上から花火を遠目で一瞬見た記憶が…(笑)

私も浴衣着てお祭りとか行きたいなぁ〜〜

昔は着付けも出来たんですが、あまりに着てなさすぎてもう帯の締め方とかも忘れちゃいました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店ありがとうございました!

・・・・・NEW ARRIVAL・・・・・
Silver ringたっぷり入荷しました♪♪

全て925やStarlinの刻印入り◎

チープなものではなくストーンやシェルなどの天然素材が使用された、雰囲気たっぷりのリングです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日は、入荷したばかりのリング達をご紹介したいと思います〜〜

Heart motif silver ring

人気のハートモチーフ♡

2種の鉱物が混ざり合った希少なストーンのものなど、それぞれデザインもCuteです**

中でもオススメはこちら▼

ピンクのシェルが埋め込まれた、ハートのインレイリング♡

光に当たるとシャイニーに輝くディテールがたまりません!

Turquoise × silver ring

独特の色合いが素敵なターコイズのストーンリング♥︎

ネイティブなデザインが雰囲気たっぷりです◎

中でも私のオススメはこちら▼

よく見ると両サイドにアローが象られているんです➹➹

さり気ないデザインがGood♡

Amethyst × silver ring

優しいラベンダーカラーと神秘的なパープルの、アメジストのストーンリング♡

透明感が素敵です**

注目はこちら▼

透明感ある深いパープルのアメジストストーンに、デザインが効いたシルバーのリング部分◎

華奢ながらも存在感ある一品です♥︎≋

Square silver ring

オーバル型のストーンが埋め込まれたスクエアトップのシルバーリング○○

デザイン性の高いスクエアのトップは、存在感があり素敵です♡

私のお気に入りはこちら▼

乳白色の大理石の様なストーンが埋め込まれたリング♥︎

大振りで存在感あります**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

by marimero on 2017年8月4日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日は、先日北海道へ帰っていたまみしゃんからお土産を貰いました〜〜♪♪

大好きなおかき!!!

じぃちゃんばぁちゃんっ子だった私は、小さい頃からせんべえとかおつまみのおかきとかが大好きなんです〜

しかも味のチョイスも最高!!

早速焼きとうきび味のを食べたんですけど美味しくて食べる手が止まらない(笑)

まみしゃんありがとうね〜♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店下さった皆様ありがとうございました**

❁Lace short gown
❁Rib nosleeve tops
❁Vintage head dress

寒色カラーでまとめたお上品Style✧✦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

リボンの総柄TopsにVintageランジェリーをレイヤード♡

SCOTT McCLINTOCKのマーメイドスカートを合わせて**

足元はUS製のConverse ALL STARでカジュアルダウン◎

ピンク×ブラックでまとめたGirlyなStyling♥︎≋


リボンの総柄Topsは、フィット感のある滑らかで着心地の良い一枚⋈・⋈・⋈
ちょっぴりハイネックなデザインも可愛いです♡

Vintageランジェリーはブラトップの様なデザインが◎
繊細なレースの装飾と、肩紐のサテンリボンが素敵です❁❁

レイヤードStyleが楽しくなる一枚♪♪

マーメイドスカートは、しっかりとハリのある素材が使用された綺麗なシルエットの一枚❁❁

淡いピンクなカラーで女性らしくフェミニンな雰囲気たっぷりです◎

BackStyleの変形プリーツデザインも素敵です♡

こちらはGUNNIE SAXのデザイナーが手掛ける“SCOTT McCLINTOCK”のもの♥︎≋

MADE IN U.S.A

足元にはConverseの定番モデルALL STARのハイカットを合わせて**

やっぱりUS製の物は、復刻等の現行の物とはディテールも全く違いますよ◎

こちらは人気のブラック❥❥
色褪せたキャンバス地が雰囲気たっぷりです!

MADE IN U.S.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

India Cotton blouse ❁❁

by mami on 2017年8月3日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
昨日まで連休を頂き、北海道に帰省していました〜〜ʕ•ᴥ•ʔ
着いた瞬間からとにかく涼しくて快適でした!!
   
たまたまお祭りと帰省が被ったので
10年ぶりの地元の花火大会に行けました!
   

   
母親の若かりし頃の浴衣なんかも着せてもらい
とてもご機嫌でした。笑
   

   
花火は海の上で上がるので、水面に反射して明るくなって、久々だったけどすごく良かったです〜〜(^ ^)
   
夏の北海道、ちょっと肌寒かったけどおすすめです!
港祭りも是非行ってみてください╰(*´︶`*)╯
   
   
   
   
   
ではでは、今日もご来店ありがとうございました**
   
   

    
夏に大活躍なノースリーブTOPS○
ちょっぴり落ち着いたカラーだと秋まで使えておすすめですよ♡
小物の色遣いでもグッと印象が変わります!
   
   
   
   
それでは、本日もコーディネートご紹介です◎
   

   
大きな襟が印象的なインド綿のブラウスにブラックのEZパンツを合わせて♩♩
   
インパクトあるゴールドの小物で統一感を✴︎
   
足元はパンプスでレディにまとめました**
   
   
   

   
真っ白なインド綿のブラウスは襟が特徴的☝︎
   

   
オーガンジーのような透ける素材と、コットンが2枚重ねになった大きな襟!
   
たっぷり刺繍と襟に細かなビーズ装飾がついた贅沢なデザイン♡
   
ビーズがきらきらして華やか✧
   
素材で色々楽しめちゃうブラウスです⋆⋆⋆
   
   
   

   
EZパンツはレーヨン混のさらっとした素材感がとても気持ち良いです。
   

   
クレープ加工で凹凸が入っているおかげで
   
ブラックでも重たくならないのが嬉しいですよね◎◎
   
ラフになりがちなEZパンツですが
   
程よい太さで綺麗なシルエットなのもポイント☝︎
   
MADE IN U.S.A
   
   
   
ピアスとブレスレットはハートモチーフで合わせました♡
   

   
ピアスは珍しいマットなゴールド×パールでお上品な印象に◯◯
   
小さく揺れるハートがラブリーです❤︎
   

   
ブレスレットはゴールドメッシュの落ち着いた質感◎
   
こちらにもさりげなくパールが付いていますʕ•ᴥ•ʔ
   
   
   
そして合わせたBAGはこちら▼
   

   
アイボリーの巾着バッグ**
   
全体にあしらわれたゴールドの丸ビーズ●
   

   
キラキラしたメタリックな糸も使用されていて、コーデのアクセントにピッタリのお品!
   

   
足元はエナメル素材のリボンパンプス**
   
秋っぽい渋めなカラーがGOOD◎
   
ちょこんと華奢なリボンも可愛いです♡♡
   
MADE IN ITALY
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

⋆☾Autumn color ☾⋆

by marimero on 2017年8月2日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
そう言えば昨日から8月に突入していたんですね、、、
本当に毎日あっという間過ぎて驚きです。

またもやですが、先日行ったハーベストの丘のひまわりでも載せときますね(笑)

お花の中で私はひまわりが一番大好きです〜
元気になれる!ハッピーなお花!

気になって花言葉を調べてみたんですが…

❁あこがれ・あなたを見つめる・愛慕・光輝・敬慕・敬老の日・情熱・輝き
❁私はあなただけを見つめる
❁あなたを幸福にする
❁あなたは素晴らしい
❁光輝、情熱、愛慕、崇拝
でした!イメージ通りなんともポジティブ◎

昔はお花に対して特にそんな興味はなかったのですが、
歳を重ねるごとにお花ってこんなに心豊かにしてくれるんだなぁと感じる様になりました。

将来はガーデニングとかして、ベランダや畑をお花と緑いっぱいにしたいな〜なんて最近は考えています(笑)
 
 
 
 
 
 
長々と書いてしまいましたが、本日も暑い中ご来店ありがとうございました**

⋆・⋆・⋆ Accessory ⋆・⋆・⋆
pierce & earring

大振りなアクセサリー色々♪♪
こちらの他にも沢山ご用意しておりますよ〜
是非お気に入りを見つけにいらして下さいね♥︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日も、コーディネートのご紹介をしたいと思います!

ARMANIのデザインTopsにカーキのフレアスカートを合わせて**

小物はレザーでまとめて統一感を+++

オータムカラーを取り入れた上品なサファリStyle♡

Topsはポコポコと立体感のある鱗の様なデザイン◎

ざっくりVネックのコンパクトなシルエット**

デコルテラインを女性らしく綺麗に見せてくれます。

こちらはARMANIの一品♡

鮮やかな赤と朱色のコントラストが素敵です。

MADE IN ITALY

LIZのスカートは上品な膝丈のフレアシルエット**

ギャザーがたっぷりと寄せられているので、ふんわりと女性らしい印象に◎

べっ甲柄のフロントボタンデザインがアクセントになっています。

ウエストにはリバーシブルのレザーベルトを合わせて♥︎

ブラウン×ブラックの型押しレザーは、金具部分をひっくり返すと自分だけの組み合わせでお使い頂けます。

なんとも便利な一品!

ヘアには秋色スカーフをキュッと結んで♡

アクセサリーは、ハートモチーフが象られた透かしパーツのピアスをセレクト❥❥

ゆらゆらと揺れるデザインで、揺れる度キラッと光って華やかな印象に✧

アンティークゴールドのお色味で馴染みも良いですよ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

70’s item ❁❁❁

by marimero on 2017年8月1日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
今日は少し早起きして、とうもろこしご飯を仕込んで出て来ました〜

お家に帰ったら炊きあがっている予定なので楽しみです♡

それとあとオーブンでぎゅうぎゅう焼きとやらをしてみようと思っています〜♪♪

夏野菜たっぷりな晩ご飯になりそうだ〜

おなかがすきました〜〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました!

NEW ARRIVAL
❁❁❁ embroidery tunic ❁❁❁

カラフル刺繍がCuteなチュニックお品出し致しました❥❥
オフショルにして着ても◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

コーラルカラーのノースリーブTopsに、コンパクトな70’sの花柄キャミソールをレイヤード❁❁

ボトムには70’sのデニムフレアパンツを合わせて◎

足元には日本未発売のConverseをON。

70’sアイテムを取り入れたカジュアルStyle❥❥

キャミソールはショート丈のコンパクトなデザイン◎

花柄にサテンテープにレースと、女の子の好きが詰まった一品です❁❁

70’sならではのCuteなタグにもご注目!

このデザインたまらないです❥❥

インナーにはシンプルなノースリーブTopsを合わせました**

はっと目を惹く綺麗なカラー♡

滑らかで着心地の良い一枚です。

70’sのデニムは、ルーズなフレアシルエットにカットオフされた裾が雰囲気たっぷり❁❁

沢山ポケットが付いたNICEなデザインです。

ハイウエストなのでタックインStyleがオススメですよ◎

ウエストにはBrightonの赤いベルトを合わせて♥︎

デザインバックルが360度装飾された重量感たっぷりなデザイン**

インパクトがあるのでコーディネートのポイントになってくれます♪♪

足元には日本未発売のConverse×MISSONIのスニーカーをセレクト◎

“MISSONI”は幾何学模様や抽象模様などのニットを中心とするイタリアのブランド。

こちらはMISSONIならではの暖かいお色味のニュアンスカラーにラメ入りデザインが素敵な一品✧✦

色んなカラーが入っているので、馴染みやすく合わせやすいですよ♡

耳元にはハートモチーフのシルバーピアスを合わせて❥❥


ネイティブパターンのSilver925の台座に、ブルーのハートモチーフ天然石が埋め込まれた雰囲気たっぷりの一品♡

さり気ないサイズ感も素敵です**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

❁✾ Happy color ✾❁

by marimero on 2017年7月31日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日はお休みで毎年恒例、ひまわり畑へ行ってきました〜〜!!

今年はハーベストの丘へ…***

今ちょうど満開でとっても綺麗でした^ ^

暑過ぎて長時間いられませんでしたが、可愛いひまわりにパワー貰えました〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店下さった皆様ありがとうございました♡≋

❁✾❁ half sleeve ribknit tops ❁✾❁

今から秋まで着られる半袖のリブニット色々♥︎
一枚はもちろん、レイヤードStyleにも◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速ですが、今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

Vintageのクロシェ編みブラウスにノースリーブTopsをレイヤード♡

Lizの花柄EZパンツを合わせて❁❁

足元はadidas×stella mccartneyのスニーカーでカジュアルダウン◎

Vintageブラウスは、ハンドメイドの様な温もりを感じる繊細なクロシェ編みニットが素敵です**

上品な透け感が女性らしいデザイン♥︎

レイヤードするインナーのカラー次第で雰囲気も変わりますよ◎

様々な着こなしが楽しめるので、コーディネイトの幅も広がります。

今回はインナーにこちらのノースリーブTopsを合わせました❁❁

ざっくりVネックにシャーリングデザインがCuteな一枚♡

レモンイエローなハッピーカラーが夏らしさ満点です!

Silk100%で着心地も◎

Lizのパンツは、裾に向かってすっきりとしたテーパードシルエット◎

カラフルな花柄のテキスタイルが素敵です✾✾

素材はCotton100%の薄手リブ素材で、着心地抜群です。

ウエストにはゴム入りで楽ちん履きやすいですよ♡


足元にはadidas×stella mccartneyのスニーカーをセレクト♡

すっきりとしたシャープなデザインに、adidasの3本ライン。

オールホワイトなカラーもスタイリッシュで素敵です❁❁

スポーティーかつ上品な雰囲気ある一品。

ヘアには以前にもご紹介したコーラルカラーのスカーフを結んで❥❥

耳元にはクロスモチーフのピアスをON✟✟

透明感のあるビタミンイエローなカラーがGOODです**

さりげないサイズ感も◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡