Peeeeach!♡

by mami on 2017年7月23日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
今日の朝アイスはずーっと気になっていたミニストップのハロハロ新作でした🍓
   

   
カキ氷ぽいのは苦手なんですが、
これは果実氷らしく凍らせた苺がそのまま氷がわりに!
   
なので溶けても水っぽくなく、しかもソフトと混ざり合っていい感じのイチゴミルク感、、♡
   
とても爽やかで美味でした✌︎
   
ひんやりしますし、クールダウンできておすすめです!
是非marimero帰りの休憩がてら食べてみてください(*^_^*)
   
   
   
   
   
   
ではでは、今日もご来店ありがとうございました**
   
   

   
❥❥❥NEW ARRIVAL❥❥❥
・See-through tunic
・Slip dress
   
シースルーで夏らしいレイヤードStyle⋆⋆⋆
   
※ベルトThank you sold out♥︎
   
   
   
   
   
   
それでは、今日もコーディネートのご紹介です◎
   

   
Girlyなピーチピンクでオールインワン調にまとめたワントーンなcoordinate♥︎♥︎
   
ナチュラルカラーな小物で統一してラブリー過ぎずなパンツStyle☝︎✩
   
   
   

   
フォークロアな雰囲気のブラウス❁❁
   
広く開いたスクエアネックにお花のコットンレースがCUTEです❤︎
   

   
ふんわりなパフスリーブも袖口がキュッと絞られていて可愛らしいシルエットに…**
   
レースは贅沢に袖まで入っています☝︎♡
   
MADE IN U.S.A
   
   
   
ボトムはこちらをチョイス◎◎
   

   
ハイウエストでパステルカラー!
80’Sな雰囲気たっぷりのパンツ❤︎
   
コットン素材なので季節を通して使えるのが嬉しいですね。
   
扱いやすいのもポイント高しです☝︎
   

   
リザードレザーのベルトでウエストマーク**
   
   
   

   
耳元にはハートだらけのピアス**
   

   
よく見ると小さなハートのサークルに囲まれたぷっくりハート❤︎
   
真ん中のハートが小さく揺れるのも可愛いです♩♩
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

○●○ Sports mix ○●○

by marimero on 2017年7月22日, no comments


こんばんは♡
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
最近よく神社でお祭りをしているのを見かけます〜
もうそんなシーズンか!と、あっという間過ぎて驚きです〜〜

私の住んでいる家の近所の神社でも今日、明日とお祭りがあるみたいなので
屋台目当てにふらっと寄ってみようと思っています♥︎

お祭りの屋台って、やっぱりいくつになってもワクワクしますよね!

これから天神祭や淀川花火大会など、大阪でも色んなお祭りがあるので楽しみです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました**

・・・NEW ARRIVAL・・・

日本未発売のVANS OLD SKOOLが入荷致しました!
ちょっぴり厚底なのがPOINT❥❥

(※こちらの商品のお問い合わせや通販は24日から順次対応させていただきます。)

 
 
 
 
 
 
早速ですが今日は、こちらのスニーカーを使ったコーディネートのご紹介をしたいと思います**

モノトーンでまとめたスポーツMIXスタイル♡≋

真っ赤なレザーベルトを差し色に◎

レースの羽織りで女性らしさもプラスして+++

総レースの羽織りものはボリューミーなラッフルフリルがCuteな一枚♥︎

シアーな透け感も上品で素敵です。

花柄レースにはシルバーのラメ入りで華やかな印象に❁❁

ボタンレスでさらっと羽織るのに便利です◎

インナーにはホワイトのノースリーブTopsをレイヤードして◎

一見シンプルなんですが、キラキラなオーロラカラーのラメ入り✧✦

夏らしくて可愛いですよ♡

スカートはジャージー素材のスポーティーな一枚**

ルーズなマキシ丈デザインが素敵です♥︎

ワイドなホワイトラインがポイント◎

MADE IN U.S.A

ウエストにはBrightonの真っ赤なレザーベルトを合わせて♡≋

それぞれデザインの違ったハートコンチョが施されているのがポイント!

360度可愛いです❥❥

コーディネートの差し色に*

足元は入荷したばかりのVANS OLD SKOOLをON○●

日本未発売モデルのちょっぴり厚底デザインがGOODです!

ブラック×ホワイトの永遠の定番カラー。

お探しだった方は是非♡

アクセサリーはシルバーのハートモチーフで統一して**

さり気なくハートが連なるフープピアスと、じゃらっとハートモチーフとクリアなビーズが施されたブレスレット。

ブレスレットは本日Thank you sold out♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

❁❁❁ natural ❁❁❁

by marimero on 2017年7月21日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
先日広島から帰って来た彼がお土産を買って来てくれました〜

ずっと食べてみたかったはっさくゼリー♡
このなんとも言えないゆるいイラストが(笑)

さっぱりちゅるっと美味しかったです〜〜
夏にぴったりなお味!

他にも大好きなもみじ饅頭をいろんな種類のやつたくさん買って来てくれたので、ここ何日間か毎日食べてます(笑)

はっさく大福は暑いから持って帰って来るの怖かったらしく、残念でしたがまた私が広島行った時には食べよう〜という事で我慢!

あなご飯?とかいうの有名みたいなので食べてみたいな〜あと尾道ラーメン!

もうあれやこれやと次々出てきます…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も暑い中ご来店ありがとうございました**

❥❥❥ NEW ARRIVAL ❥❥❥

Heart×Border Tee
Slip dress

お品出し致しました♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介!

透かし編みのデザインサマーニットTopsに、ランジェリーキャミソールをレイヤード◎

落ち着いたお色味の花柄フレアスカートを合わせて❁❁

品のあるナチュラルなレディStyleに♥︎

デザインニットは、涼しげな透かし編みにショート丈のコンパクトな一枚**

ざっくりと深めに開いたVネックと、肩が落ちるシルエットがアンニュイな雰囲気に◎

見えにくいですが、襟ぐりにはラメ糸が編み込まれているのもポイント✧✦
 
 
インナーにはこちらをセレクト▽▽

ラベンダーカラーが珍しいランジェリーキャミソール♡

スカラップデザインのレースも素敵です**

季節問わずレイヤードStyleに便利な一枚です。

MADE IN U.S.A

フレアスカートはふわっと上品なシルエットの一枚◎

落ち着いたお色味の花柄が大人っぽいデザイン**

ウエストはゴム入りなのでとても履きやすく楽ちんです!

サテンテープのライン装飾がアクセントに♡

アクセサリーはエメラルドグリーンの天然石で合わせました♡

ハートモチーフのストーンネックレスと、オーバルモチーフのストーンピアス**

今の季節にぴったりの涼しげなお品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Lady style♡

by marimero on 2017年7月20日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
昨日はお休みで久々にお家で引きこもって映画を観ました〜

親友が最近オススメって言ってたこちらを早速▼▼

出てるキャストも好きな女優、俳優さんばかりで観る前から良さそうだなぁと思っていたのですが、
なんだか少し自分にも通ずる内容もあって、本当に最初から最後まで涙が溢れて止まらない素敵な映画でした!

心に響きました〜〜

私も生きているうちは沢山の人に愛とパワーを与えられる様な、あたたかくてパワフルな人になりたいなぁ。

みなさんも是非観てみて下さい◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店下さった皆様、暑い中ありがとうございました!

Nosleeve tops × Camisole

夏のレイヤードStyle❁❁❁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います**

ショート丈のVintageナイロンブラウスにSilkのランジェリーキャミソールをレイヤード♥︎

Leeのテーパードブラックデニムを合わせて**

レオパード柄のデザインウッドソールサンダル、Vintageストローハットをポイントに◎


ナイロンブラウスは、全体にたっぷりと施されたティアードレースにうっとり…♡

上品でシアーな透け感に、裾はショート丈のゴム入りデザインになった珍しい一枚です◎◎

フレンチスリーブなので、気になる二の腕もすっきりと見せてくれます。

キラキラビジュー付きのVintageボタンにもご注目✧✦

ペプラムシルエットっぽく見せたレースは、こちらのランジェリーキャミソール▼▼

Silkサテンに繊細なレースが施されたデザインに、華奢な肩紐も素敵です♥︎

レディな雰囲気たっぷりな一品❁❁

Leeのブラックデニムはすっきりとしたテーパードシルエット◎

ハイウエストデザインでスタイル良く見せてくれます**

MADE IN U.S.A

足元には変形ウッドソールのデザインサンダルをセレクト❥❥

アッパーはレオパード柄のハラコ調フェイクレザー◎

高すぎないヒールで安定感もあり歩きやすいですよ**

コーディネートのアクセントに!

Vintageストローハットは大きなリボンがポイント♡♡♡

くるっと沿ったツバがCuteな印象に◎

この夏活躍間違いなしの一品です。

耳元にはハートモチーフのピアスを合わせて❥❥

ゴールドのメッシュデザインが◎

大きめサイズで存在感UPです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

● ● dot ● ●

by mami on 2017年7月19日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋
marimeroのmamiです🌝
   
   
   
   
今日からまた強烈な暑さでもう、これはとろけますね…
marimero着いてすぐさま朝アイスしました。。笑
   
ほぼほぼミルク系ばかりの私ですが
最近暑いからか若干路線を外れて
あずきバーブームが来ています。笑
   
たまに来る和の衝動ですね〜〜!
   
あずきバーの後にぬるいお茶を飲んで一息つくのが最高です。おばあちゃんか。笑
   
アイス熱は止まらず!!皆さんのアイス事情教えて下さいね♡♡
   
   
   
   
   
   
ではでは、今日も暑い中、ご来店ありがとうございました**
ご遠方からの方も多くて、本当に感謝です!
   
   

   

❤︎Short lace gown
❤︎Flower pattern tops
❤︎Heart concho leather belt

   
入荷したてのアイテムでStyling♡♡
   
※羽織り&ベルト、thank you sold out♥︎
   
人気のレースの羽織りやハートモチーフが付いたベルト、今なら選べますので是非店頭に見にいらして下さいね〜〜(^ ^)
   
   
   
   
   
ではでは、今日のコーディネートご紹介致します◎
   

   
爽やかなドット柄ワンピースを主役に○○
   
ネイビーブルー×白の夏らしいコントラストを意識したコーディネート♥︎
   
   
 
   
全体のふんわりとしたシルエットがシンプルながらも、ちょっぴりレトロな雰囲気です▼
   
スッキリとした深めのVネックにはランジェリーのレースを覗かせて◎
   

   
今回は白のSlip dressをインナーにセレクト**
   
Slip dressは夏場の薄手なワンピースなどのインナーに大活躍!
   
レース部分が繊細だったり、色味が可愛かったり…
   
お気に入りを一着持っているとかなり重宝するはずですよ(^ ^)
   
   
   

   
小物はsilverで統一感を**
   
白が爽やかで良いアクセントになりますね❤︎
   
ハートモチーフのアクセサリーもmarimeroではお探しの方が多い人気アイテムです(*^_^*)
   
   
   
そして夏と言えばなこちら!!
   

   
ボーラーハットのようなコロンと丸いフォルムがCUTEなストロー素材のデザインハット○
   
リボン部分までストロー素材で出来てます♡
   
お上品なカラーリングが夏のワンピースStyleにはピッタリです☝︎
   
   
   
   
   
   

いかがでしたか?

尚、ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

また明日もよろしくお願いします、、、♡

♡NEW ARRIVAL♡

by marimero on 2017年7月18日, no comments


こんばんは**
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
ここ最近久々に会う人会う人に 日焼けしたな と言われて落ち込んでいます、、、

自転車通勤になったので、日傘差したくても危ないから差せず
日焼け止めばっちり塗ったりもしているんですが強い紫外線には負けました( i _ i )

グローブ付けたりもしてたんですが、あまりに最近言われる事が多くてもう開き直っちゃって今日は付けずに来ちゃいました〜

更に焼けるのは嫌なんですが、もうどうせ焼けてるならいっか!とか思う自分もいます(笑)

でもシミになってほしくないので、やっぱりまたしっかり明日から紫外線対策しようと思います◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました❥❥

そうそう、先日オーナーなおとさんとたやさんがアメリカ買い付けより帰国されました!

なので今日は届いたばかりのアイテム色々とお品出し致しましたよ♪♪
 
 
 
早速ですが、NEWアイテムのご紹介をしていきたいと思います♡
 
 
 
まずはリクエストのあったレースの羽織物❁❁

ノースリーブなどのTopsにさらっと羽織るだけで華やかさをプラスしてくれます♥︎

オフィスなど室内でのエアコン対策や、日焼け対策にも◎

レイヤード次第で年中使えるレースの羽織物は一枚持っていると重宝しますよ♪♪
 
 
 
続いて、、、

いつも入荷する度すぐにSOLDとなるハートモチーフのレザーベルト❥❥

ハートのバックルにチェーンにコンチョ♡

それぞれデザインも様々で可愛いです!
 
 
 
ストローハットもお品出し致しました**

コロンとした丸みを帯びた形が素敵なデザインハットと、ベーシックな形の大きいリボン付きハット♥︎

ちょっとそこまでのお出かけにも使えるので、一つは持っておきたい夏のマストアイテムです◎
 
 
 
最後はイミテーションCHANELのバッグ!

お探しの方も多く、毎回入荷する度お問い合わせも殺到する人気アイテムです❁❁

ココマークが印象的なチェーンバッグと、今回は珍しいバックパックも入荷しましたよ♡

是非見にいらして下さいね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡

Nudie color ❁❁❁

by marimero on 2017年7月17日, no comments


こんばんは♥︎
南船場のレディース古着屋marimeroのhugですʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
彼が友達と広島旅行へ旅立って行ったので、昨日の夜から久々の一人の時間で羽を伸ばしています〜

YouTubeとFC2でドラマを観ていたら知らない間にソファで寝落ちしていました(笑)

とにかく広島土産が楽しみで仕方ないです♪♪

大好きなもみじ饅頭、気になっていたはっさく大福など色々買ってきてくれるみたいです!わーい☺︎

私も広島行ってみたいです〜宮島とか!
広島焼きも食べてみたいなぁ〜。

食べ物ばかりですね(笑)
相変わらず食い意地だけは張っています( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日もご来店ありがとうございました**

・・・knit camisole × tee・・・
夏のおすすめレイヤードStyle❁❁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが今日もコーディネートのご紹介をしたいと思います!

Vintageブラウスを主役にしたワントーンコーディネート♡

小物はレザーでまとめて統一感をプラス+++

ヌーディーカラーで上品な雰囲気に◎
 
 
※合わせたローファーはThank you sold out♥︎

ブラウスはチュール素材に繊細なレースやシャーリング、上品な透け感がたまりません**

ヌーディーカラーの大人っぽい一枚◎

そしてキラキラビジューまで施されたSpecialなデザイン♡

夏のレイヤードStyleを楽しんで♪♪

インナーにはレオパード柄のキャミソールを合わせました❥❥

Teeでカジュアルダウンしたり、レースなど甘いアイテムの外しにもオススメです◎

合わせたスカートは膝丈の上品な一枚**

フレアに広がるシルエットが女性らしいデザインです。

ウエストにはシンプルながらもデザインバックルが素敵なレザーベルトを合わせて◎

アクセサリーはハートモチーフで統一♡

アンティークゴールドのフープピアスと、大振りなハートリングをセレクト❥❥

インパクトがあるので、コーディネートのアクセントになってくれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ◎◎

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

MAIL

という所からお問い合わせ下さい。

(3日以内に返信がない場合はそちらからのメールか、こちらからの返信が届いてないと思われます。
お手数ですが迷惑メールの設定をされている方は

marimero.net

のドメイン指定解除をお願いします。)

今日も最後までご覧頂きありがとうございました**
また明日もよろしくお願い致します♡